| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR秘密戦隊ゴレンジャー「2009年」シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR秘密戦隊ゴレンジャーIIMY「2009年」

TOYOMARU
(C)石森プロ・東映 

<< CR秘密戦隊ゴレンジャーIIMY「2009年」 >>

▼対象機種
CR秘密戦隊ゴレンジャーIIF「2009年」
CR秘密戦隊ゴレンジャーIIMY「2009年」
CR秘密戦隊ゴレンジャーIIV「2009年」
CR秘密戦隊ゴレンジャーIIZ「2009年」

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(4件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
戦隊バトルモードでの激サブ4リーチ アンドロボ01 さん 2010/09/06 月曜日 01:54 評価 #3588474
甘を打っていて戦隊バトルモード中4でリーチが来た場合、戦隊バトルモード抜けが多いです。
擬似2の好機到来でも転落します。アオレンジャー先制攻撃でも転落したことありました。
甘を打ったことのある皆様どう思いますか?


    返信する

    今更ですが。。。 ビリー・ロウ さん 2010/09/04 土曜日 22:16 評価 #3587129
    バトル敗北で、セグ確認したら2確やったので
    時短中に当たるかなと思ったら時短抜けて
    ゾルダー接近モードの画面に、、
    その後118回転目で当たりました
    時短抜け潜伏ってことでしょうか?

    1. BC2000 さん 2010/11/24 水曜日 07:14 評価 #3664766

      私の実践結論からですが、2Rランプが点灯してもほとんど当たりません。しかし、2Rランプが点灯しない時はいままで全て当たっています。

    返信する

    戦隊バトルモードで... アンドロボ01 さん 2010/08/30 月曜日 08:44 評価 #3580960
    戦隊バトルモードでアカレンジャーが1回目の攻撃をするのを見たことがある方いますか?

      返信する

      モードまたぎでハズレ アンドロボ01 さん 2010/08/04 水曜日 19:15 評価 #3552960
      本日甘を打っていて採石場からパトフラッシュ予告黄が出てリーチがかかり、アカレンジャー激闘モードに移行後、これでパトフラッシュ予告終わるかと思いきやパトフラッシュ赤疑似連が3連続き赤シャッターでゾルダー3人ゴレンジャーフラッシュで手が開き日輪仮面リーチ→日輪仮面SPリーチに発展しハズレ。
      こんな体験された方いますか?
      ちなみに日輪仮面リーチ時にはチャンスアップが赤旗
      とアカレンジャー先制のカットインしかなかったと記憶してます。

      1. サムロード さん 2010/11/25 木曜日 07:28 評価 #3665626

        ありますよ。
        旗の色が唐草なら信頼度が高いですが赤はいまいちだと思います。

      返信する

      日輪仮面リーチで アンドロボ01 さん 2010/08/02 月曜日 23:24 評価 #3550851
      甘を打っていてアカレンジャーが「この世に正義のある限り悪事は許さん!!」の金文字が出て日輪仮面の実写リーチに行って当たりました。これって激アツですか?
      1. アンドロボ01 さん 2010/08/09 月曜日 17:56 評価 #3558441

        >この世に正義のある限り
        正義がこの世にある限りの間違いでした。

      返信する

      大炎上モードからバトルモードへ突入 アンドロボ01 さん 2010/07/25 日曜日 05:47 評価 #3540658
      甘を打っていてバトルモードを抜け大炎上モードに入ったのですが(セグは2通)、時短が終わったと思ったらバトルモードにいきなり突入しました。
      この場合何%の確率でしょうか?


        返信する

        黒十字総統のバトル アンドロボ01 さん 2010/07/23 金曜日 23:12 評価 #3539110
        戦隊バトルモードで何連すれば黒十字総統とのバトルになるのでしょうか?最高16連ですが、いまだに黒十字総統とのバトルまで辿りついてません。
        1. 御徒町 さん 2010/07/24 土曜日 00:09 評価 #3539237

          user image 昔の画像を再度貼っておきます。

          http://sakurasite.homeip.net/imgboard/img-box/img20100723234649.jpg

          この状態で22連勝なので、黒十字総統戦は(初回を入れて)第18戦目となります。
          黒十字総統を倒してゴレンジャーボーナスだった場合、秘密戦隊ゴレンジャーの
          最終回ダイジェスト映像が流れるスペシャルラウンドとなります。

          ただし、正直言ってV(甘)では見るのは厳しいでしょう。
        2. ビリー・ロウ さん 2010/07/24 土曜日 00:16 評価 #3539250

          はじめまして
          奇跡の36連したときの話です
          後半なったら7R当たるたびにエンディングが流れる形でした。
          自分的には赤レンジャーボーナスをもっと引きたかったです
        3. アンドロボ01 さん 2010/07/25 日曜日 05:36 評価 #3540652

          御徒町さん、情報ありがとうございます。
          ちなみに自分が打っていたのはV(甘)でした。
          初当たりいれて18連ですか・・・
          たしかに厳しいですね。16連したときは、時短引き戻しがあってなんとか16連いったので。なかなかないでしょうね。

        返信する

        ごれんじゃーちゃんす ビリー・ロウ さん 2010/07/22 木曜日 07:05 評価 #3537144
        ゴレンジャーチャンス入るとき
        図柄消灯と図柄が燃えるパターンありますよね?
        後者の方が暑いですか?
        あと、選択するときにシークレットみたいなのに止まったら当確でしょうか?

        1. アンドロボ01 さん 2010/07/22 木曜日 23:51 評価 #3538004

          ビリー・ロウさん、こんばんは。
          図柄消灯か図柄燃えるパターンどっちが熱いかわかりませんが参考までにゴレンジャーチャンスは、パーラーゴン背景とアカレンジャー激闘モード中に3つの図柄が消灯するとゴレンジャーチャンスに行きます。通常だと3つの図柄が燃えるかゴレンジャー予告(ゴレンジャーマークがカットインする)から行く場合があります。
          選択画面が全部秘密カードであれば激アツです。
        2. ビリー・ロウ さん 2010/07/24 土曜日 00:13 評価 #3539246

          アンドロボ01まいどw
          自分の場合ゴンから行きました
          窓の外に雑魚が群れで歩いて来まして、
          青ドアあいたらいつもどうりの雑魚三匹。
          左右中の順に消灯しました
          選択肢は普通の怪人4匹で一番右の野球仮面、星4つ。
          ゴレンジャーチャンスなので発展はあると思ったら、
          発展せずに終了しました(TT)
          前に当てたときは全部シークレットであたりました
          たまにしか見れないのに外れてショックです(TT)

        返信する

        看板の激熱ではずれ アンドロボ01 さん 2010/07/14 水曜日 23:34 評価 #3529114
        甘デジを打っていて採石場で看板が「激熱」の文字が出てシャッター唐草模様、ゾルダー群、ゴレンジャー実写予告(5人揃ってゴレンジャーのあのシーン)経由でマグマン将軍SPリーチ(ゴレンジャーハリケーン)発展しましたが、ハズレ。信頼度はどのくらいでしょうか?
        1. opa35 さん 2010/07/14 水曜日 23:41 評価 #3529130

          あまり詳しくないけど、自分だったら90%信じるけど
        2. 御徒町 さん 2010/07/15 木曜日 23:56 評価 #3530314

          「激熱」はまぁたしかに「激熱」リーチですが、1回も擬似ってないなら「ハズレ鉄板」というくらいな状況だと思います。
          擬似りもしないでいきなり出てきて熱いのは、金系と黒十字総統くらいなもんです。
        3. アンドロボ01 さん 2010/07/17 土曜日 15:07 評価 #3531844

          なるほど。「激熱」の文字が出たとき疑似っていたか
          確認してなかったので疑似連しているかどうかが当たりになる分かれ目ということでしょうか。
          この機種は疑似連が続かないとダメみたいですね。

        返信する

        通常時について ビリー・ロウ さん 2010/07/13 火曜日 06:20 評価 #3526995
        この台はやっぱり基本擬似待ちなのでしょうか?
        擬似以外での楽しみ方ってありますか?

        1. 御徒町 さん 2010/07/16 金曜日 00:03 評価 #3530332

          擬似らないで激熱な場合があるのは、「ゴレンジャーチャンス」ぐらいですが、1日打っても1回出るかどうかな感じです。
          白ステップ5も当る時は当るかな?白ステップは出たら必ずといっていいほどステップ5まで発展します。
          が、これも1日打って1回か2回出るかどうかです。
        2. ビリー・ロウ さん 2010/07/16 金曜日 03:53 評価 #3530565

          ありがとう
          ゴレンジャーチャンスは一回しかなったことないですわ
          白ステップねぇ、、、
          通常時は見たことはないです
          時短中にバンバン出て外れるのはよく見ますわ
          ありがとうございました

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT