| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「機動戦士ガンダムIII〜めぐりあい宇宙編〜」」

記事番号【3266062】が含まれるスレッド

こんなに早くあえるとは damedame さん 2009/11/21 土曜日 18:18  #3266056
9回ARTスルーしてたので天井狙ったら、写真見てください、こんなに早くララァとキラキラしてしまいました。当たりが早いので天井がすぐ来ましたが222Gでララァとキラキラです。
  1. damedame さん 2009/11/21 土曜日 18:29 評価 #3266062

    user image自己レスですが、すいません写真がアップできませんでした。
  2. 戦争なのよね さん 2009/11/22 日曜日 02:33 評価 #3266540

    引き強っすね、羨ましいです。222Gでララァとは・・・でも何が言いたいのかわかりません。
  3. 一等兵 さん 2009/11/22 日曜日 03:57 評価 #3266574

    222Gでララァと言うコトは、平均30GチョッとでBCを引いているって事ですね・・・

    ハヤト「はっ! これがヒキ強!?」
  4. damedame さん 2009/11/22 日曜日 06:45 評価 #3266596

    戦争なのよねさん、一等兵さん、コメントありがとうございます。引き弱ですね、ホント。初めての出会いだったのですが、出会う時は600Gとかと思っていたのですが、実際は190Gぐらいなので驚いて、つい書いてしまいました。(キラキラしたのが222G)このララアは150G継続したのですが、これで終わりました。
  5. リサ命 さん 2009/11/23 月曜日 00:18 評価 #3267179

    私も白7ひいて、5連して・・・100Gで終わった
    ことがあります。これはそれよりもひどいですね。

    確率は収束すると信じて、めげずにお互いがんばりましょう(^^)
  6. 南島の育ち さん 2009/11/24 火曜日 07:48 評価 #3268384

    引き弱ではなく、むしろ引き強ですよ。
    引き弱なら、こんなに継続していないですよ。
    ART222で704枚出ていればかなり良い方だと思いますよ。
    たしかにEPが進んでいるので残念に思うかもしれませんが、
    自分は結局、ARTで何枚出たのかという考え方なのでみなさんと考え方が全然違いますね。
  7. これは・・ さん 2009/11/24 火曜日 09:36 評価 #3268441

    >ART222で704枚出ていればかなり良い方だと思いますよ。

    8エピなので最初のBCが同色であれば、BC純増63枚×8回=504枚です。

    むしろ期待値より少ないのでは?

    というか784枚に見える…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT