| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「機動戦士ガンダムIII〜めぐりあい宇宙編〜」」

記事番号【3231952】が含まれるスレッド

フルナビ5回 Gボーイズ。 さん 2009/10/18 日曜日 16:05  #3227813
異色BCで最初のフルナビ抽選で5回が選ばれた時は必ず敵はジオングですか?
他のキャラも選ばれますか?

  1.  サンスペ さん 2009/10/18 日曜日 21:56 評価 #3228126

    フルナビ5回は必ずジオングとは限らなかったと思います。
    でもジオングが1番選ばれやすいとは思います。
  2.  大吟醸詩人 さん 2009/10/18 日曜日 22:52 評価 #3228247

    自分はエルメスでも数回フルナビになりました^^;
  3. 一等兵 さん 2009/10/18 日曜日 23:54 評価 #3228412

    5回が選ばれてもジオングが選ばれるのは稀なんじゃないかな。
    私も今までに5回ナビを何回も経験してますけど、ジオングが選ばれたことは2回だけです。
    周りで打っている人を見ていてもジオングが選ばれている人なんかはほぼ見かけません。

    今日4回フルナビが出たのですが、対戦相手の組み合わせがエルメス・ゲルググでゲルググが選ばれました。
    ゲルググが選ばれてガッカリしていた所でまさかの4回フルナビでビックリしました。
  4. E6750 さん 2009/10/19 月曜日 00:35 評価 #3228492

    一等兵さんの言われる通りジオングが選ばれるのは稀かと。僕はジオングの体験ゼロ。
     大抵はエルメスか0ゲーム目【ゲルググ&ビグザム】or他の確定組み合わせ
     〜が結構多いです。
     ただしただの演出ですから、その演出自体の引きも個々に有るので多分体感で出る出無いは一口に説明できないと思います。
  5. 蒼い竜 さん 2009/10/19 月曜日 00:57 評価 #3228542

    意外に超高確で4回フルナビ選択、演出はエルメス選択し、
    1回は自力でフルナビGET(結果として5回フルナビ)というパターンもそこそこあるかと思います。
  6. Gボーイズ。 さん 2009/10/19 月曜日 01:10 評価 #3228571

    みなさんありがとうございました。

    ジオングはある意味、フリーズより出現困難という事ですね・・
  7. アケロレイ さん 2009/10/21 水曜日 20:27 評価 #3231952

    user imageジオング出たよ、でも単発・・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT