| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ビガーV 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ビガーV

E.M.A
 

<< ビガーV >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
(無題) エソマ さん 2009/06/29 月曜日 21:03 評価 #3098195
フラグ間で1枚役がチェリーになれば・・

    返信する

    エマって5号機になってから・・・ 珊瑚 さん 2009/06/23 火曜日 20:14 評価 #3090571
    エマってメンソ2がこけてからヒット作ありませんがこれはどんな台なのでしょうか?
    1. キングアタッカー さん 2009/06/23 火曜日 20:18 評価 #3090576

      ストックや吸い込み方式など、5号機ではエマのいいところ出せないんじゃないですかね。
      ペガサス打ちたいけど、5号機では絶対出せないシステムだからな〜。
      ストック解禁を願う日々です。
    2. 192G解除 さん 2009/06/23 火曜日 21:43 評価 #3090673

      メンソ・イミソ・うまい棒…。
      これでコケたら本当にヤバイんじゃないの?
    3. おおp さん 2009/06/23 火曜日 22:47 評価 #3090771

      5号機でビガーですか・・どうなんでしょうかね・・
      チェリー連前兆やリプ連前兆とかあるといいな〜
    4. ↑↑↓↓←→←→ さん 2009/06/23 火曜日 23:45 評価 #3090971

      チェリ連前兆あるみたいですよ
      あと熱いトリテンも健在みたいっす
    5. 通り抜け さん 2009/06/24 水曜日 00:52 評価 #3091176

      チェリー連とはいえ、リプにチェリーが含まれる組み合わせがあるので恐らくそのリプ連という事じゃないですかね?
      まぁ、5号機だから仕方ないですけども。
    6. 又そんなに さん 2009/06/24 水曜日 14:55 評価 #3091745

      重複チェリ→リプ連で引っ張る
      結局はアクビのような感じ。
    7. 192G解除 さん 2009/06/24 水曜日 20:56 評価 #3092038

      パネルデザインは初代(パル)に近い方がが良かったかな?
    8. 狂気の沙汰 さん 2009/06/27 土曜日 01:46 評価 #3095224

      乱数の取り方がどうのとか、
      何か匂わせてるみたいだねw
    9. GOMAQ さん 2009/06/28 日曜日 22:20 評価 #3097057

      裏に返らんとなんともならんやね。

      何でも有りだったしね。
      有名では有るけど、チェリー前兆Ver.だけとも限らないよ。
    10. PIKA さん 2009/06/28 日曜日 22:51 評価 #3097124

      エマの五号機がいまいちヒットしないのは、店の使い方に問題があると思うのは僕だけ?
      めんそ2も、いみそ2もよくできてて面白いと思うけどな・・・
      ビガーと関係なくてすまそ。
    11. 狂気の沙汰 さん 2009/06/29 月曜日 00:14 評価 #3097315

      いみそ2は俺的にはアリ。
      アレは確かに使われ方に問題があったと思うが、
      正直めんそ2は無いw
      RTがダメとかじゃなくて、
      ひたすら重い海苔を待つゲーム性は地獄そのもの。
    12. ハイ恵那 さん 2009/07/01 水曜日 11:25 評価 #3100581

      確かにうまい棒を打ちたい人は結構いますからね。
    13. 綾波レイは俺の嫁 さん 2009/07/02 木曜日 00:16 評価 #3101426

      この台開発した人たちって
      パル→マツヤ→エマと移ったのでしょうか

      パルの台はビガーとスフィンクス7だけしか当たらなかった
      エマは未勝利orz
    14. 世紀末拝謝 さん 2009/07/02 木曜日 09:12 評価 #3101725

      ペガサス・イミソは、ヒット作だろ。
      実際に面白かった。5号機は↓だけど。
    15. LDFKFHJ さん 2009/07/05 日曜日 13:01 評価 #3105712

      うまい棒はかなり面白いよ。
      導入店が少ないのがつらい。
      隠れた秘密兵器だったんだがなぁ。。
    16. GOMAQ さん 2009/07/07 火曜日 15:05 評価 #3108471

      ARROWってB物はパルの逸物でしたっけ?

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT