| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「石川さゆり〜あなたのために歌います〜シリーズ」

記事番号【3150392】が含まれるスレッド

15R割合 サユリスト さん 2009/08/01 土曜日 20:48  #3140526
甘デジの15Rの割合はいくつなのですか?45回あたりましたが、全部6Rでしたので・・・
  1. WIN1010 さん 2009/08/01 土曜日 23:54 評価 #3140812

     7%・・・まあまあ引きやすい感じですがねえ。
  2. 9連単 さん 2009/08/02 日曜日 00:24 評価 #3140864

    初打ちのとき、全回転7当たりで15R引きました!
    この台、時短中に単発引くと時短100付くからお得です。
    今後このような台を出してほしい。
  3. ミニチュー さん 2009/08/02 日曜日 01:32 評価 #3140966

    私は初打ちの時に20数回当たって15Rが5回
    ありました。7%なんですね...結構引きが強かったかな ^^;
  4.  弐号機乗りジョニ さん 2009/08/07 金曜日 12:54 評価 #3146810

    7%ですね〜
    ワタシの場合、41回当りで、15Rは6回です。
    3連続15Rってのがありましたけどw

    時短引き戻し時の100回時短はでかいっすw
  5. 卒業. さん 2009/08/09 日曜日 12:25 評価 #3148683

    8/7グラウンドオープンで、
    48回当たり中3回15Rでした。ビック猫や金色タイトルがでました。
  6.  Go さん 2009/08/11 火曜日 00:46 評価 #3150392

    user image一昨日11連した時に2回15R確引けましたが、まさか「7%」とは思いもしませんでした^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT