| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デコトラの鷲」

記事番号【3264503】が含まれるスレッド

ART中の変な?演出 ニヤク さん 2009/11/19 木曜日 05:14  #3263527
本日、ART中に初めての体験をいたしました。レバーオンで画面が変わり、かとりブタがロード中など(よく覚えていませんが)の演出がでました。
普通に順押ししましたがボーナスに繋がなかったです。結構大きな演出でしたのでショックでした。これは単なる演出ですか?知っている方がありましたら教えてください。

  1. 急転直下 さん 2009/11/19 木曜日 06:56 評価 #3263541

    大都で何の脈絡もなくローディング画面が出る
    ってのは過去の台通してホントに単純なエラーだっただけ
    じゃないでしょうか

    今でもスゴビって言うのか分からないですが
    この液晶が奥へ手前へ行ったりする筐体は
    必ずと言って良いほど急にロード中になったんですが・・・
    のスレが立ちます

    シェイクでもありました
    吉宗でもありました
    シェイクに至ってはプレミアのサボハニと
    同じ画像って言う始末で厄介なものでした
  2. kahimi さん 2009/11/20 金曜日 00:31 評価 #3264503

    user imageお疲れ様でした。

    バグですね・・・。
    ARTが消滅しなくて良かった!!
    と考えてください。
    普通に消滅することがあります。
    (私自身は一回しか体験してませんが・・)

    対策(リコール等)しない大都技研にあきれます。
    静観しているようですが・・・誠意の無い対応、
    非常に残念ですね。
  3. ニヤク さん 2009/11/20 金曜日 06:48 評価 #3264728

    ご回答ありがとうございました。単なるバグでしたか?残念な演出ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT