| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

アイムジャグラーSP 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

アイムジャグラーSP

KITA DENSHI
 

<< アイムジャグラーSP >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
600G以上ハマリの後,ジャグ連の嵐 はちじ2 さん 2016/08/25 木曜日 17:57 評価 #4803673
以下は昨日の実戦結果です。650Gの大ハマリの後,爆発的なジャグ連当たりになり,平盛で4.5箱のメダル(2,600枚)が出ました。

1.実戦結果
・そこそこに当たって2箱のメダルが溜まった状態で,100G台でバケ(RB)を2回引いた。
・この後,650Gの大ハマリとなった。1.5箱のメダルが飲まれた。この時,BB20回,ボーナス合算確率1/130。
・大ハマリで当たった(RB)後,160GでBBを引いた。この後,16回連続でジャグ連(130G以内当たり)となった。10G以内の即ペカが4回(1G連のジャンバリ1回含む)あった。
・最終的な成績は,BB31回,合算確率1/114,4.5箱(2,600枚)のメダル獲得。

2.評価・疑問点など
・今回は,600G以上ハマった後,爆発的にジャグ連となり4箱以上のメダルを獲得しましたが,私のジャグラーの実戦履歴(約10年)の中で初めてです。過去の経験では,高設定と思われる台(例:BB30回,合算確率1/105)でも,600G以上のハマリとなった場合は,その後,出なくなる(例:大ハマリの連続)ことが多かったです。
・皆様は,600G以上の大ハマリの後,爆発的なジャグ連当たりになった経験がおありでしょうか。
・ジャグラーの攻略法として,高設定台と思われる台(例:BB25回以上,合算確率1/110程度)は,600G以上ハマった場合でも,打ち続けた方が良いでしょうか。止め時をどのように判断したら良いと思われますか。

  1. ケインコスリスギ さん 2016/08/30 火曜日 19:43 評価 #4805874

    やめ時は自分が辞めたい時に辞めればいい。
    ジャグラーで500、600まで回しヘタレ辞めして、その後出されるケースが多々あったので、自分はそこまで回したなら基本当たるまで回しますよ。(1200位までなら)
    ジャグラーはハマった後の挙動を見るのが一番楽しいですからね。
    ただいくら高設定でも、ハマった後ダラダラして全飲まれしましたみたいなケースもあるので、どこまで粘るかは結局は自分次第ですよ。
  2. はちじ2 さん 2016/09/01 木曜日 19:21 評価 #4806588

    ケインコスリスギ さん,ご返信頂き有難うございました。
    ジャグラーの止め時は,なかなか難しい課題と思います。
    私と他の人を含めてジャグラー打ちの観察では,高設定台と思われる台でも600G以上の大ハマリになった場合は,その後当たりが復活しないケースが多いように感じます。
  3. バカどぶ さん 2016/09/04 日曜日 05:23 評価 #4807478

    マイホではSPはとっくに撤去され、しばらくうっておりません。個人的にあのペカりは大好きだったので、まだうてるなんて羨ましいです。600G以上の嵌まりの後の爆裂ありますよ。SPじゃないですけどラブリーで。721G無音ビッグからの、3500枚。基本12時間フルにうちきって、80ペカ位する台は600Gとか嵌まりませんね。そして出玉も一気には増えないです。じわじわと増えていく感じになります。 一気に増えた後ってのはやはり要注意で、まぁ持ち玉とか残り時間で一概に言えませんが、自分なら380G位迄は追いますかね。本当にペカりまくる時はだいたいこの辺りで引き戻します。 あくまで個人的な体感ですけどね。
  4. はちじ2 さん 2016/09/04 日曜日 12:47 評価 #4807556

    バカどぶ さん コメント頂き有難うございます。
    私の行きつけのホール(マイホ)では,いまだにアイムジャグラーSPが14台設置されており,良く打っております。私もSPのペカリの光は強烈でジャグラーシリーズの中で一番好きです。
    おっしゃっているように,設定6などの高設定台はハマっても400G台(500Gまで)でペカるように思います。出玉もじわじわと増える感じは同感です。

返信する

新記録 はちじ2 さん 2016/03/05 土曜日 11:50 評価 #4732724
昨日の実戦で私としての新記録が出ました。

(1)遊戯開始時点(17:30)の台の状態
・BB12回,RB5回,合算確率1/112
・現在ゲーム数60で捨てられてあった。

(2)遊戯開始から遊戯中の挙動
・なかなか当たりが来なく,298Gでやっと初当り(BB)が来た。
・この当たりの後,ジャグ連(130G以内)の連続になり,16回連続となった。
・ジャグ連が終了しても,大きなハマリにならず,最大ゲーム数は250G。
・但し,バケ(RB)が多かった。

(3)遊戯終了時点(22:00,遊戯時間4.5時間)の状態
・BB28回,RB26回,合算確率1/90,総ゲーム数4,860G
・出たメダル:3,600枚

(4)評価・考察
・私(パチスロ歴は約10年)としては,合算確率1/90,ジャグ連が16回連続,出たメダル3,600枚は,それぞれ新記録です。
・BB回数が10回程度の場合は,合算確率が1/100以上の成績も散見しますが,BB回数が30回程度回しての合算確率が1/90は秀逸です。設定6と思います。

  1. GoGoランプ さん 2016/05/15 日曜日 09:12 評価 #4760184

    ジャグ連てふつう100までですよね
    130はどうかな 
    連チャンといえるのか

返信する

設定3?4?5? ビワハヤヒデ さん 2014/07/26 土曜日 17:32 評価 #4482877
昨日、仕事後に、久しぶりにSPを10円スロットで実践してきました。

1790回転で、ビッグ8  レギュラー9の台が空いてたので着席しました。


投資1000円(100枚)で、ビッグが当たり、そこからボーナスが繋がり、500ゲームで、ビッグ6回
レギュラー1回引き、出玉を1300枚程度に伸ばしました。   

そこから800ゲーム間で、6回連続レギュラー攻撃を喰らったのを含め

3300ゲームの時点でビッグ16レギュラー16

そこから本日最大ハマりの490ゲーム、次点の290ゲームのハマりを含め、約1700ゲーム回して、

総回転数5000   ビッグ23  レギュラー19  で  差枚1100持ち帰りました。(最後のボーナスの後、きっちり300ゲームを回して終了)


個人成績は、約3200ゲームでビッグ15 レギュラー10  でプラス1100枚。  

前任者は約1800ゲームでプラス950枚。

以上を踏まえて、このSPの設定はいくつだと予想しますか??

ブドウは数えてませんが、トータルと個人のレギュラー確率から考えて6は無いって思いました。  


個人的には101%の機械割の設定4で差枚2000枚出る確率は低いので、設定5を予想してみましたが、皆様の見解をお聞かせ下さいm(._.)m

  1. セルフィッシュ さん 2014/08/12 火曜日 07:51 評価 #4492502

    はじめまして、3456のどれかでしょーねー、SPはアイムとは別物でregの確率も上がっていますので、非常に分かりづらいです。ブドウもわからないので何とも言えないですが、、、3も視野に入れた方がいいですよー(SPの場合)
    波の荒さが尋常じゃないので自分はSPが一番好きです、光も一番強烈です(笑)

返信する

運命の連チャン・・・ キャリー大庭 さん 2013/11/24 日曜日 01:00 評価 #4385129
昨日、SPを打ったところ、初めて運命の連チャンを経験しました。
そのデータは、163(B−3,R−1)で着席してから・・・、
168後光B−77ガコB−55ガコB−171後光B−134先光B−60ガコR−263ヤメ
結局765回して、B−5、R−1でした。
みなさんの経験では、このような運命の連チャンは、上り調子なのでしょうか?下降傾向なのでしょうか?
ただの偶然で、何の関係もないのでしょうか?
Rから下降傾向なのは、わかるのですが・・・。

  1. キャリー大庭 さん 2013/11/26 火曜日 03:52 評価 #4385872

    スペシャルボーナス音の『♪運命♪』の連チャンのことです・・・。
    実戦データの2回目と3回目のBIGが、100ゲーム内のゾロ目で、『♪運命♪』が連チャンで流れました・・・。
    1日打っても、聞かれるかどうかわからないのに、連チャンなんて初めてだったので、調子の上昇や下降の引き金になっているのかと思って、質問してみました・・・。
  2. ごりーごりごり さん 2013/11/26 火曜日 04:39 評価 #4385876

    運命の連荘=ゾロ目ゲーム数でのBIG連荘=100G以内でBIG連荘を意味する

    って観点では早いゲーム数でBIGが一番うれしい流れであるから
    「あなた自身」が上り調子ではあったんじゃない?

    台自体は単なる金属とかプラスチックとか電子部品とかのみの
    無機質なもんで構成されており
    おそらくではあるけど北電子の人も人工知能的な
    感情みたいなものまではプラグラムに組み込んではない(憶測です^^;)
    と思われます

    家には扇風機とかテレビとかパソコンとかありますけど
    日によって「おっ!今日はこいつ調子いいな
    上り調子なのかな?すごく風が冷たいし」
    とか
    「何か今日はテレビの画面がやけに暗いな
    テレビくん何か嫌な事あったのかな」
    とか思った事はありません
    今の所・・・(しょぼーん)

    キャリー大庭さんのお家の電化製品で
    今上り調子急上昇の家電なんかあったら是非聞きたいです(切実)
  3. キャリー大庭 さん 2013/11/27 水曜日 01:09 評価 #4386237

    ゴリーさん、鋭い切り口のコメント、ありがとうございます・・・m(_ _)m 
    確かに、自分が一番舞い上がっていたかもしれないですね・・・。

    あまりにも、人間的に見過ぎたかもしれないですね・・・。それだけ、スロット愛が強いのです・・・。

    今一番上り調子の家電は・・・、地デジチューナーで見ているブラウン管テレビかもしれないです。

返信する

ただのバグ? ゴゴ中毒 さん 2013/08/20 火曜日 07:39 評価 #4342264
昨日、SPを打っていると左隣の台がBIGを
引き、見ているとボーナス中にレバーを
ONするたびに毎回ファンファーレが…
結局最後の360枚まで鳴っていました。
しかも115Gでのスタートで、その1回だけ
でした。これって、ただのバグでしょうか??
もちろん、その後も連チャンする事もありません
でした…


    返信する

    こんな事、あるのでしょうか?? たこ八 さん 2013/08/11 日曜日 13:27 評価 #4337174
    本日、朝からリセット狙いで乱れ打ちをして駄目だったので最後にジャグラーと思って打ったのですが、ブドウが揃って15枚の払い出しが有ったのです。

    残念ながら写真を撮り忘れたのですが、左ブドウ、リプ、ブドウから斜めにブドウが揃ってペイアウトに15枚が表示されました。

    決して見間違いでは有りません。
    何方か同じ体験をした方いますか?

    1. Nagara さん 2013/08/11 日曜日 13:37 評価 #4337179

      BETが1枚だったのかと。
    2. たこ八 さん 2013/08/12 月曜日 01:41 評価 #4337549

      Nagaraさん返信有り難う御座います。
      1枚ではありませんでした。
      しかし、例え1枚でも15枚はおかしいと・・・??
    3. ジャグ連100回 さん 2016/04/03 日曜日 13:36 評価 #4742372

      ジャグラー・シリーズはハッピー以外はほぼ全機種1枚掛けで回せます。ブドウは1枚/15枚 3枚/7枚です。ジャグラーにも1確出目は存在しますが1枚掛けでしか出来ません。他は98%が2確目です。

      1確/1枚掛けで左リールにチェリー(Br無しも可)を止める。但し逆打ち/中打ちではほぼぺカりません、必ず左から止める事

      尚コインに余裕がなくなって来たら挟み撃ちでブドウを狙う事をお勧めします。運よく外れればぺカることも・・

      二確目色々

      7付ピエロ/ピエロ付ブドウはブドウの横にピエロが止まるとぺカる

      リプレイ付き7は中段にリプレイが止まればぺカる
      (7は上段のみ、下段は無効)

      逆押しで7が中段に止まれば2確目

      7付ブドウでベル付きブドウが中段に止まるとぺカる(7は下段のみ有効)

      ブドウ/7/ピエロの目で下段にバーが止まれば2確目(高速打ちではぺカラない場合あり)

      7上段/下段バーでぺカる

      他はブドウ5連/りプ6連でぺカる(ぺカラない場合もあるが数ゲーム後にはぺカる)

      左7が滑って停止してブドウ/リプレイが揃わなければぺカる

      中押しで7がどのレーンでも3コマ滑りで停止すればぺカる可能性90%あり

      欄外ww

      空回し(90秒間)をひたすら続ける

      7/バーを左に停止させて空回しする(ジャンキージャグラーは99%ぺかったww)

      あとよそ見しながらぶん回す。ww


      尚ジャグラーは青天井なので投資しても回収できるとは限らない。投資は程々に。

    返信する

    spのジャグ連について ipekasp さん 2013/06/03 月曜日 19:47 評価 #4291258
    この台のジャグ連の凄まじさに圧巻です。
    最高で25連しました(中間に110G一回含む)
    ここまで連すると設定も良くわからないし
    店の仕込みなのかな?とか思ってしまいます。
    MHでは10連位の連が良くありますが皆さんの
    Hではどうですか?

    1. TKK さん 2013/06/28 金曜日 14:45 評価 #4311951

      MHでは自分の最高が17連(途中117Gが1回)
      ほぼ毎日打ってるおじさんは、24連くらいしてました。
    2. 砂利スナイパー さん 2013/07/17 水曜日 11:20 評価 #4322676

      100G以内をジャグ連と呼んでますが、

      設定6のボーナス合算1/130だと
      100G以内にペカる確率53.8%です。
      運よくその54%が、続いた訳ですね。
      確率の偏りですね(^^;

      ただし、
      7200G、ボーナス合算1/103の台で、
      BIG間1500ハマリを食らった時は、
      プログラム上何かあるかも?
      とは、感じました。

      個人的には、アイムと波が異なるとは思います。
    3. 気持ちは810% さん 2013/08/03 土曜日 08:56 評価 #4332292

      似たような体験で
      100ゲーム内で12連チャンしたあと
      ストレート1200ハマリ喰らったときは
      裏を疑いましたが・・・
      ヤメ時難しいですね!
      しかもそのあとの連チャンなしw
      閉店タイムオーバーで
      そのあとの展開はGOGOの神のみぞ知る

      ちなみに1200ハマッた時点での
      合算確率は130分の1で
      それまでの最大はマリは400クラスが
      2回ほどでした
    4. はちじ2 さん 2013/08/03 土曜日 17:32 評価 #4332435

      「100ゲーム内で12連チャンしたあとストレート1200ハマリ喰らい,しかもそのあとの連チャンなしw」について,以下は感想です。
      ・この状況とこの時のお気持ちは凄く良く分かります。
      ・誰でもハマリ台を打っている人の思いは,「ハマリを抜けた後にジャグ連が来るだろう」との期待を持って打っていると思います。
      ・ハマりを抜けて待ちに待ったペカリが来てもその後期待通りのジャグ連にならず,またハマリの連続になったり,お情けで100G以内のペカリが1回は来るものの,その後またハマリになる展開が結構多くあります。
      ・負け額と精神衛生上の両面で最悪で,罪悪感一杯で帰路につくことになります。
      ・私も同様の経験が何回もあります。
    5. 気持ちは810% さん 2013/08/05 月曜日 07:51 評価 #4333365

      見切りの極意を習得するしかないですよねw

      このまえ隣の方がBIG5回即連したあと
      クレジット分25ゲームヤメしていきました。
      合算確率も120分の1&BR比率1:1で
      いつもなら飛びつく台なのですが
      たまたま自分の台は大当たり中・・・

      しばらくしたら別の方が打ち始め
      結果500ゲームオーバー・・・
      よくあることとはいえ、結果論とはいえ
      ヤメたおじさん、見切り半端無かったですw
      自分なら最低200は回してしまう・・・

      どこかで満足しないといけないですよね
    6. はちじ2 さん 2013/08/05 月曜日 12:46 評価 #4333496

      「BIG5回即連したあとクレジット分25ゲームヤメしていきました。その後結果500ゲームオーバー・・」は,私も良く経験致します。
      この時の私の気持ちは,「前任者はいい所で止めたなあ。ダメ台になることを何故分かるのだろう。」です。
    7. ジャグ連100回 さん 2016/04/03 日曜日 13:50 評価 #4742374

      先日バー38回ビッグ7回というおかしな台に当たりました

      麻から打ち始めたんですが投資4千でバケを引き150G以内でぺカるんですがバケばかり

      次こそはビッグと意気込むのですがやはり化け、その後30/化け、3/化け、28/化け、49/化け、110/化け、33/化け、44/化け、8/化け、120/化け/、57/化け、87/ビッグ・・・

      ぺカるのは早いけどほぼ化けという最悪な台でした(><)

      尚、ビッグの蓮ちゃん記録は17回/化けの蓮ちゃん記録は20回です。

      化けが蓮ちゃんするほど痛い事は無いですよねww

    返信する

    終日閉店までは無理だね ああ=あ さん 2013/06/01 土曜日 23:23 評価 #4290308
    合成1/100(24:26、総G5000)からストレート1024って。。。
    その後も単発2連の繰り返しで、約2000枚削られました。。。

    1. ウッカンゲータ さん 2015/02/20 金曜日 18:42 評価 #4588201

      そりゃ裏物ばい
    2. ジャグ連100回 さん 2016/04/03 日曜日 14:01 評価 #4742377

      某店でBB1RB2で回総転数が2700回を超えていたww

      しかもその台を爺さんが回していた。回転数字は2900回を超えていたが・・

      爺さんはぺカラせたのかなww

    返信する

    バグ? taka.s さん 2013/03/20 水曜日 17:24 評価 #4252385
    本日、ジャグラーSPを打っていたのですが…
    BIG終了後、1G目はウェイトが無いのでリールがすぐ回転すると思うのですが、中、右リールはすぐに回転し、左リールだけ1秒ほどしてから回転し始めました。
    プレミアかな?と思うもペカらず。
    ジャグラーにこんなプレミアは存在しませんよね?

    1. ジャグSEN さん 2013/03/23 土曜日 18:41 評価 #4254342

      >こんなプレミア

      …自分は見聞きしたことがありません。

      自分はSPでジャグと出会ったのですが,SPもだいぶ疲れてきているのでしょうね〜

      >中、右リールはすぐに回転し、左リールだけ1秒ほどしてから回転し始めました。

      朝一1回転目で上記と同じ経験はあります。その時は「店員の手回し(対策)」と決めつけたのですが,
      BB終了後1G目にそうなったということは…,
      設定変更後1回転目 対策無し でもそうなり得るということがいえますね…(困)
    2. はちじ2 さん 2013/03/24 日曜日 13:30 評価 #4254805

      先日,「BIG終了後、1G目はウェイトが無いのでリールがすぐ回転すると思うのですが、中、右リールはすぐに回転し、左リールだけ1秒ほどしてから回転し始めました。プレミアかな?と思うもペカらず。」と全く同様な経験をしました。ただし,機種はアイムSPではなかったと思います。
      永年に渡ってジャグラーを打っていますが,初めての経験です。謎です。
    3. 引き弱の極 さん 2013/03/26 火曜日 07:18 評価 #4255925

      そんなプレミアはありませんよ。

      原因はリールの老朽化によるもので、リールガックンと同様の処理が行われたものかと。

      他メーカーのルパン(ART機ルパン一族の財宝)でも同様の事が起こりやすいです。

      知らないと損する事の方が多いので、ご自身でお調べになった方が良いですよ。
    4. 555.JAG さん 2013/12/30 月曜日 19:59 評価 #4398686

      アイジャグなら普通にありますよ。

      慣れると、子役のズレもわかるようになります笑

      ちなみに、後ペカのリールの止まり方も不自然なのに気が付いてきます。

      確実にマイナーですけどw

    返信する

    ぞろ目ゲームで通常音楽?? ペカリ中毒? さん 2012/12/05 水曜日 17:03 評価 #4197335
    近隣のSPでの出来事です。
    朝から出てはモマレテ2000ゲーム弱
    少しボーナスが二桁で続く様になってきて、55ゲームで先光、ビック成立ゲームで揃えたのですが、音楽が通常??
    ナゼでしょう?
    1&2枚でのゲームは勿論無し。
    機械自体の問題か?
    このホール自体の問題か?
    結果・全て飲まれて終了しました。

    1. wakajun2 さん 2012/12/05 水曜日 18:05 評価 #4197366

      MHはボーナス後の台のリセット(言葉が正しいかは不明)と
      データ器のリセットにタイムラグがあり、ボーナス後
      すぐに回すと1Gだけずれることがあります。つまり、
      データ機のG数は55Gでも、実際は56Gという
      感じです。(データ機が−1Gの表示になる)
    2. ペカリ中毒? さん 2012/12/05 水曜日 19:01 評価 #4197388

      wakajun2 さん
      早速のコメントどーもです。
      勿論、機械の上のデータのゲーム数カウントに多少誤差が出る事は解っています。
      不思議に感じ、設置しているデータロボのゲーム数でも確認しました。
      以前、スロットの書き込みで強制的に設定を撃ち変える店舗が有ると見たので、この店舗も同じ様な事を行って居るのでしょうか?
      通常ゲーム中でも、頻繁にリセットの様なリールのブレを数回確認していたので・・・・・
    3. wakajun2 さん 2012/12/06 木曜日 15:38 評価 #4197853

      リセットという言い方が悪かったですかね。上スレ
      で言ったリセットというのは、ボナ終了後、音楽が
      終了した直後からレバONできる状態になることです。(もし、このように理解なさっているのであれば
      ごめんなさい)
       リールのブレですが、結構頻繁にあると思いますよ。
       また、先光ということですが、おやじ打ち全開
      だと、第3停止の見逃しもありますよね。(これ
      私は実に多いですw とくに連中はそうなります)

       まあ、勝ち負けは時の運ですから
    4. それでもSP さん 2012/12/07 金曜日 00:56 評価 #4198164

      ペカ中さん
      >通常ゲーム中でも・・・・・

      SPも導入から3年を過ぎ、稼働の高いホールではリールのぶれはよくある現象。MHで先日、突然リールが引っかかるような不気味な動きの後、ペカっときて思わずハッとしたが、これもリールのぶれとの因果関係を感じるものではなかった。

      ・・・が、リールのぶれよりもMHの場合、SPのホワイトパネルの動向が怪しく、ピンクパネルよりもBBの偏りがやたらと大きい。導入時期が3か月ずれているのでそんな影響もあるのかと、それなりに立ちまわっている。

      それから、MHではハッピーもまだ現役だが、先日のこと、異常に子役の落ちが悪いのにBB比率が高く(6,000GでBB.1/130・RB.1/600)、まさか子役カットB上乗せVerか?と疑問に感じて打ってたら翌日は“調整中”のふだが・・・ゴトを感じた日でした。

      今はどこのホールでもジャグラーの低設定は当たり前、ホールの癖をつかんで上手く立ち回るしかないでしょう。
    5. GOGO中毒 さん 2013/02/15 金曜日 03:09 評価 #4233635

      先日、隣で打っていた若い女の子がペカったうちの一度、何故か73Gでぞろ目サウンド。
      勿論73Gでペカリ、速攻でB成立したのですがカウンターのずれにしてはヒドイなって感じです。

      その後、ハマリかけて止め、それでも1000枚はお持ち帰りでした。後で数人が入れ替わりましたが全然ダメでした。

      あのぞろ目サウンドはなんだったのでしょうか…
    6. wakajun2 さん 2013/02/20 水曜日 15:58 評価 #4236752

      途中で1枚掛け、2枚掛けがあったんじゃないかな。
      MHは1枚掛け2枚掛けはデータ機のG数はカウント
      しないから、それと同じかも。
    7. GOGO中毒 さん 2013/02/22 金曜日 11:27 評価 #4237846

      そうかも知れないですね。
      MHも、2枚掛けならカウントが1つ進みますが
      1枚掛けだと進みません。
      結局3枚掛けで1カウントが基本ですから
      たまにうっかり1枚や2枚で回した時は、キモチ
      悪いので枚数調整して掛けてます(笑)

      でも、それだと相当何度も中途半端な掛け方を
      してるんでしょうね。
      よくペカってるのに3枚掛け続けて目押しする
      オジサンが居ますが、あれは勿体無い!
      余談ですいません…

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT