| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

イケイケめんそーれ30 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

イケイケめんそーれ30

E.M.A
 

<< イケイケめんそーれ30 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
演出について 柳ジョージ さん 2011/11/21 月曜日 01:02 評価 #3949594
実機にて今のところ見た演出を書き連ねておきます
実機が届いた数日はギョピピのみだと思っていましたが色々あるみたいです、しかし消灯が無いのが個人的に残念でなりません

・演出の8割は先告知ギョピピ
・第一停止押しドン
・リール回転時ギョピピ
・1/4ぐらい?の割合で初代のBGMが流れる(BB・RB両方)

クラッシュはドシュン!+フリーズのみでウーウーは鳴りません
そしてめんそーれ2のめんそーれBIGのアレンジを加えた音楽が流れます


    返信する

    25パイVer. 猪木さん さん 2009/10/02 金曜日 22:37 評価 #3208088
    を早くリリースしてほしいですね。
    そうすれば地元にも入ってくれるかも・・・。(泣)
    RTがないからジャグやハナハナと変わんないのに。
    どーしてお店側はそこまで嫌うの。
    いみそとセットで置いたらインパクト絶大なのに。

    1. 改源チャンス さん 2009/10/13 火曜日 13:11 評価 #3221395

      店側がエマというメーカーを信用していないから導入率が低いのだとおもいます。
      過去に何度もゴト関連のトラブルがありましたし、5号機時代になっても華櫻で同様の不具合がありました。
      今の時代この様なメーカーはほとんどのホールは取引するのは躊躇されても仕方ありません。

    返信する

    ノーマル 音なし さん 2009/09/13 日曜日 00:00 評価 #3186239
    導入され丸々二日打ちました。
    正直しんどい、チェリー重複が偏るから多少のボーナス偏りはあるけれど、単独が重いから安定しない、6ならハナハナのが安全。

    1. ビスカス旦那 さん 2009/09/15 火曜日 22:34 評価 #3189483

      単独65%って聞いてたんで、
      結構軽いかなと思ったんですけど、
      スレ主さん言う通りだったらちょっとキツイですね。

      しかし地元付近には導入される気配が無くて残念です。

      打ちたい><
    2. こやし さん 2009/10/05 月曜日 17:18 評価 #3211520

      チェリー重複が偏る=ボーナスが偏るですよね?
      チェリー解除じゃないんですから。
      前機のイミソより合成重いわりには、クレジット連するような気がします。

    返信する

    9/1現在:導入店5店舗のうちの いい加減 さん 2009/09/01 火曜日 01:13 評価 #3172520
    とある店で初実践!

    とりあえずクマノミの落ちが悪い!

    なんで,初ボヌスは7k・321G(自分で回したのは約140G)
    契機は単角ビスカス→次G点華
    〔最初に普通に告知・華は左向き→フリーズして右向き〕
    で・終了後128G「やっぱりビスカス重複がメインなのかなぁ」と考えてたらノーマル点華→ビグ

    時間がなかったので140Gほど回し,ヤメ

    PS 気になったのが,リール回転時にほぼ毎回といっていいほど全リールが逆回転しまくっていた
    大丈夫かよ・おい?

    1. ユーザーアイコン Sarvel さん 2009/09/01 火曜日 09:13 評価 #3172734

      まるでキンキャメでしたねw

      酔いそうだったorz
    2. 沖ヒカラナイ さん 2009/09/03 木曜日 05:29 評価 #3174790

      うちの近所の設置店ではんなことなかったけど。

      っつか、甘いぞコレ。
    3. PiPiPi!! さん 2009/09/06 日曜日 01:04 評価 #3177958

      今日打って来たが確かに甘そう。
      ってか結構塊があって一瞬裏なんじゃ?ってw
      本当に裏返ってたらEMA見直すなw

    返信する

    素晴らしい MCシャドウ さん 2009/07/30 木曜日 11:57 評価 #3138057
    やっとドット戻してくれたのかな?
    とりあえず5号機めんそ系では一番
    よさそうですね!

    1. さん 2009/08/12 水曜日 13:11 評価 #3151786

      いけいけイミソーレが良かった…
    2. MCシャドウ さん 2009/08/20 木曜日 02:29 評価 #3159447

      それは同感です。
      バケ中のBGMを低音に戻してくれたら
      最高でしたね。

    返信する

    ん〜 まだ20代 さん 2009/07/28 火曜日 19:15 評価 #3135713
    30パイか〜…クラッシュがあるなら打ちたいな
    1. 天晴れ侍 さん 2009/07/28 火曜日 23:35 評価 #3136071

      あるとしても演出上のBIG確定のみなんかでしょうね。
      ノーマルタイプのようなので、わざわざメンソを打つかと言われると微妙。
      まぁ、導入自体危ういメーカーになってしまっていますが…
    2. めがね01 さん 2009/07/29 水曜日 10:32 評価 #3136666

      略して

      イケめん

      そう言わしたいから、エマが面白がってつけた名前に思える・・・
    3. 遅れ待ち さん 2009/07/30 木曜日 00:54 評価 #3137638

      爆裂台はあきらめて、ジャグやハナハナのポジションを狙ったか…
      がんばっては欲しいけど…厳しいだろうな〜〜。
    4. うえぽん さん 2009/08/03 月曜日 07:08 評価 #3142111

      めんそ〜れよりイミそ〜れの方が、ノーマルタイプだったらまだ面白い気が。
      ただ単に、またあのデカハナ揃えたいだけですけど。
      店員さんも目押ししてあげる手間省けるし。
    5. 移民ソーレ さん 2009/08/03 月曜日 14:20 評価 #3142419

      いやホントにAタイプみたいな機種でリメイク希望。
      変にRTとかいらんから。

      ・レバオン即告知
      ・第1停止時告知
      ・第3停止後告知(プレミア?)
      ・MAXベット告知
      ・第4停止音後→次Gレバオンで告知

      こんなんだけでイイじゃない?
      あと、小役重複のアリナシはまかせる。
    6. 移民ソーレ さん 2009/08/03 月曜日 14:21 評価 #3142420

      あと、クラッシュを追加(BIG確定)
    7. はじりん さん 2009/08/06 木曜日 19:47 評価 #3146060

      めんそ2で好きだった
      レバーON告知ハイビ右向き→第一停止で左向きに変化
      個人的に好きだったのであるとええがのう
    8. クミんちゅ さん 2009/08/26 水曜日 00:58 評価 #3165657

      気にはなるけど、Bでないとうつ気もしない

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT