| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロアタックNo.1「2009年」」

記事番号【3052609】が含まれるスレッド

SANYOの次回作 KAINO66 さん 2009/05/23 土曜日 01:32  #3046489
この台と全く関係ないですが雑誌で見たらSANYOのパチスロの次回作(導入は7月予定)はパチンコでも出した天外魔境らしいです。
内容はART式で詳しいところは分からないですが楽しみです。

  1. 続そんなに さん 2009/05/23 土曜日 10:16 評価 #3046807

    AR機でセット数&ゲーム数管理で
    ARの1G連ありやら特定小役でARかぼぬすまでの
    G数が短くなる子役解除みたいなもあるとか

    とにかく中身複雑そうです。
  2. gaino さん 2009/05/27 水曜日 12:01 評価 #3052605

    128Gの天国モード搭載
    500枚くらい獲得できるベルナビART(AT?)搭載

    忍魂レベルのいい機械だったらいいな
  3. gaino さん 2009/05/27 水曜日 12:02 評価 #3052609

    user imageブログ書かれてた

    ttp://ameblo.jp/ch7/entry-10265227314.html
  4. 続そんなに さん 2009/05/27 水曜日 16:04 評価 #3052818

    規定G数でAR突入みたいなこと書いてたけど
    悪魔城ドラキュラのAR突入するときの
    イメージでいいのかな?それならパンク役もあるのかな?

    スレチなのでもうやめておきますが。
  5. KAINO66 さん 2009/05/28 木曜日 01:16 評価 #3053721

    続そんなにさんgainoさん有難う御座います。
    子役解除や1G連とか128Gの天国モードってゲーム性が4号機の番長みたいですけれども、雑誌でボーナスがBIGだけの為ボーナス合成が赤ドンの様に相当重い台だと思われますがAR中は押し順でしょうか気に成りますが取り敢えず天外魔境のスレが出来たら詳しい情報をご存知の方は教えて頂きたいです。
  6. gaino さん 2009/06/03 水曜日 13:07 評価 #3062594

    今把握している情報ではかなり面白そうな台
    ボーナスはおまけ的な存在で、メインはART
    総純増枚数が異なるART=番長のボーナス
    という感じでコインを増やしていくシステム

    通常、ハマリ、天国モードあり
    ゲーム数制御(ストック機のRT的な)のART発動
    特定小役によるART発動(ストック機の小役解除)
    スイカからのARTは次回天国モード確定(番長の弁当箱的扱い)
    etc…

    ART発動の信号を拾うから、
    番長のときのようなツブを見た立回りが可能
    モードによってARTが発動し易いゾーン、そうでないゾーンが存在

    これは面白い台になると思う
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT