| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デコトラの鷲」

記事番号【3289731】が含まれるスレッド

まだまだまだぁー dai333 さん 2009/12/14 月曜日 02:07  #3289726
SUPERデコトラッシュ×3回経由〜71連でした
トータル 6745G・BB21・RB15

6札(マイホは激アツ赤札)が刺さりブン回しました
ほぼART中で特定子役カウントは正確にしていませんが、一枚役の落ちが半端無かったです(体感的に1/40ぐらい)
デコトラビッグは0回でした。

ビッグは酒で消化しましたが、ビッグ中はだいたい高確が1〜2回で超高確が2〜3回程、酒ビン押し順告知も9〜10回程
フリーズもボーナス4回に一度位のペースでした。
バケについても、ほぼ毎回デコトラ通過でした。
ナビ回数は10回と30回の振り分けが多かったです

ヒキなのか…6の実力なのか…もう、引けないかなぁ。

  1. dai333 さん 2009/12/14 月曜日 02:12 評価 #3289731

    user imageちなみに…初っ端はこんな展開です
  2. サムソン711 さん 2009/12/14 月曜日 09:44 評価 #3289850

    素晴らしいヒキですね!
    いやー流石にこういう展開は滅多に無いですよ笑

    自分は4回くらい6をツモってますけど、大体3〜4000枚に収まってしまいますね。
    でもたまにデコトラは8〜10000枚クラスの出玉を見かけるんで、dai333さんのようなヒキがあれば可能ですよね!
    夢見てしまいますわ〜
  3. 牙娘 さん 2009/12/14 月曜日 23:44 評価 #3290638

    これは素晴らしい引きですね^^
  4. NEW・CHEST さん 2009/12/16 水曜日 09:00 評価 #3292123

    兄貴!その引き分けてください!
  5. オス! さん 2009/12/16 水曜日 22:40 評価 #3292654

    その程度の出玉は、
    機種は色々と違うでしょうが、
    ほとんどの方がみんな経験してますよ。

    本当にトータル収支がプラスの人は
    出るたびにいちいち報告しませんよ、
    、、、きっとね。
  6. 小笠原のバット さん 2009/12/17 木曜日 00:22 評価 #3292831

    今まさに携帯アプリのデコトラがそんな状態です。
    アプリだからバグったかなんかしたのかと思いましたが、こういう出方もするんですね。
    自分はアプリってことが悲しいです…。ホールでこんな風に出たら楽しいでしょうね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT