| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「石川さゆり〜あなたのために歌います〜シリーズ」

記事番号【3153771】が含まれるスレッド

時短突入時の保留消化について 歌って!さゆり さん 2009/08/13 木曜日 22:51  #3153100
このところ、さゆりさんは他人のために歌ってばかりで私のためにはあまり歌ってくれません。

グチはさておき、先日すごく悔しい思い(思い違いかも知れませんが)をしました。
時短突入後、私は電チュー保留の消費ばかりを優先します。
MHは電チュー抽選スルーが硬めではありますが、電チュー保留が切れることは今まで一度もありません。
(初当たり時はヘソ保留から始まることはありますが)
でも、先日時短終了後のヘソ保留一個目でチャンス図柄大当たり!
これって、もしヘソ保留まで回したら時短引き戻しで時短100回の方になると思うんですけど、どうなんでしょう?
それから、時短突入後ヘソ保留まで消化してしまう方はいらっしゃるのでしょうか?

よろしくお願いします

  1.  Go さん 2009/08/14 金曜日 15:46 評価 #3153771

    user image当ってるかどうかはわからないですからね^^;
    (甘デジの場合はヘソ側も電チュー側も振り分けに差はないと思いますので損するとかはないと思いますけど)

    大当たりする前に保留に「保留予告(保留先読み)」のが出てたとかなら、大当たり終了後から打ち出すのをヤメてその保留を消化するのも手だと思いますが
  2. 歌って!さゆり さん 2009/08/14 金曜日 23:06 評価 #3154050

    Goさん、返答有り難うございました。
    書き忘れていましたが、アマデジです。すみません。
    アマデジは時短30回なんですが、時短中引き戻し時の時短は100回になるのです。
    それで冒頭の現象は「損した」んじゃないかと・・・・

    追記:アマデジのヘソと電チューの違いは小当たりがあるか無いかだけだったと記憶しています。
  3.  事象の地平線 さん 2009/08/15 土曜日 19:41 評価 #3154708

    歌って!さゆりさん、はじめまして

    ヘソ保留を先に消化してたら、当たってましたね。
    甘さゆりは、時短100をものにするかで、勝敗を分けますから、痛いですが・・・
    当たるか外れるかが先に分からない以上、仕方の無い事です。

    因みに、私は、大当たり終了後、デジタル回転開始から即打ち出します。
    へそ保留消化はしないほうです。
  4. 歌って!さゆり さん 2009/08/18 火曜日 00:13 評価 #3157142

    事象の地平線さん、初めまして。返答有り難うございました。
    それから返答が遅くなり申し訳ありません。

    やはり時短100回を引くことになりますか・・・ざんねん
    でも時短100が搭載されているのは魅力的なのでこれからも打ち続けます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT