| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「銀河英雄伝説」

記事番号【3212226】が含まれるスレッド

設定6が打ちたい パトリチェフ さん 2009/10/06 火曜日 00:43  #3212226
箱使っている人を殆ど見ない、別積みなんて夢の夢!
でも万枚の可能性あるよね?

そんな台ですが…

設定や展開に恵まれてますが、35Kゲームくらい回して+200Kくらいです。(-60Kが無ければ;;)

でも、一日で最高は40Kくらいです。何せ設定5を一日ぶん回しても10Kいかなかったので;;

当方では設定6なんぞお目にかかれないので、引き勝負です。ただ一日打つ間に左右の台のスイカチェリーは確認して、遠慮なく移動しまくっています。

ちなみに、5箱以上積んでいるのを見たことがありませんw

波が荒いのか、長期ARTを連続で引いても、終わると飽きたのか設定悪いと判断したのか知りませんが、お帰りする方が多いと思います。

下記のホランダーさんの質問に勝ち方が見えませんとありますが、これだけ打って私も同感ですw
GS中にボーナスを引く以外に、激熱は(解析も済んでいないので)ありません。

36連して2箱積んでも、次のART引くまでに1箱無くなることはザラですし、全部飲まれることもあります。

追加投資をして、次の長期ARTを引いた直後に逃げるように終了するのが私のパターンです。

やっぱり設定5でも微勝しかできなかったのが大きいです。(機会割になおすと…9000ゲーム回して7Kなので…100.7%くらい)

私の地元は6なんてお目にかかれない地域ですが、探せば5はありそうです。確実に5を打ったのは(実践値+信頼ある店の発表)1回ですが、多分5を何回か打ってます。
(隣の台が5と思って移動してますw)

取りとめのない散文ですが、現在はこんな感じです。中間設定を使う店が近所にあれば、探せば5はあるかもです。

  1. バーガーバーガー さん 2009/10/06 火曜日 01:39 評価 #3212316

    日記?
  2. 銀エイデン さん 2009/10/06 火曜日 02:27 評価 #3212372

    どうでもいい。。。
  3. すろすろまん さん 2009/10/06 火曜日 05:02 評価 #3212426

    日記乙!
  4. きっと さん 2009/10/06 火曜日 06:24 評価 #3212441

    GSRの36連を自慢したくて、居ても立ってもいられないんじゃないww
  5. パトパトロール さん 2009/10/06 火曜日 21:58 評価 #3213082

    日記だな、こりゃ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT