| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこおぼっちゃまくん」

記事番号【3218237】が含まれるスレッド

頼むから連チャンしてくれ トリュフ大爆笑 さん 2009/10/08 木曜日 17:18  #3215318
初打ちでなんとか当たりを引けましたが、
単・単・単・4連(チャレ5・チャレ5・チャレ10・貧ボ)・単・単・単。
1回も袋小路くんを倒せませんでした...
確中に擬似4で激アツ文字からのチャレンジボーナス5Rはかなりがっかりしました。

今回こんな内容で負けたのですが、この台で勝っておられる方はいますか?
本日1800くらい回しましたが、小当たり・突確・潜伏が1回も出なかったので、セグを確認する作業がありませんでした。進化系とはいったい?

  1. ゆうじぃ さん 2009/10/08 木曜日 19:22 評価 #3215406

    4戦3勝です。もともとパチンコは月一程度なんですが初戦が6時間で12万勝ちしてからはおぼっちゃまくんしか打っていません。
  2. 負負ショウ さん 2009/10/09 金曜日 22:34 評価 #3216855

    user image11戦7勝でプラス90Kってとこです。
    連ちゃんは16回ってとこ。
    なかなか連ちゃんはしない。
  3. トリュフ大爆笑 さん 2009/10/09 金曜日 23:06 評価 #3216910

    お二人とも勝ってますね〜
    私は今日も打ってみましたが、なんとか5連してくれました。
    もうちょっと打ち込んでみます。
  4. 負負ショウ さん 2009/10/11 日曜日 00:10 評価 #3218237

    user image今日も打ちました。+40K
    ひさしぶりに10連こえ。
  5. 懲りん さん 2009/10/22 木曜日 14:00 評価 #3232951

    自身、最高はカメ4回入れて21連。爆発する台は20連以上しますよ。花慶やガロより出てる台も有ります。
  6. まいすかい さん 2009/11/12 木曜日 13:25 評価 #3256242

    user imageMHでは1台だけバラエティコーナーに移動しています。その台で昨日爆連しました。
  7. まいすかい さん 2009/11/12 木曜日 13:26 評価 #3256245

    スイマセン、画像小さくて見れませんね。28連です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT