| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「石川さゆり〜あなたのために歌います〜シリーズ」

記事番号【3202782】が含まれるスレッド

チャンスアップ? ヱヴァンゲリON さん 2009/09/26 土曜日 22:34  #3200957
ミドルタイプを打ったのですが、リーチ後に猫が出てくるところで
たまに好機とか書いてあるマークみたいなところが石川さゆりと書いてあったのですが
熱いとかチャンスアップか何かでしょうか? 実写には行きましたが外れました。

ところでこの台の当たりパターンの王道としては、
とりあえず擬似4して上の役物落下、扇群で実写リーチといった感じでしょうか?
和風な感じが好きなので打っていますが、相性なのか初当りがなかなか引けません...

  1. オーディン さん 2009/09/27 日曜日 07:24 評価 #3201463

    おはようございます。

    猫が出てくるところは一番熱いのは「激熱」じゃないでしょうか?BIGサイズの猫群もありました。(大当たりしました)「石川さゆり」は実写系リーチに発展するようですが、外れることが多々あります。

    やはり、経験上擬似連(3回)以上+花吹雪がないと厳しいでしょう・・・

    擬似連4回以上はまだ一度もないのですが恐らく大当たりでしょう。扇子群は結構頻繁にでてきますが実写に行かないときついと僕は思います。ミドルタイプも打って見ましたが全くあたりません。最近は1円パチンコで演出を楽しんでいます。
  2. 和風パチファン さん 2009/09/27 日曜日 10:05 評価 #3201539

    おはようございます。

    擬似連の4回はかならず実写さゆりのリーチに発展するので熱いのですが、結構はずれます。
    私の信頼度では40から50%くらいです。

    擬似連5回はかならず実写の風の盆恋歌リーチ(全回転)にゆき15ラウンド確変大当たり確定です。
    2回経験があります。
  3. ヱヴァンゲリON さん 2009/09/27 日曜日 21:37 評価 #3201925

    みなさん返信ありがとうございます。
    「石川さゆり」は実写リーチ発展示唆でしたか。なるほど。
    隣の人が当たる当たるとか言っていたので、ちょっと期待したのですがそういうことでしたか。

    擬似連の信頼度が低めの台は予告がきっちりこないとなかなか当たりに繋がらないですね〜

    どうもありがとうございました。
  4. にゃー子 さん 2009/09/28 月曜日 00:59 評価 #3202295

    あの、私の実践上ですが“石川さゆり”は実写発展確定ではないと思います。
    特に確変中ではだいたいアニメリーチに発展します。
    おそらく後半発展確定ではないでしょうか?
  5. にゃー子 さん 2009/09/28 月曜日 14:07 評価 #3202709

    訂正です。
    本日時短中に猫が走る所の“石川さゆり”でアニメリーチ前半終了でした。
    好機より若干期待できる程度でしょうか?
  6.  Go さん 2009/09/28 月曜日 15:51 評価 #3202782

    user image夏恋中に焼印「石川さゆり」出て実写行かずに当たりは何度かあります
    (通常時、時短中は見たことないです)

    「激熱」と「Dマーク(プレミア)」以外は似た感じなのでしょうかね
    (曲名の焼印の場合は「発展先崩れ」がある分だけ強いかもしれませんが)
  7. 遅れてきた梶君 さん 2009/09/29 火曜日 10:39 評価 #3203884

    遅レスで失礼します。

    この機種の僕なりの見守り方(?)は
    まず、保留変化です。光、白百合1輪、花束、赤傘、白傘
    ですが、昨日2R引いて潜伏中に花束でリーチせずを
    経験してしまいました。
    次に疑似連の入り方です。すべりの種類や「おみくじ」
    「勝負」「風呂敷」「猫」などの演出(小キャラは基本無視です。)
    やはり、疑似2から華吹雪が舞うパターンで4まで
    発展が1番熱いですね。

    次はリーチ図柄とかけ声、その後、かんざし落下と
    扇子群(この2つが複合して期待度Max!!)

    そして、リーチの種類とそれぞれのチャンスUPポイントに注目です。

    実写に発展する時の華吹雪「青」と「聴いてください・・・」
    これが出ると期待度一気にダウンです。
    (冬ソナのイラポラやアクエリオンの眼鏡以上の
    強烈さがあります。)

    最近、初当たりを引いても単発や、1セットばかりで
    凹みまくりですが、飽きずに打てる台は他にないので
    撤去まで頑張るつもりです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT