| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRA宇宙戦艦ヤマト2FPW 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRA宇宙戦艦ヤマト2FPW

Fuji Shoji
(C)東北新社 

<< CRA宇宙戦艦ヤマト2FPW >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ついに見れました ちょいはげおやじ さん 2013/06/16 日曜日 00:31 評価 #4300547
すっかり誰もいなくなったスレですが、報告します。
ヤマト1作目から打ち始めて約5年。ヤマト群を見るまでは絶対に打ち続けると心に誓い、2,3と進化(退化?)し、さらには他社から復活編が発売され・・・
6月14日ついに念願のヤマト群を見ることができました。
各ホールから撤去され、見ることができずに終わるかと思っていましたが、これで安心してやめることができます。みなさんさようなら。 

といっても、だれも読んでいないか(笑)

  1. 2199 さん 2013/06/27 木曜日 12:32 評価 #4311374

    読んでるよ
    おめでとう

返信する

ヤマトよ脆過ぎだよ・・・ mark2 さん 2011/12/28 水曜日 17:20 評価 #3979707
朝一255嵌って単
530嵌って2連

  1. mark2 さん 2011/12/28 水曜日 17:24 評価 #3979710

    朝一255嵌って単
    530嵌って2連
    頑張ってたけど、とどめの475嵌り
    それでも心折れず閉店ぎりぎりで
    あと一回当たればプラマイゼロまでこぎつけるも
    確変残して閉店。
    でも確変持ち越しでプラマイゼロ確定と思いきや
    翌日、液晶故障で遊戯出来ず確変もパー
    何なんだよヤマトよ!

返信する

久々のヤマト2(甘) ブルーバード さん 2011/10/24 月曜日 12:39 評価 #3925924
自分の勘違いかもしれませんけどモニターにヤマト発進と出たのですか確変昇格ではなかったですか?昨日この画面が出たので6が7に昇格すると思ってたら昇格しませんでした。

    返信する

    かなり ワンパチンカー さん 2011/07/21 木曜日 21:23 評価 #3847750
    1年ぶりかな?久々にやりました。誰も見ていないと思いますが質問させていただきます。
    1・時短中擬似連4からのレーダー赤色でチャンス文字コスモタイガー経由のストーリー大決戦系リーチ ヤマト最終決戦ではずれ。
    2・デスラー背景はただのチャンスアップていどでしょうか?VSバルゼーリーチではずれ。
    時短中でまさかの擬似4ストーリーではずれ自分自身今までかなり打ちましたが擬似連4をはずすのはほぼ記憶にありません。デスラー背景も初めて見ましたが雪背景以外はプレミアだと思いました。

    1. 伝説の巨人 さん 2011/07/22 金曜日 04:33 評価 #3848070

       この台の時短中は赤ピコーンでもないと基本的には当たりませんね。
      先読み×3、疑似4、赤イカリでも外れましたね。
      まあ外れるときはヤマト役物や群、背景とか「なにか」
      足らないことが多いですが・・・
       そのぶん「なんで?」で当たったりすることも多いんで楽しかったです。
      あと、このころの「筐体」のほうが今のよりずっと良いですね!
    2. ワンパチンカー さん 2011/07/22 金曜日 14:31 評価 #3848272

      伝説の巨人さん返信ありがとうございます。そうですかやっぱり甘でも油断は禁物ですね。でも目に付くとなぜか座ってしまいます。意外と面白いんですよね。

    返信する

    リベンジ デジハネせん さん 2011/04/04 月曜日 09:09 評価 #3767779
    昨日久々にリベンジを2回見ました。
    2回ともリーチ後ヤマトのBGMが大音響で鳴るやつ!
    両方とも当たったけど、少しはずかしいですね。

    ちなみに久々に打ったけど、アタッカーの拾いが悪く
    なっていました。
    MHはその他の機種も拾いが悪く、そろそろお店を変え
    ようかと悩んでいる今日この頃です。


      返信する

      赤保留 NCP91 さん 2011/02/21 月曜日 22:20 評価 #3735641
      初めまして、皆さんの意見はどうでしょう?

      マイオカルトですが、今迄10数回赤保留を確認しましたが大当たりしたのが何故か保3の場所ばかり....
      保1.2では当たりがなく保4はまだ出ていません。確変電チューはまだ未見ですが、時短では保3で2/2です。
      皆さんどうですか?尚、昨日、一昨日と18時間遊んで130回程当たり20K勝たせていただきました。
      MHにはもう1台しかないですが客付きは良いです、が如何せんスルーが激渋で玉の追加はしょっちゅうです。それでも好きなので掴まるんですねー。
      プレミアもそこそこ見ましたが、藤丸君と↓の方レスにあるのは未見ですね。
      撤去されるまで頑張ります。意見待ってます。

      1. NCP91 さん 2011/02/21 月曜日 22:22 評価 #3735644

        忘れました、勿論1パチです(等価ですが)
      2. NCP91 さん 2011/02/25 金曜日 20:31 評価 #3739490

        申し訳ありません、
        本日、保2でピコーン、見ていたらワー二ング×2でダイレクトショックで
      3. NCP91 さん 2011/02/25 金曜日 20:34 評価 #3739493

        ミスすみません(汗)

        当たってしまいました。故に保3確定説はなし、と言う事で.....今度は保4見たいです。明日行きます!

      返信する

      (無題) 敬老ヤマト さん 2010/12/01 水曜日 21:50 評価 #3670480
      今日2FPWを打っていたら鐘の音が鳴りヤマトのブリッジの前面のガラスに「大当たり」の文字がでました。
      これはプレミアですね!
      ワンセットでしたけど。

      映画のヤマトも公開されて、これを機にパチンコのヤマトも元気がでたらいいな。


        返信する

        当りすぎです FPW さん 2010/10/29 金曜日 06:45 評価 #3643699
        昨日24回大当り、1826回転の台を朝一から打ちました。82回でアナライザー酒・主砲からレーダー赤色宇宙ホタルリーチはずれ、再度同じリーチで4で大当たり確変なし時短終了32回転目に艦長「激アツじゃ」リーチで3で確変大当たりその後、42連チャン(魚雷ボタン連打すべて当り5回、ノーマルでも時短で再度大当たり、出玉なし確変なし)1撃で12箱・・今まで10連チャンはあるけど(出玉なし確変含む)これは異常です。裏物?最終的には950回転て67回大当たりでした。
        1. 幸田クマ さん 2010/12/18 土曜日 00:29 評価 #3682819

          自分の経験では11時〜17時までの6時間で51回の大当り(総回転数約1300転)で約11000発出たことあります。最大ハマリ101回転。当たりっつぱなしでした。最後120回転まわして用があったので帰宅しました。ほんとすごかった・・・。

        返信する

        デカボタンって リリン48 さん 2010/09/26 日曜日 17:28 評価 #3611033
        最近絶不調であまり打ってなかったんですが、今日久しぶりに打ちました。朝一0回転の台で4回点目にピコーン保留で突確。次の一回転目で単発。時短抜けの32回点目で擬似連3回目にデカボタンがでたのでもらつたと思ったらはずれました。デカボタンってただのチャンスアップですか。いままではずれたことないんですけど。

          返信する

          デスラー艦モ−ド中 ウインター7 さん 2010/09/15 水曜日 02:44 評価 #3599261
          今日久しぶりにヤマト2の甘をやったんですがデスラー艦中保留ランプがレインボー(音が鳴るやつ)になりリーチが来ると思いそのまんまにしてたらリーチさえ来ませんでした。これが3回ほど有りました。こんな事初めてだったので分かる方教えて貰えませんか?
          1. リリン48 さん 2010/09/16 木曜日 12:57 評価 #3600629

            デスラー艦だからって当たりやすいわけではないと思います。保留のピコーンってなるのも通常でも平気でスルーします。3回連続は珍しい気かしますが、私の経験でも当たる確率5割ないんじゃないでしょうか。
          2. ウインター7 さん 2010/09/17 金曜日 04:42 評価 #3601558

            リリン48さんお返事有り難うございました。長年甘の甘のヤマト2打っていますが9割くらい当たっていたの少々ビックリしました。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT