| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

アイムマジックシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

アイムマジック


 

▼対象機種
アイムマジック
アイムマジックX

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
パクリってか・・・ スロ暦〇十年 さん 2013/11/17 日曜日 04:15 評価 #4382664

一度だけ打ってみた事が有ります。

左下のランプまで「Go!!Go!!」ならぬ「Gu!!Gu!!」だったのには吹きましたねwww

でも北電子とは余り関係は無いらしいです。


    返信する

    は〜・・・。 ゴー号・蛇愚 さん 2009/12/12 土曜日 16:10 評価 #3287999
    近所のスロ屋に一台ポツンと置いてるけど誰も打たんわ・・・。ここまでパクると情けないの一言ですわ・・・。
    1. すばっち♪ さん 2010/01/13 水曜日 14:03 評価 #3317575

      昨日初めて行ったスロ専で目撃しました。
      最初はジャグラーシリーズだと思い込んでましたが・・・。
      気になって調べたらやっぱ違うのねww

      ジャグラーのシマに置くなよww

    返信する

    ももまねオンパレード ジェノバ さん 2009/08/24 月曜日 17:40 評価 #3163855
    北電子との関係教えてください。

      返信する

      本日初うち… たこ2世 さん 2009/08/15 土曜日 00:14 評価 #3154177
      さびれたパチンコ屋で見つけたんで冗談で打ってみたらBBのみ13連…
      100分の1…設定よめない…
      なんだこれ?


        返信する

        BBとRBの比率 7セグ さん 2009/05/07 木曜日 01:36 評価 #3022037
        先月からこの台をよく打ってるんですが、俺のよく行く店ではBRがBBより先行する台ばかりです。3000GでBB8RB15とか。BB先行の台はほとんど見かけません。アイジャグのイメージでは高設定ですが、みなさんの地域の挙動はどうですか?合成確率しか分からないので教えてください。

          返信する

          間違いなく・・・? 1689G さん 2009/04/20 月曜日 15:59 評価 #2996942

          マジックって、裏返ってないですか・・・?

          ハマリ、爆連の挙動にとっても危険な香りがします・・・。

          1. アブシ さん 2009/04/27 月曜日 21:47 評価 #3008414

            貴方の言う爆連が何連で何枚の事かは知りません
            貴方の言う連荘が何Gまでなのか知りません
            貴方が何を思って裏だと思ったのかも知りません
            しかし、貴方がアノ地域在住の方なら信憑性があるでしょうね

          返信する

          (無題) 1000枚侍 さん 2009/03/16 月曜日 12:44 評価 #2947176
          少々怪しさ漂うこの機種、初打ちしました。
          一番合成のいいもの(1/100切ってる!!)打ったら
          告知パターンすべて(たぶん)経験できました。

          ちなみに連荘はかなり激しかったんですが
          吸われている台はひどいですね。

          皆さんの地域は何枚クラスが目撃されていますか?

          1. ピーチボーイ さん 2009/03/20 金曜日 15:05 評価 #2953069

            万枚行っていますよ。

            最低の台は10万位飲んでると思います。(3回連続1000以上ハマリ)
          2. 1000枚侍 さん 2009/03/21 土曜日 12:55 評価 #2954407

            返信遅れました。

            万枚ってやっぱりウ○物ですか?
            出方はかなり怪しいと思ったのですが
            自分の打った台はほぼ合算1/100で推移して、
            最終的にはハマリが続いたので止めたのですが
            他の台もとりわけ異常な台でもなく…。

          返信する

          業界初 アイムまじんごー さん 2009/03/15 日曜日 22:00 評価 #2946251
          近所に入ったんでちょい様子見してきました。
          取り敢えず小冊子に目を通すとなんとシールが付いてるじゃないですか!!しかもシートで2枚も!!
          さっそく携帯にGUGUランプシール貼りました!

          結局打たなかったんですが、、


            返信する

            フリーズって・・・? 告知ちゃん さん 2009/03/12 木曜日 02:04 評価 #2941153
            この機種の『フリーズ』って、どんな状態のことを言うのでしょうか?
            実は先日、初めてアイムマジックを体験したのですが・・・
            普通に何ゲームか消化したところで、スタートレバーONしてストップボタンを押そうとすると、全くボタンが効かないのです。
            その時のストップボタンは全部(3つとも)消灯してました。
            リールはずーっと回ったまま。
            10〜15秒ぐらいボタンが効かず、やっとボタンの色が赤に点灯したのでボーナス絵柄を狙って止めたのですが、全く揃わず・・・(涙)
            GUGUランプも点いてませんでした。
            その後何ゲームか回してみましたが、通常の状態で何も変化はありませんでした。
            「これがフリーズ?ボーナス確定?」
            って心の中で喜んだ自分がチョット恥ずかしかったです。
            機械のバグなんでしょうか?それともこれもフリーズなんでしょうか?
            教えていただけませんか?

            1. ユーザーアイコン ニシ@十万発 さん 2009/03/12 木曜日 09:02 評価 #2941345

              ◎告知ちゃん さん こんにちわ。 おそらく、それは故障のような香りがしますね。
              ・レバー故障で、ON状態のままになっている。(復帰しないやつ)
              ・BET又は停止ボタンのいずれかが、めり込んでいて、復帰しない。

              フリーズは、レバーオンやBET時に起こりますね。(1回のみ経験も忘れた ^^;)

              ファンファーレが鳴り、GuGuランプも勿論、点灯。 (BIG確定)

              まぁ、ジャグも結構、壊れやすいから、これもパクッってたりして。 ^^;
            2. E6750 さん 2009/03/13 金曜日 00:58 評価 #2942417

               故障というか左(または右)に手を置いて廻しませんでしたか?この台に限らず何らかのボタン(清算や1ベッドボタン)を押している場合リールボタンは反応しなくなります。
               そしてアイムの場合左のちょっと台に手を付く感じで触っていると、そのボタンがあるので添えてただけのつもりでも押している場合が有ったりします。その場合はボタンは押せなくなります。

            返信する

            これって枚数少ないのですね。 南国5打ちたい さん 2009/03/03 火曜日 00:12 評価 #2927716
            これってREGも2枚がけだけど枚数アイムジャクラーより少ないのでしたっけ、それとも同じ、、、解説がないのでわかりません。ジャグより少ない気がします。
            1. ユーザーアイコン ニシ@十万発 さん 2009/03/03 火曜日 09:30 評価 #2928149

              ◎南国5打ちたい さん こんにちわ!
              獲得枚数はマジックのRは純増104枚ですね。 アイジャグと大差なしかな。
              でも、コイン持ちが非常に良い感覚です。 クレジットで50〜70G行く時も。(ジャグもたまにありますけど)
              もちろん、20Gくらいのときもありますが、平均的にはコイン持ちいいように感じますね。(設定にもよるけど)
            2. 南国5打ちたい さん 2009/03/03 火曜日 10:17 評価 #2928190

              大差ないんですね。REGが2枚がけなんで、ジャグより少ないのかと思ってました。昨日はイベントで10台中、1台だけ設定5−6くらいが入っているようでした。私は夜9時に空いたので打ちました。B31−R33総回転数7861@122でした。グラフを見ると安定していたみたいなので設定6なのかもしれません。普段設定入らないし、解説ないのでわかりませんが、アイムと同じだと思って打っています。

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT