| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

シャカRUSH7シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRシャカRUSH7G

Maruhon
 

<< CRシャカRUSH7G >>

▼対象機種
CRシャカRUSH7G
CRシャカRUSH7GP
CRシャカRUSH7R
CRシャカRUSH7RP

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ヘソ入賞での潜伏確変に関して Masashi さん 2012/10/03 水曜日 02:06 評価 #4163487
「CRシャカRUSH7G」ですが、ヘソ入賞での出玉なしの当たりは全て潜伏確変でしょうか?そうするとヘソ入賞の出玉なしでの当たりの後は出玉ありの当たりまで確変でしょうか?また出玉ありの当たりの後に電サポが終了したら確変が終了でしょうか?既出であれば申し訳ございません。
  1. しゃかマン さん 2013/02/14 木曜日 23:19 評価 #4233452

    出玉なし当たりには小当たりと潜伏があります
    出玉ありの後確変であれ電サポ終了しません

返信する

先読み intea さん 2011/08/18 木曜日 22:55 評価 #3870289
最近この台を打ち始めました。
甘の方です。

額のランプが点灯する先読みなんですが、これまでに10回ほど発生しましたが全て小当たりでした。

これって小当たり先読みなんですか?

どんな演出が来ようが結局は小当たり・・・

ランプの色が赤より熱そうなピンクになり、左から流れるように光ってなんか喋ってましたが結局小当たり。

小当たり確率70分の1にしても酷すぎます・・・

  1. しゃかマン さん 2013/02/14 木曜日 23:20 評価 #4233453

    確かに小当たり多いです

返信する

何が熱い? わからん子 さん 2011/08/11 木曜日 00:09 評価 #3863805
こないだ初めて打ちました。
演出がよくわからないので、機械の横につってある
プレートをみながら打ったのですが、激アツ!とか
信頼度大幅アップとか書いてある予告をことごとくはずしました。(緑チビシャカとか、デコのランプ点灯とか、カウントアップが5まで行ったとか)結構な頻度で出たのに全くあたらず。
この台は結局何待ちなんですか?
どんな予告が一番アツいのでしょう?


    返信する

    ただの引き弱? 55H さん 2011/06/14 火曜日 18:27 評価 #3819447
    先日ホールで大当たり20確変0の台を打ちました。甘の方です。
    そこから600回ほど回して小当たりだけ10回引き、大当たり30に。
    その後移動して、戻ってくると大当たり38で確変0のままでした。
    性懲りも無く300回程回して更に小当たりだけ5回引いたのですが、正直台が壊れてるのかと思いました。
    総回転数2600程だったのですが、お店を信用してもいいものですかね・・・?


      返信する

      3・5・7 甘派 さん 2011/03/06 日曜日 14:48 評価 #3746965
      心優しい方教えて下さい。
      この台初心者ですが何度となく357になり
      その都度、出球なしでカウントが増えていきます。
      7の部分がHと競い合いHが残りあたかも当たったかのような
      状況になりましても更にドレミの音階音が聞こえ
      最後に“怪しいかな・・”みたいなセリフで終わります。
      これっていわゆる「潜伏有り」って言うことでしょうか
      それともドレミの音階の最後に何かに発展しなかった
      場合
      それで「2通」って言うことなのでしょうか?
      遊技は何とかトントンでしたが、357が全くわかりませんでした。
      どなたかお教えいただけましたら助かります。

      1. 甘派 さん 2011/03/06 日曜日 19:37 評価 #3747122

        お騒がせしました・・
        過去ログに回答ありました(汗)。。。

      返信する

      何故か「シャカラ〜ッシュ!」? ゆざわ さん 2011/02/27 日曜日 13:19 評価 #3740916
      本日初めて体験したのですが、シャカラッシュ40回転の電サポが終わり、残りの保留消化を待っていると最後の保留が消化し終えたところでいきなり台から「シャカラ〜ッシュ!!」という賭け声が・・・。

      今まさに終わったところなのに何故?と思い一応右スルーに玉を通してみましたがチューリップは開かず。まあデータランプの明かりも既に消えていたので当然なのですが、あの賭け声は一体何だったのでしょうか?

      1. でーー さん 2011/03/12 土曜日 00:43 評価 #3752259

        ボタンだな

      返信する

      さ〜んについて ホクロ さん 2010/12/27 月曜日 02:52 評価 #3689536
      確変中(電サポ)に「さ〜ん」の掛け声後に
      「よーん」となり当り
      セグ1番のみ点灯

      「さ〜ん」に2種類あるんですかね

      あと、確変中に擬似無しor擬似1で直当りは
      確変当りと考えても良いのでしょうか?

      ご教授の程お願いします。

      1. 煩悩 さん 2011/02/16 水曜日 08:55 評価 #3730460

        俺の判る所だけ答えます。
        確変中の電サポランプの1番は通常落ちになりますので、通常落ちを引いた可能性があります。
        ただし通常落ちでも潜伏してた場合は時短の引き戻しもあります。
        『さーん』の声ですが、2通りあります。
        ひとつは言われてる通常の『さーん』ですが、もうひとつは檄熱の『さ〜ん』です。
        超檄熱じゃないので、たまにハズレる時があります。

      返信する

      誰か教えてください! MSZ-006 さん 2010/11/03 水曜日 17:21 評価 #3648260
      今日甘いラッシュ7?を初めて打ったんですが
      2連後の40回で当たらずハンドルを左に戻し
      たんですが右のチャッカーが開くので右打ち
      したら確変時のように開き、当たるまでその
      状態でした。その間は通常時のような感じで
      結局100回転くらいで当たりました。この機種って
      確変切りタイプですよね?故障かなんかでしょうか?
      もやもやしてます!誰か親切な方教えて頂けますか?

      1. スターミー さん 2010/11/06 土曜日 01:35 評価 #3650543

        私も最近このタイプを打ってみたんですが

        こっちのタイプは
        シャカラッシュ7は 7セグのタイプで

        8R のみで 40回時短の通常当りor確変当りしかないみたいですよ

        ST機はただの
        シャカラッシュみたいです。(ドットタイプ)

        自分もあまり打ったことがないですが
        あれ?って思いましたwなんだこの台?70回だか73回のSTじゃないのか?と思いました

        打ってるうちに段々わかってきました
        40回すぎて右打ち継続っていってくれたり

        シャカボーナスが終わった後に音が変われば(確変の曲)がながれれば確変なんだなぁ〜と

        結論を言うと 故障じゃなくてタイプ違いですね

      返信する

      今日、難波の○ハンで・・・ jack21 さん 2010/10/21 木曜日 23:57 評価 #3637538
      隣の台のにーちゃん(30前くらい?)が、リーチで合掌していた。信心深いやつやなーと苦笑していたが、しばらくすると、友人らしき人とお互い合掌で挨拶して台を交代。
      よく見ると坊主頭で、さらに後から気付いたが、右手首には数珠が・・・。
      息抜きは必要とは思うが、リーチで合掌しなくても(笑)。
      嘘みたいな、本当の話です。

      1. 黒鷲 さん 2010/11/14 日曜日 01:08 評価 #3657081

        どうでもえーわw
      2. 焼蛤 さん 2011/05/15 日曜日 08:02 評価 #3794798

        ちょっと笑ってしまったww

      返信する

      今更ながらの質問です 銀太郎2010 さん 2010/09/28 火曜日 22:24 評価 #3613504
      最近になり1パチでライトスペックを打つのですが確変確定のパタ〜ンってあるのですかね?
      多分”7”揃いは確変だと思います。あと擬似連で最初に”7”でテンパイに3連・4連目に別の図柄でリ〜チになり当れば確変ですかね?また復活大当たりも確変ですかね?
      別にランプで判別すればわかるがわかれば教えて下さい^^

      1. バルトヒル さん 2010/10/01 金曜日 00:20 評価 #3616019

        >別にランプで判別すればわかるがわかれば教えて下さい
         こらは「ランプで判別すればわかるのですが、わかれば教えて下さい」ということですか。
      2. だっかるび さん 2010/11/04 木曜日 02:58 評価 #3648869

        ランプをみればわかります
        ただし初当たりのときはわかりません
        左の2つのランプで判別可能
        2つのうち上と下が光るまたは下だけのときは確変です
      3. けん爺さん さん 2010/12/22 水曜日 18:02 評価 #3686420

        初当たりもまかりますよ、4連ランプの、1234、14,23が点灯で確変です。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT