| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRぱちんこキン肉マンMAX 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRぱちんこキン肉マンMAX


(C)ゆでたまご/集英社・東映アニメーション,(C)KYORAKU 

<< CRぱちんこキン肉マンMAX >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
キンマーク ひで11 さん 2010/09/15 水曜日 17:33 評価 #3599700
最近はキン肉マンMAXをメインに打っていたのですが、久しぶりにJrを打ったところ、ミート君擬似連3から、扉がしまりでかいキンマーク扉でした。なぜか感動してしまいました。
  1. ひで11 さん 2010/09/15 水曜日 17:35 評価 #3599702

    すみません、Jr掲示板と間違えてしまいました…

返信する

(無題) ひで11 さん 2010/09/02 木曜日 21:03 評価 #3584764
電サポ13568は確変セグでしょうか?本日、マッスルチャンスも抜け1回肉(小当たり)のあと100回転回しやめてきたのですが、私のセグ表では確変セグでした。
  1. キソ肉まんさん さん 2010/09/02 木曜日 23:28 評価 #3584979

    12358 1236 12378 1245 12457
    12467 1247 125 12568 128
    134 13467 1347 1356 13568
    15 1568 18 2346 23468
    23568 24678 267 28 34567
    34568 3468 3568 567

    これらは通常セグです。筋肉マンMAXに関してはなんだかあやふやなサイトばかりです。。。
    時短抜け潜伏と出ていたのに、深追いして結局後で調べたら通常でしたってパターンが2回もありました。

    http://dankaipachi.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-7540.html
    ここはいいかもしれません。
  2. ひで11 さん 2010/09/03 金曜日 00:20 評価 #3585105

    キソ肉まんさん さん ありがとうございます。私のセグ表はJrでも愛用していて外したことがなかったのでがっかりです。あまり深追いしなくてよかったです。セグ表参考にさせていただきます。

返信する

信頼度について・・・ キソ肉まんさん さん 2010/08/28 土曜日 23:39 評価 #3579571
こんにちは。

本日MAX打ってきたのですが、信頼度についてお聞きしたいことがあります。

赤服ミートがバナナをだして擬似
赤服ミートがタイをだしリーチ
銀扉(普通の扉)で炎画面いっぱい
アトランティスリーチでなぜか腕落下で発展
Uボードで当たり。。。

なんで発展したの!?と思った後どうせ外れだろ〜・・・5〜10%くらいかな?とみているとなんと腕落下で当たり。。。え・・・状態でした。信頼度はどのくらいだったのでしょうか?
ぜんぜん打ちこんでいないので法則崩れや、プレミア途中で出たなど見落としがあるかもしれませんが・・・

チャンスアップ?があるとしたらアトランティスリーチの時に筋肉マンのパパさん?が左にちらっとみえたくらいです。

  1. 在日の力 さん 2010/09/04 土曜日 20:08 評価 #3586996

    疑似連回数がないと何とも・・・。
    打ち始めの頃は鯛→『めでたい』と思った訳ですが、
    アトランティス示唆ですね。

    まあ、肉に期待が精一杯。
    逆にVS発展でガッカリな感じ。
  2. キソ肉まんさん さん 2010/09/05 日曜日 17:29 評価 #3587824

    返信ありがとうございます。

    疑似連回数がないと何とも・・・。
    これに関してですが、赤服ミートがバナナをだして擬似
    赤服ミートがタイをだしリーチ
    これで擬似2です。
    擬似2でVS行くことはすごい稀だと思うので、質問されたと思いますが・・・

返信する

恐怖のストレート負け ニャンペカ さん 2010/07/20 火曜日 01:41 評価 #3534549
今日朝から1320回転までストレートでやられました。

もうMAX怖くて打てません。打てないし、筋肉マン嫌いになるし…散々でした。

私のような経験した方いらっしゃいますか?
誰か慰めて・・・

  1. スグルメン さん 2010/08/12 木曜日 15:02 評価 #3561789

     今日、昨日、おとといとやって、同じ台で一度も当たりませんでした。 昨日は6万6千円で1260回回して、今日は、570で、捨ててきました。3日で11万、逝ったよ。
  2. 甘甘甘 さん 2010/08/15 日曜日 22:04 評価 #3564804

    甘ですら800ハマり見た事あるからねぇ、、、
  3. 甘甘甘 さん 2010/08/15 日曜日 22:07 評価 #3564809

    それとキンニクじゃないけど慶次で3000 2500 1000と3日間同じ台を打ったけど一度も当たらなかった。
    キンニクは800X3日当たらずもあったよ。

返信する

教えてください 通行人(1) さん 2010/06/20 日曜日 23:45 評価 #3502189
今日はじめて打ちました。
ゼブラミート君、金チケット、金扉、ラーメンマンみたいな人が出てきて当たったのですが、バトルで1回戦負けでした。
時短70回回してすぐにやめたのですが、これは時短抜けても潜伏?ってあるのですか?
もしかしてもったいなかったですか?セグ
はまったく見てません。見方もわかりません。
よろしくお願いします。

  1. まっする さん 2010/06/23 水曜日 01:44 評価 #3504577

    通行人(1)さんこんばんは

    ラーメンマンはプレミアです

    プレミアならほぼ確変です

    そして時短抜け潜伏セグあります
  2. SPACE-ACE さん 2010/07/20 火曜日 02:36 評価 #3534597

    >ラーメンマンみたいな人

    もしこれが本物のラーメンマンだったなら確確のプレミアムです。
    さらにこの場合、時短抜けすることはありません。
    演出上のバトルに負ける可能性はありますが、どこかで必ずHMCに復帰するはずです。(最長で71回転目)

    スレ主さんの場合、時短抜けしたということなので、ラーメンマンではなくモンゴルマンだったと思いますが、先ずこれはプレミアムではなくたまたま当っただけですね。
    さらにこちらの場合は、確変だったとしても内部確変のまま時短抜けする可能性はあります。

返信する

(無題) やすのり さん 2010/04/28 水曜日 09:32 評価 #3443085
みなさん、こんばんは。

最近、1パチコーナーにキン肉マンMAXが入りましたが、このMAXタイプと旧のキン肉マン(ミドル)?の
潜伏確変のセグ情報が違うことに気がつきました。
皆さんに質問です。キン肉マンMAXのセグ表で正確と思われるHPを教えて頂けませんか?
ちなみに私がよく参考にするHP(http://777.grats.jp/hp_kinnikuman.html)には
ミドルタイプの旧キン肉マンのセグ表しか載って
いません。
皆さんの中でご存知の方、教えて下さい。

  1. 京本 さん 2010/04/29 木曜日 23:48 評価 #3444799

    以前はそのサイトのセグをよく利用していましたが、数ヶ月前から更新回数が激減しているようです。
    下記のサイトはいかがでしょうか?
    http://www.777segu.net/36/index.html
  2. やすのり さん 2010/04/30 金曜日 11:23 評価 #3445246

    京本さん、はじめまして!

    MAXタイプのセグが載っているHPのURLの紹介して頂きましてありがとうございます。
    #3370036で かずのぶさんが「3456」絡みのセグはどんなパターンでも確定と書かれていたので、あっちこっちのMAXタイプのセグのHPを探していました。
    >「234567」→潜伏
    って、疑問に思っています。真相は分からないけど。

    #3356024で 1パチで挑戦さんが書かれている
    >肉ギミックが発動して、潜伏確変の状態になっても、200回転以上回すことよくないですか?
    そう、私の携帯の潜伏確変セグ表で、潜伏を確認しても、なかなかHMCに行かないのし、肉ギミックが再度発動して、それも潜伏セグにあったからHMCに行かなかったから、もしかして私の携帯の潜伏確変セグ表が違っているのかと不安に思ったりして…。
    前回のミドルスペックの場合は、必ずHMCに行きましたら、MAXタイプは違うのでしょうか?

    新しく追加された救世主ステージ。いいですね。
    昨日、初めて救世主ステージの闘メータが満タンになって、ハーパーキン肉マンステージに移行して、しばらくして、大当たりして、8連荘したのは嬉しかったです。

    2010/04/29 木曜日 23:48 #3444799
    以前はそのサイトのセグをよく利用していましたが、数ヶ月前から更新回数が激減しているようです。
    下記のサイトはいかがでしょうか?
    http://www.777segu.net/36/index.html
  3. 京本 さん 2010/04/30 金曜日 18:00 評価 #3445486

    >前回のミドルスペックの場合は、必ずHMCに行きましたら、MAXタイプは違うのでしょうか?
    ミドルもMAXも潜伏中の再度潜伏が6%あります。

    再度潜伏セグですが、ミドルでは12種類が解析で判明していますが、MAXについてはそこまで詳しく載っていないようです。

返信する

質問です トリ肉 さん 2010/04/15 木曜日 18:09 評価 #3428662
こんばんわ。
あまりキン肉マンを打たないのですが、この前打ったら、肉ギミック後に左下のキャラがいつもと違う感じになりました。

通常ステージで左下のキャラの恰好がテリーマンならテンガロンハット、ウォーズマンなら上半身裸。

これは滞在状態で何かあるんですか?

打てばわかったのですが、丁度人から呼び出された上に、1パチだったので、9回転ほどで放置してきました。

  1. トリ肉 さん 2010/04/15 木曜日 18:13 評価 #3428665

    すいません、ロビンマスクでした。

返信する

過程は忘れましたが 夢夢無無 さん 2010/04/07 水曜日 02:21 評価 #3418269
プラネットマンの映像リーチにて

途中でウォーズマンのキン消しが左下に出ました

あれは何でしょうか?

チャンスアップ程度でしょうか?

  1. ゲンゴー さん 2010/04/09 金曜日 14:34 評価 #3421171

    チャンスアップですね。
    全然期待できませんけど。

返信する

見間違い? かずのぶ さん 2010/02/26 金曜日 05:23 評価 #3370036
今日MAXでセグ3456。70電サポ抜け、今迄肉セグ見間違った事ないので続行するも506回転で125セグ終了。引弱なのかなー、納得いかない。セグ見間違いと思いたいけど(3456以外のランプが電球切れで点灯しなかったとか。でも通常セグで3456含むやつあったっけー)。
同店で1ヶ月程前にベルバラ確変中に約1/35で330回してたし、んー怪しい店はもう行かない。

  1. てん2 さん 2010/02/27 土曜日 23:08 評価 #3371979

    初めまして。ちょっと気になったので調べてみました。

    セグ「3456」で球切れ1個だとして、

    「13456」→潜伏
    「23456」→潜伏
    「34567」→潜伏
    「34568」→潜伏

    でした。ということは、ランプ2個切れ?ということで調べますと・・・、

    「123456」→潜伏
    「134567」→潜伏
    「134568」→潜伏
    「234567」→潜伏
    「234568」→潜伏
    「345678」→潜伏

    あれ?全部潜伏・・・。ランプ3個切れはさすがに考え辛いですが、

    「1234567」→潜伏
    「1234568」→潜伏
    「2345678」→潜伏
    「1345678」→潜伏

    となりました。「3456」絡みのセグはどんなパターンでも確定ということがわかってしまいました(^^;

    見間違いか機械のバグか、そのパチンコ店が原因なのかわかりませんが、潜伏確定なら電サポは終わらないので上記のどれかだと思います。

    あとは、かずのぶさんの判断でおねがいします!
  2. かずのぶ さん 2010/03/01 月曜日 00:50 評価 #3373254

    てん2さん

    ありがとうございました。5678含むと潜伏関連だったというのは目からウロコでした。

    自分はセグ表示すると携帯に番号ベタ打して記録全部残してます(ミドル時は一々写真撮ってました)。結果、セグ記録で矛盾する事は今迄ありませんでした。セグ見間違いはこの台特に命取りですから。今回も写真撮れば裏付になったのになー。
    何度か同店で初回潜伏中に200回強のハマリがあったので、確変中506回も引弱だったんだとして納得する様にしました。ただ同店にはその日以来、足を運ばない事にしました。他店では潜伏中200回ハマリもまだ見てませんしね。
  3. かずのぶ さん 2010/03/01 月曜日 00:55 評価 #3373264

    訂正:5678→3456
  4. まっする さん 2010/03/02 火曜日 13:00 評価 #3374987

    かずのぶ さんこんにちは

    1度だけ隣台の叔父さんがハイパーキン肉マンSTで600ハマって所持金なくなって譲ってくれましたました・・
    取り敢えず頂いておきましたが。

    怖いですね・・
  5. 丘サーフ さん 2010/03/19 金曜日 09:01 評価 #3396220

    初めてレスします。
    PCでキン肉マンセグの確認をしていた所ここにたどりつきました、私も同じく(電サポセグ)3456のセグ後、電サポ70抜け、更に300回転ほどまわしましたが駄目でしたので報告です、かずのぶさんが見たのは間違いないと思います、私もハッキリこの目で確認いたしました、電球切れまでは確認しませんでしたが・・・大阪の1パチの台です。
  6. スグルメン さん 2010/05/30 日曜日 22:42 評価 #3479946

     すみません、初心者なんですが、肉系は、スロット含め打ち込んでるんですが、セグってなんですか?
    教えてください。

返信する

確変セグ 1パチで挑戦 さん 2010/02/14 日曜日 18:37 評価 #3356024
1パチで時々、MAXタイプを打ちます。これ、肉ギミックが発動して、潜伏確変の状態になっても、200回転以上回すことよくないですか?確率上あり得る話なのですが、さすがに、潜伏状態で、4回連続で250回転ハマりをくらうと腹が立ちます。慶次でも北斗でもそんな経験したことがございません。この前、600回転回してやっと出玉有りの大当たりを引いた方がおられました。見ていて気の毒でしたよ。その人、結果は2連・・。潜伏状態でも、200回転以上回すのは当たり前の台なのでしょうか?
  1. まっする さん 2010/02/15 月曜日 00:07 評価 #3356556

    1パチで挑戦 さんこんばんは

    いえすいといず

    直でHMCへ行くものもあれば直ぐにジカビキで爆発もある代わりに潜伏後の投資をペイできないものもあります
    と〜っても良い思いする反面いらっとするときも・・・
  2. 1パチで挑戦 さん 2010/02/19 金曜日 08:04 評価 #3362021

    まっするさん、おはようございます。書き込み、ありがとうございます!
    以前、このような記事を読みました。

    “(乱数の取得方法がハマリなどの波をつくっているのだと思っています。)大当たり確率はマクロスの場合、どの台を打っても318分の1ですが、波を作るために各メーカーは抽選方法を工夫していると聞いたことがあります。つまり、大当り確率は理論上318分の1なのですが、乱数の配列しだいで理論値を上回ったり下回ったりさせる事ができるらしいのです。そして、今の台で大ハマリが多いのは、導入時はお店においしいように、下回るようにプログラミングされている(のかもしれない。)”

    こういうことってあるのでしょうかね?キン肉マンMAXを打っていると、この記事に賛同してしまいます。ミドルタイプのキン肉マンは滅多にそういうことがなかったのですが・・。ミドルタイプが大好きだっただけに、MAXはとても怖いです。この前、初めて潜伏確変を引いたにもかかわらず、200以上のハマリをくらったので、途中で放棄して帰りました。これで5回連続で200回ハマリを食らったことになります・・。
  3. まっする さん 2010/02/22 月曜日 15:08 評価 #3365477

    1パチで挑戦 さんこんにちは

    やはり確立というより出球です。
    スルーやヘソ、アタッカー入賞の比率を釘で調整しても限界があるので
    1カ月程度同じ台に開店から閉店まで座るといろいろわかりますが・・・
    台ごとの配線とかにもヒントががありそうです。

    ホールも利益を最優先に考えてるので

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT