| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

琉球王朝30 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

琉球王朝30


 

<< 琉球王朝30 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
BB中の歌 きくのつゆ さん 2011/12/18 日曜日 22:42 評価 #3973187
民謡なのかな?なんていう歌なんですかね〜?わかる人います?

    返信する

    新型? さすらい打ちなー さん 2011/03/14 月曜日 11:22 評価 #3753547
    金曜日に*−我如古に行ったら「琉球王朝」ってやつが入っていました。
    試しに…と思い遊んでみました。

    リーチは「フラッシュと指笛(たぶん?)」みたいのが同時に告知するタイプらしく、わかりやすかったです。最終的に2hで+1300枚程交換しましたよ。

    今日もいきま〜す。


      返信する

      こういうローカルものって スロこじ さん 2009/04/14 火曜日 00:11 評価 #2986471
      昔は裏モノ天国だったのに。
      1. パラディ さん 2009/05/03 日曜日 20:04 評価 #3017161

        でしたねぇ。 今、ゲーセンで裏コーナーができてますね。リズム、ボルギャニック、櫻、ミコトなどなど。

      返信する

      はつうち なごんちゅ さん 2009/04/11 土曜日 05:23 評価 #2982242
      昨日初打ちしました。
      見るからにB臭い作りに惹かれ・・・。
      打ってみると、音が静かで老人に優しい作りとなっておりました。
      沖スロのセオリーである激しい告知音もなく(告知音は口笛)、BBのBGMも民謡のようなスローテンポな曲

      出玉は2hで1500枚ほど出ました。
      連荘スピードは波があるものの、早いときでは10G以内にポンポン引けます。
      若干連荘に違和感を感じたものの、出玉的にはノーマルっぽかったので、Bではないと思います。(特に沖縄は過去のこともありBには厳しいようなので)

      実はボーナス成立ゲームのレバーオンで、払い出しカウンターの少し上にある家紋部分が一瞬光ります。
      途中でそれに気付き、後半はその部分ガン見で打ってました。
      ボーナス成立ゲームを察知して目押しするとチェリーが止まることもあったので、もしかして同時抽選有り?

      最後に、ボーナス絵柄テンパイ時に「あぎじゃびよー」とかセリフが聞こえることがあるんですが、確定ではありませんでした。
      むしろセリフが聞こえてからのボーナス放出は一度もなかったので、無意味な演出・・・?(そんなわけないだろうけど)

      なんだか色々気になる惹かれる台でした。
      また打とう。


        返信する

        これまた・・・ ワシズ さん 2009/04/10 金曜日 15:32 評価 #2981032
        非常に渋みのある台をだしますね!
        うちの近所にには入りそうにないですが・・・

        1. おうちょう さん 2009/04/11 土曜日 08:50 評価 #2982328

          全国ではまだ導入されていないのですね
          沖縄ではすでに導入されていますよ。
        2. ワシズ さん 2009/04/14 火曜日 12:09 評価 #2987123

          こんにちわ。
          なかなか本土にはこのようなマニアックな沖スロこないですねぇ・・・
          ポピュラーな機種しか打てないので、たまにはこういうスロも打ってみたいです。
        3. 風空海は湘南 さん 2010/06/11 金曜日 07:53 評価 #3492805


        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT