| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパーセブン」

記事番号【3111551】が含まれるスレッド

 2号機 ずしっぷ〜 さん 2009/07/09 木曜日 19:55  #3111551
本日初打ちしました。
懐かしさに痺れてきました。
ワイドリールになった違和感は例えるなら
ウィンクルが好きだった人がビッグウィンクル打ったときみたいな感じかな?w

パネルには成立ボーナスを表示するランプがついてるのですが
そのランプが初代の7の形をしています。
ビバ昭和ですねw

  1. まさ01 さん 2009/07/11 土曜日 19:56 評価 #3114018

    いいですねえ〜。早く打ってみたい!
    MHどころか、県内にすらまだ導入予定すら見られない様子。。。
    明日、お隣の大阪まで遠征しよかな〜。
  2.  ずしっぷ〜 さん 2009/07/21 火曜日 07:56 評価 #3126249

    全国で100店舗強しかないようですね
    都内でも1台しか導入してない店も多いので
    私も打つときは隣の県まで遠征してます(^^;
    面白い台なのでもっと増えるとよいのですが
    もう新規の導入を臨むのは難しいかもしれないですねぇ・・・
    かなしい・・・
  3. アガーイたん さん 2009/07/26 日曜日 00:49 評価 #3132359

    ん〜懐かしいですね。
    ウィンクルは左→中で指に伝わる振動で7、スイカ、ベルが
    分かりました。(中段は分からない^^;)

    好きだったホールは毎日6が一台あり5000枚は簡単に
    越えてました。

    2号機の頃が懐かしいです。
  4. うえぽん さん 2009/07/28 火曜日 04:58 評価 #3135175

    この機種の原点、私がスロデビューして初めて打った機種ですよ。
    2号機のスーパーセブンやウィンクルを今打ったら、すごいつまんないだろうけど。
    興味本位で打ってみたいけど、近所のホールどこにも導入されていない。
    わざわざ遠征してまで打ちに行く機種でもないし。
  5.  ずしっぷ〜 さん 2009/07/31 金曜日 21:05 評価 #3139542

    >アーガイたんさん
    >ウィンクルは左→中で指に伝わる振動で7、スイカ、
    >ベルが
    >分かりました
    そりゃまた凄いっすね。
    ビタとすべった時のステッピングモーターの振動が
    違うってことですよね。

    >うえぽんさん
    どうですかね。
    私はわざわざ遠征してますよw
    多分この手の台が打てるのはもう無いでしょうから・・・
    噛みしめながら打ってます。
    液晶要らないって思ってる人には
    たまらない台だと思いますよ(^^)
  6. うえぽん さん 2009/08/01 土曜日 05:02 評価 #3140103

    東京在住なんで、まあ遠征ってほどの大げさなものでもないんですが。
    設置店情報検索してみると、東京も案外少ないですね。
    まあ思い出の機種ですし、当時は7枚交換でしたが今は等価主流、
    挑戦してみますか!おそらく高設定は望めないけど(笑)
  7.  ずしっぷ〜 さん 2009/08/01 土曜日 21:49 評価 #3140594

    >うえぽんさん
    私は東京の上の方に住んでるんですが
    我が区には1台しかないので
    数台設置している埼玉の大型店まで行ってますよ^^
    都内より郊外店の方が設置台数多いみたいですね
  8. うえぽん さん 2009/08/02 日曜日 04:16 評価 #3141087

    確かに23区内には12店舗しか置いてなく、どれも台数少ないですね。
    実家栃木で最寄りの店にあるようなんで、帰ってから打ってみます。
    ただあまり出さないホールなんだ、これがまた。
    もしやみつきになったら、東京でも打っちゃいます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT