| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「石川さゆり〜あなたのために歌います〜シリーズ」

記事番号【3833445】が含まれるスレッド

このハマり超えた方いますか? 毎度の極上ハマり さん 2011/07/03 日曜日 02:17  #3833445
7月2日午後8時有名店○ガス○ガス函館吉○店にて、甘NS-Sでなんと720ハマりの台が落ちていました。へぇー、こんなに嵌まるんだと思い打ちました。ですが当たらない、保留変化もほとんどなし、保留赤傘2回、白ネコ、白着物でましたがはずれ、センス群3回はずし、雷雲モード1回はずし。であれよあれよと回しているうちに画像の通りの約1300回転のハマり(自身約600回しました)こんなに引きの弱い人いませんよね?
  1. おとなし男 さん 2011/07/03 日曜日 20:36 評価 #3833817

    毎度の極上ハマり さん こんばんは、はじめまして。
    自分もこの機種わりと好きでよく打ちますが、1人で540回回したのが最高です。720ハマりの後、何回まで回しましたか?それだけハマると、保留赤傘はおろか白傘、白猫など白のオンパレードでも当たる気がしませんね。
  2. 毎度の極上ハマり さん 2011/07/03 日曜日 23:36 評価 #3834019

    画像を見ていただければわかると思いますが600回転ほどです。1319回転でヤメです、閉店まで45分ありましたが15R連続で引いても勝てないだろうし、諦めました。
  3. ダブルはまり さん 2011/07/08 金曜日 07:50 評価 #3837858

    連続では有りませんが、2日に朝一8連後に850嵌り、
    その後、潜伏単の4R後もう一度800嵌り13000円イチパチで持ってかれました。
  4. SAYURILOVE さん 2011/07/18 月曜日 19:02 評価 #3845491

    回転数がわからないですけど20だとして600回したら30Kですよねえ。すると換金率にもよるけど1万発とか出さないと戻らない。甘デジは現金投資だったら20Kくらいまでじゃないかな。でも甘デジも出るときはハンパないらしいけどこの機種はあんまり爆発しそうもないですよねえ。どうなんでしょう?
  5. おとなし男 さん 2011/07/18 月曜日 21:20 評価 #3845563

    皆さん、こんばんは。
    ホールによっても違うんじゃないですか?MHには1台しか置いていません(甘デジ)が、先日36連チャン(1パチ)という自己新を出しました。さすがにこの時はすぐやめましたよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT