| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

タイムリミット 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

タイムリミット

JPS
 

<< タイムリミット >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(6件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
不思議? めざせ淫魔 さん 2010/05/24 月曜日 15:22 評価 #3473395
解析サイトを見る限り単独ボーナス・重複率・ライフアップ・ライフダウンには設定差がない。高確移行率は偶数設定が優遇されてはいますが、小役確率にもほとんど差がない。どうしてこのスペックで設定2と設定6の割数に10%以上の差ができるのですか?
この差は何の差なんでしょうか?誰か教えて下さい。

  1. 全艦解凍 さん 2010/05/29 土曜日 13:01 評価 #3478692

    実機買って打ったら分かるけど、設定差はどこにもありません。

    どの設定でも8,000G回せば101%〜106%に落ち着きます。
  2. めざせ淫魔 さん 2010/05/31 月曜日 12:35 評価 #3480640

    全艦解凍さんありがとうございます。

    ART搭載機は30万回まわせば設定1でも割数が100%を超えるとは聞いたことがありますが、8,000G回せば100%を超える台がホールに設置されているとは驚きです。もちろん打つ側の引きや展開にも左右されるのでしょうが、ホール側にとってもギャンブル性の高い機種なんですね。

返信する

ライフ回復? Tom7 さん 2009/10/24 土曜日 01:09 評価 #3234764
本日推定高設定を打ったのですが、不可解な事がありました。
BM中初期ライフ数が回復していって3個以上を確認したその後表面上の3個が無くなって、復活するだろうと思っていたらそのまま終了してしまいました。しかも7揃いってライフ4個以上ってどっかで読んだのですが、その計算でいくと、3個はライフが残っていないとおかしい場面で終了もしました。
ライフ回復演出って表面上3個以上だと無効になるときがあるんですか?後、7揃いってライフ4個以上っていうのはガセネタですか?

  1. 全艦解凍 さん 2009/10/25 日曜日 00:36 評価 #3235679

    BM中の赤7揃いはライフ1個確定です。
    ただし、ライフ3個の状態で獲得しても復活しない事があります。
    ライフキープで減算している可能性が高いと思うんですが過去に強く否定された事があるので、なぜ復活しないのか謎って事で・・・

    通常時の赤7はライフ3〜4個がほとんどですが、2個の場合もあるようです。
    8個あって50Gで終わった事もあります・・・

    因みに実機を持っていますが、設定6で8000G回して103%を超えたことがありません。
    設定1でも101%位でしたが・・・

    設定が追えません、ロストします。

    逃げられたか・・・
  2. Tom7 さん 2009/11/04 水曜日 09:00 評価 #3247361

    返信ありがとうございます。

    >ただし、ライフ3個の状態で獲得しても復活しない事があります。

    これが本当だったらかなりひどいですね。ゲーム性ぶち壊しじゃないですか(笑)。
    でも、よくよく考えたら初打ちの時も表示されたライフに矛盾があり、もしかして別に継続ゲーム数抽選してるのかと疑問に思ったのを思い出しました。
    通常時の赤7で2個の場合もあるんですね。他のサイトで4個以上というのを鵜呑みにしていたのでショックです。まぁ、他のシリーズよりスペリプははるかにひきやすいですし、ライフ1個スタートでもエンディング行ったりするんで、結局継続は子役ひきのタイミングなんでしょうけど。
    確かにこの機種の設定よく分かりませんね〜。出てても高設定じゃなくて自分のヒキで勝ってる感じがします(笑)。

返信する

えんでぃんぐ ねこにご飯 さん 2009/10/10 土曜日 00:36 評価 #3217123
これってエンディングって何パターンかあるのでしょうか?
途中でランディーが爆発に巻き込まれるパターンと助かるパターンがありますよね?
前者のエンディングは見たのですが、後の方はあまり続かなかったので。

  1. 全艦解凍 さん 2009/10/16 金曜日 00:32 評価 #3224973

    ランディの件はエンディングに影響しない気がします。
    爆発に巻き込まれても生きているみたいですからね。

    サラが戦車を破壊するときも2パターンあるし、セシリアが武装ヘリを撃ち落すのも失敗するよね。
    セリフも2〜4種類くらいあるけどストーリーに影響したことがありません。
    ただ、エンディングの歌が違ったことはあります。
    別のエンディングになる確率は相当低いんじゃないかと・・・
  2. ねこにご飯 さん 2009/11/06 金曜日 01:33 評価 #3249400

    全艦解凍さん、返信ありがとうございます。

    書き込んだことすっかり忘れてました。

    気をつけます。
  3. 蜘蛛マン さん 2009/12/21 月曜日 03:15 評価 #3296542

    エンディングの歌は最初のキャラごとに対応してるんだと思うけどどうだろう?

返信する

設定の高低 ジェシカ萌え〜 さん 2009/07/28 火曜日 23:07 評価 #3135977
今日設定6打ちました。で、
この機種の設定の高低 イコール 初期ライフの数です。
全てのBMでライフ4個以上でした。初期ライフ7個の時もありました。
BM中のライフ減算、増算の割合は設定共通で同じだと思います、体感的に。違うのは複合役の確率だけだと思います。
通常時の高確、フォルトゥナ滞在率は他の設定と大差無いと思います。ていうか、この要素から設定判別は出来ないと思います。
スペリプも高設定ほど出現率が高いと思います。
初期ライフ4個でも最初のストーリ二人分消化くらいで精一杯でした。よほどライフ獲得していかないとエンディングはほど遠いでしょう。
エクストラフォルトゥナ中のBMはライフ3個以上確定だと思います。

  1. 全艦解凍 さん 2009/08/31 月曜日 22:31 評価 #3172148

    実機を購入したので設定6で打っていますが、200G以上のJACハマりは当たり前、BM入ってもライフポイント1個〜2個がほとんどです。
    今まで感じていた設定の高低は間違いだったのかも知れません。
    ただ、ライフの獲得率が高いように感じます。

返信する

設定の高低 俺の赤7 さん 2009/07/28 火曜日 02:30 評価 #3135106
導入以来、たびたび打ちましたが、設定の高低をまとめます。

・CRからのBMでライフが全て1個の台の時はおそらくこの機種の設定1と思われる。
・CRからのBMでライフが毎回2個の時がある。この台は恐らく設定3くらい?
・CRからのBMでライフがたびたび3個以上の台がある。この台は高設定
・スペシャルリプレイからのBMは経験上、ライフ3個以上が確定。
・設定の高低によってBM中ストーリーパートでのリプレイでライフ減算率に差が有る。低設定だとかなり減り易い。
・設定の高低によってBM中ライフアップ率に差がある。高設定の方がアップし易い。


    返信する

    (無題)  さん 2009/07/22 水曜日 21:37 評価 #3128366

    1. こここここん さん 2009/08/23 日曜日 18:33 評価 #3162791

      ??

    返信する

    ライフストック スペリプ即終了 さん 2009/07/18 土曜日 04:43 評価 #3122467
    攻略サイトとかを見て気になってたんですが
    ライフストックは最大20までとか見ます
    自分はライフ3以上増えたことないんですがどのような表示になるんですか?
    3以上たまってもライフダウン時にキッチリ3つのうちの1つが減るんですが・・・

    それと特殊リプレイって異常に引けないのは自分だけですかね?
    引き弱で済まされるなら問題ないんですが、明らかに100分の1前後どころじゃありません
    単発JACかその他の子役同時抽選でのボーナスのが明らかに多いんですけど・・・

    1. ユーザーアイコン Kiss_of_Fire さん 2009/07/18 土曜日 22:14 評価 #3123135

      >自分はライフ3以上増えたことないんですがどのような表示になるんですか?
      BM中に表示されるのは最大で3個までです。
      表示されたポイントが全部なくなると月面画面に移行した後、BMロゴが落ちてきてBMに再突入します。

      >それと特殊リプレイって異常に引けないのは自分だけですかね?
      特殊リプレイには2種類ありますがチャンスリプレイが引けないとなると問題ですが、
      SR(確率不明)は引けてもBM突入が確定するだけですので気にしなくても大丈夫です。

      CRも奇数設定で1/93.6、偶数設定で1/93.1ですので引けないときは引けませんし、
      引いても何の特典もないことが殆どなので気にする必要はないと思います。

    返信する

    (無題) 今月も負け組 さん 2009/07/12 日曜日 02:58 評価 #3114627
    設置前すげー気になってた台でしたが、あんまり打たないで今に至ります・・・。

    えーと。

    狙い時と、ヤメ時を教えてほしいです。

    2027みたいに嵌ってる台の方がいいんですかね?


      返信する

      セシリアステージの演出 ナイトK’ さん 2009/07/02 木曜日 22:16 評価 #3102341
      ここの過疎化が進んでるので、ちょっと皆さんに質問です。

      セシリアのステージで「ブラックジャック演出」がありますけど、
      あの演出でBMに突入したことがある人っていますか?

      僕は演出自体が2回しか見た事がなくて、どちらもセシリアがカードをオープンすることなく「残念」と言ってました。

      セシリアステージはほとんどがスロット演出なので、ブラックジャック演出の出現自体がレアですけど・・・

      もしBMに突入した方が居たらコメントお願いします。

      1. こここここん さん 2009/07/08 水曜日 23:57 評価 #3110543

        無し!!
      2. 犬輔 さん 2009/07/10 金曜日 02:15 評価 #3112199

        JACにならいったことあります。
        つーかフォルトゥナモード以外のBM当選タイミングが全く分かりません。
        1G連したって入らないし低確っぽいステージから入るときもあるし・・・わかりません。
      3. かびた大福 さん 2009/07/11 土曜日 23:03 評価 #3114230

        確か1回だけBMに突入したかと思います。
        ブラックジャック演出は非常にレアですね。

        私の経験では、
        演出が5回中
        ハズレ・・・2回
        JAC・・・2回
        BM・・・1回
        だったと思います。

        今日8000Gくらいまわしたが、1回もブラックジャック演出が出ませんでしたorz

      返信する

      エンディングまでのライフ こっ、これは さん 2009/06/29 月曜日 12:07 評価 #3097778
      ほんとにここは過疎ってますね・・・

      ちょっと質問なんですが。
      先日打っていて、BMに突入したさいにライフポイントが3つありました。
      ライフポイントが減らないうちにチェリーで新たに3つ獲得。
      その後、赤7を2回ひきましたが500Gくらい継続して終了、エンディングを拝めませんでした。

      そこで、エンディングを見るまでにだいたいどのくらいライフが必要になりますかね?
      展開によりまちまちだと思いますがお願いします。

      それと、ほんとに赤7はしぶいですね・・・。
      ライフポイントが2つの時もありますよね?
      自分の平均継続G数が100くらいです(涙)

      1. 全艦解凍 さん 2009/06/29 月曜日 22:59 評価 #3098438

        ライフ3個の状態で獲得しても増えてない事がありますよ。
        BM中の赤7は1個以上確定ですが2個以上増えた事がありません・・・
        通常時の赤7は、3個〜5個がほとんどだと思います。
        ロング継続する時はポイントの増減が同じペースで進むようです。
        私の最高は17個で600G位でした。
        エンディングまで20個は欲しいですよね。

        因みに初期ライフは1個〜8個らしいですがエクストラモードからのBMで9個あったことが2回あります。
        チェリー+ベルで2個獲得の可能性もありますが、1度はライフ獲得無しで2、3、2、2個で復活したので間違いありません。
        謎が多くて怖いですが楽しいので毎日打っています。
      2. ユーザーアイコン Kiss_of_Fire さん 2009/06/30 火曜日 08:32 評価 #3099070

        user image >そこで、エンディングを見るまでにだいたいどのくらいライフが必要になりますかね?
        2回連続でエンディングに入ったのが遠い昔(導入後2・3日目)のことなので
        あまりよく覚えていないのですが感覚的に15個ぐらいで到達したと思います。
        #ED→EXT→ED→AT→BMだったかな? 500G続けばED行ったのとそんなに変わりませんよ。

        >ライフポイントが2つの時もありますよね?
        この経験はないです。LIFE UPは少なくとも表示上は1つのみです。
        3つ表示されているときに2回ポイントを獲得したり、突入時のLIFEポイントが
        残っていると2個以上増えたような感覚になりますけどそれじゃないですかね?
        #違っていたらごめんなさい。

        >自分の平均継続G数が100くらいです(涙)
        ダメな台を打ち続けるとこういう結果になりがちです。
        ひどいと10以内に終わりますよね。逆に続く台は300以上がほとんどですよ。
        続かない台は早めに見切りをつけたほうがよいと思います。
      3. こっ、これは さん 2009/06/30 火曜日 11:33 評価 #3099241

        ご返信有難うございます。

        ほんとにこの台は情報が少なく謎な部分が多いですよね。

        2027が好きなんで、この台も嫌いではないのですが
        なんせ導入してる店がすくなすぎるのと、
        通常時があまりにも退屈!

        エンディング見れるまでがんばってみます。
      4. ナイトK’ さん 2009/07/02 木曜日 22:15 評価 #3102338

        エンディングまでのライフはやっぱり10個以上は欲しいですね。
        9個でエンディングに行ったことがありますけど、その時は高設定確定でした。

        どちらかと言うと、ライフの個数というよりも、ライフUPの確立の方がエンディングに絡んでくるように思います。
      5. TYPE-F さん 2009/07/07 火曜日 03:35 評価 #3108100

        自分はライフ4個消費(復活1回)でEDいけました。継続ゲーム数は710Gです。
        ライフダウン演出があまり無かった記憶があります。
        (ライフアップもあまりなかったですけど…)。

        チャンリプによるカットやチェリーによるライフアップは勿論ですが、
        さりげに、転落抽選を行わない8枚役やハズレのヒキも重要かと。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT