| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ドラキュラ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ドラキュラ

NETCORPORATION
 

<< ドラキュラ >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
疑問 駆け出し太郎 さん 2009/06/29 月曜日 22:58 評価 #3098435
近所の廃れたパチ屋に5スロコーナーできていて、そこに1台あったので打ちました。
総ゲーム数は見るのを忘れたのですが約1時間半打ってボーナスは52回(ラッシュ50、ゾーン2)でした。メダル数は976枚(内最初に交換したメダルが200枚)で、最大はまりは51ゲーム。あとは長くて35〜40ゲームぐらいが4,5回でした。平均して14〜20回転でのボーナスが多かったように思います。最後は疲れと飽きで31回転目で音楽が止まったところでそのままやめました。システムをいまだに全然知らないのでこれが良い台(設定において)なのかどうかすら推測できません。皆さんの経験上この台は閉店まで粘るべきだったかどうか教えてください。

  1. え〜〜〜(TT) さん 2009/06/30 火曜日 23:29 評価 #3099910

    知識だけで実戦経験は1度しかないのですが…
    ネオストックとは当選したドラキュラゾーンをストックして、ストックしている間は既に1つのボーナスフラグが立っているので当然ドラキュララッシュ(赤7揃い)は抽選しない。小役優先リール制御がはたらいてほぼ毎ゲーム成立する1枚役が揃ってボーナス揃わない…ということを延々繰り返します。ストック中のボーナスを揃えようと思ったら1枚役もリプレイ(?)も成立しない純はずれゲームのみということになります。で、ゾーンの方のボーナスを放出したらボーナスフラグは立っていないので、次にゾーンフラグが立つまでは15分の1ぐらいでラッシュボーナスも抽選してくれる、ということですね。ちなみに外から見ていたらゾーンフラグ成立は見抜けないみたいですね。最大はまりがそれほど無かったのは純ゾーン立ったにもかかわらずそこでうまいこと純はずれをひいたというヒキ強だと思いますよ^^もっと短く説明できるとよかったのですが…
  2. え〜〜〜(TT) さん 2009/06/30 火曜日 23:38 評価 #3099933

    質問に答えていませんでした^^;
    設定差は純はずれ確率かゾーン当選率か両方かにあったと思います。
    やめるかどうかは…1回勝ったときの感覚では自分が納得したところが終わりでよいのでは?と思います。短時間に1000枚とか極端なカマほられは無いと思うので…閉店まで不思議とゾーン抽選を避け続けることのできる台なら当然閉店1分前まででしょうけど…そんなことはないので100枚増えないボーナスの連続でお腹いっぱいになったら終了で良いと思いますよ。ただしプロみたいな感覚でスロットをとらえてらっしゃるなら別ですけど…
  3. A列車 さん 2009/07/25 土曜日 11:12 評価 #3131581

    ベル確率も設定差ありますよ。わずかですが・・・

    しかし31Gでやめるのはもしかしたら高確率(DRが当たる状態)で捨てている可能性もありますね。僕は捨てるなら100Gまでまわしますよ(ベルナビでるから)。

返信する

悲しいかな 赤い水星 さん 2009/05/28 木曜日 18:11 評価 #3054502
5回ほど当たって、最高が10連w
しかもコインは微増。。。
入ってから次が20Gくらいかかってコインが増えない。
引き弱すぎです。
100連とかして見たいです!


    返信する

    高確中で閉店→開店時の台の状態について 海南鶏 さん 2009/04/19 日曜日 00:56 評価 #2994700
    明日朝、高確中で閉店した台を狙おうと思っているのですが店側が特になにも対策をしていない場合、朝一の台の状態はどういう感じなのでしょうか。ステンドグラスや台枠がピカピカしているのでしょうか?コインを入れると光りだすとか?その辺の挙動をどなたか教えてください!
    1. 戦艦パドル さん 2009/04/20 月曜日 09:19 評価 #2996609

      据え置き → 台枠ピカピカ
      リセット → ピカピカ無し(高確)
      対策   → ピカピカ無し(低確)

      こんな感じじゃないでしょうか?

    返信する

    初打ち ゾフィーゾ さん 2009/04/18 土曜日 23:56 評価 #2994487
    今日新装以来久しぶりに打ちました

    6台中吹いてた1台(むしろその台しかほとんどボーナス引けてない)がたまたまあいていたので打ったんですが、DRが80連ほどしました。

    今日は全機種に5or6が必ず入るイベントで、発表で5が別の台だったので自分の台が6かなと思っていたのですが、この台が発表されませんでした。

    6の確信が持てなくなったことと残り時間も少なくなったことで150はまったところでヤメてきましたが

    4以下でもこのようにバク連することは多いのでしょうか?

    1. そんなに/ さん 2009/04/28 火曜日 16:30 評価 #3009811

      初あたりに関しては設定差あるけど
      連に関しては単純に15分の1どれだけ引けるかでは?
    2. 今更サマンサ さん 2009/04/28 火曜日 17:14 評価 #3009833

      >連に関しては単純に15分の1どれだけ引けるかでは?
      違うでしょ。
      15分の1をZONEを引かずにどれだけ引けるかなんだから当然設定高いほうが連荘する

    返信する

    死に台 バームスカン さん 2009/04/15 水曜日 22:54 評価 #2989632
    ほんっとにこの台人気無いですね!!しかもシステムが終わってる!!全然ストックちゃうしな!家の近所の店は7台導入!次の週に全台夢花月と全台入れ替え!まさに5号機を代表するクソ台の代名詞ですね!
    1. やわらかアトム さん 2009/04/16 木曜日 22:14 評価 #2991153

      マイホでは既に(今週初め)Rio2クルージング・ヴァナディースに入れ替えられています。
      しかし、Rio2の解禁は4/20から。1週間もの間打てない台に、早々に入れ替えられる台なんてそうはないでしょうね。
    2. 殴るバッタ さん 2009/04/22 水曜日 20:07 評価 #3000528

      次の週で全台入れ替えって!!!!!
      すごいですね。
      ネオストック機とか言ってめっちゃ導入店多そうなのに。
      自分とこの店には11台入ってましたが、先日リオがはいって5台になってました。
      リオのための台だったのかね。
    3. 超弐 さん 2009/04/23 木曜日 23:09 評価 #3002477

      バームスカンさんは、4号機の頃のストックと混同してるだけじゃないですか?
      5号機はストック禁止なんだし、ネオストックの内容を理解できてないみたいですしね`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
      決してクソ台じゃないですよ!
    4. ななしー6 さん 2009/04/26 日曜日 16:43 評価 #3006485

      くそ台ではないとは思いますが、
      ネットさんの渾身の一撃がすかぶりは事実ですね〜。

      過去のドラキュラに固執したことが敗因だと・・・。
      最近の液晶の演出やトレンドを無視して、
      「ネオストック」をブームにしようとした、
      攻めは素晴らしいけど・・・。

      自分が良く行く店舗でも、
      10台から5台へ、今週2台へ・・・。
      どんどん減っていく・・・。
      おそらく中古台でかなり安くなるのでは・・・。
    5. まんまるフェイス さん 2009/04/28 火曜日 10:35 評価 #3009528

      ドラキュラといいシーシーといい、まだネオストック機は完全告知機でしか出ていないんですよねぇ。そういう意味ではまだ次なる展開は望めると思いますよ。

      でもドラキュラはもういいです。投資26Kで1350枚のプラス1Kはいい思い出です。

    返信する

    ネオストックについて ジェネシス さん 2009/04/12 日曜日 23:28 評価 #2984686
    毎ゲーム取りこぼせない1枚役と特定の場所を目押しすれば(右リール赤7を狙う等)取りこぼせてボーナスが揃う1枚役を作り、(大体1/20くらいで成立)何ゲームか消化すればナビが発生し、ボーナスを揃える事ができる。こういう事は無理なんでしょうか?
    これができるなら意図的な連チャンが可能だと思うんですが。
    例えば、1ゲーム消化→ナビ発生権利ゲット→取りこぼせる1枚役成立→ナビに従ってボーナスを揃える。
    ボーナスが確定してから揃えるまでに時間が掛かる等の欠点がありますが。
    検定では取りこぼせる1枚役がきてもボーナスを揃えないので、出玉率などは問題無いと思うんですが。

    1. さくらんぼう小群 さん 2009/04/13 月曜日 13:10 評価 #2985551

      そもそも現状で(現在の獲得枚数を維持したままで)は
      基本となる‘ボーナス確率’そのものをアップさせる事自体が
      (検定を通過させるためには)非常に難しいようです。

      現状ですら軽い技術介入を噛ませている位ですし、わざわざ
      そこに更に‘(現状のB確率に)AT的要素’を追加して割を落とすくらいなら
      最初から子役を対象にした‘A(R)T機’として台を開発した方が手っ取り早いと思います。

      >例えば、1ゲーム消化→ナビ発生権利ゲット→取りこぼせる1枚役成立→ナビに従ってボーナスを揃える。

      つまりはここでいう所の‘ボーナスを揃える権利’というものをゲットする以前に
      まずは15分の1のボーナス自体を引いておかなくてはならないという事になりますし
      そう考えるならば、現状での‘フラグ成立、即ゲット’が、一番効率が良いのは明白です。

      逆に言うならば‘一番効率が良い方法’という物を採用しても
      ここまで緩慢な出玉推移しか実現できないのが、現状の5号機規定であるとも言える訳です。
    2. ジェネシス さん 2009/04/13 月曜日 13:31 評価 #2985570

      返信どうもです。
      取りこぼせる1枚役はボーナスと100%同時成立するならいけると思うんですが。
      例)1枚役構成
      赤・青・黄7/リプ/リプ リプ/赤・青・黄7/リプ リプ/リプ/赤・青・黄7 が同時成立(取りこぼせない1枚役)
      赤・青7/リプ/リプ(左リールに黄7を狙えば取りこぼせる)
      ボーナス配列は7がオールラインに揃えばOKみたいにすれば左リール黄7を狙えば7が揃いボーナス入賞。(バイオみたいな感じですかね)
      で、旧北斗みたいなボーナス中にバトルに勝つ→取りこぼせる1枚役成立(ボーナス同時成立)→ナビ発生でボーナス入賞。(実質的にボーナス確率が1/20にアップ)

      さくらんぼう小群さんの言っているように‘ボーナス確率’そのものをアップさせると言うのはドラキュラも一緒だと思うですがどうでしょう?
    3. おいおいよ さん 2009/04/13 月曜日 14:24 評価 #2985600

      検定ではドラキュラのように
      絶対に取りこぼさない役と重複しているボーナスも
      ボーナスを取得するみたいだぞ
    4. ジェネシス さん 2009/04/13 月曜日 22:02 評価 #2986036

      そうなんですか。残念です。
    5. 羽根よろし さん 2010/07/14 水曜日 23:43 評価 #3529135

      今更ですが、今年(2010年)になってそういう台が出ました。
      ZGoldEXという台ですが・・・

      まぁ、個人的には好きなんですが人気は無いです。

    返信する

    これって? 天下一の変態 さん 2009/04/12 日曜日 21:30 評価 #2984376
    すいません、よく分からないので教えていただきたいのですが
    1.ドラキュララッシュ中に、終わったかな?とおもったところへ、(40P)フリーズし、DZが揃いました、これって、やっぱりラッシュが終わっていたのでしょうか?
    2.同じくラッシュ中の50Pで、キャー予告で揃わずだったのですが、これはラッシュ中揃うと思うのですが、この予告で揃わなければ、終了してたということですか?
    3.30P終了後に右のランプがついて、また消えた場合は、その段階で、ラッシュ終了ですか?それとも
    2回目が消えても潜伏ってあるのでしょうか?

    質問攻めで申し訳ございませんが、小生に教えてください

    1. ユーザーアイコン とんとん@道東 さん 2009/04/13 月曜日 03:05 評価 #2985185

      1.そういうことです。
      2.そうとは限りませんが、ちょいサムです。
      3.ありえます。
    2. 天下一の変態 さん 2009/04/13 月曜日 17:42 評価 #2985726

      そうでしたか、相変わらずやめどき難しいですね、
      90過ぎても終わってないこともあったし、とことん@道東さんありがとうございました、鬼爆でもいろいろ参考にさせてもらってましたので

    返信する

    全6イベント トリッキーズ さん 2009/04/10 金曜日 09:35 評価 #2980706
    昨日MHでドラキュラ全6イベントをしていたんですが、半分位しか稼動しておらず、出玉も1000枚程度出ている台が2台であとは現金投資の嵐でした。

    そこで質問なんですが、ドラキュラの6は機械割114%と記憶しているんですが、体感的には105%位に感じられるんですがみなさんはどうでしょうか?

    またドラキュラ全6なら、みなさんの近隣ホールは満席になると思いますか?

    導入1ヶ月ちょっとなんですが、新台2日目から閑古鳥が鳴いている状態だったんで、さすがにガセイベントとは個人的に思えないんですが・・・。

    1. ユーザーアイコン とんとん@道東 さん 2009/04/10 金曜日 23:08 評価 #2981631

      114%と言うことは、8000G回したとして…差玉は+3360枚。
      だいたいいいところでないですかね。6はやはりそのぐらいあると思いますよ。

      ホントに全6なら、私は迷わず座ります。勝率が現行機種中ダントツで高いんで。通常時(DZストック中)がたまらなく退屈だけどww
    2. 北斗の凛 さん 2009/04/11 土曜日 01:14 評価 #2982013

      自分も勝率いいんで座りますね。

      1回高設定っぽいの座ったことありましたが、

      1撃150連で3000枚くらいでましたね。
    3. もうすぐ五十路 さん 2009/05/28 木曜日 00:13 評価 #3053544

      MHでは5台導入初日にカドに6を入れ,約9000Gで6000枚overでした.発当りがハンパでなかったようです.以降,まるで設定入らず昨日全台撤去となりました.

    返信する

    ・・・・・ グオンヌ さん 2009/04/09 木曜日 23:50 評価 #2980073
    DR中がすきでちょくちょく打つのですが、
    いまいちシステムが把握しきれないのでご教授お願いします。

    先日、
    69G DZ→DR12連
    198G DZ→DR98連
    86G DZ→DR3連
    69G DZ→DR0
    70G DZ→DR0
    150Gやめ
    DZ引いてDRが始まりDZひくまで続くとあるのですが
    通常に戻るDZは、常に内部成立であり出目としてそろうことは無いのでしょうか?
    そうなると上の69、70GでのDZは引いてすぐに内部でDZ引いたということですかね・・・。

    1. ユーザーアイコン とんとん@道東 さん 2009/04/10 金曜日 00:14 評価 #2980162

      DZは必ずリプレイとの重複当選です。当然DZ成立プレイではリプレイがそろいます。さて、その次のゲーム以降は? 超高確率で1枚役かリプレイが成立しますね? で、小役・リプレイが優先で揃うため、DZが揃うことはないのです。

      DZが揃う条件は、DZ成立後の『完全ハズレ』成立時です。

      つまり、グオンヌ さんの例で言うと、最初のDR12連ののち、13発目のDRが成立する前にDZ重複リプレイを引いてしまい、198G目に完全ハズレ成立でDZ放出。こんどはDR98連後に99発目のDRが成立する前にDZ重複リプレイに当選、86G目で完全ハズレでDZ放出…の繰り返しです。

      DZとは違い、DRは必ず単独ボーナスです。よって、成立プレイで揃うのです。
    2. グオンヌ さん 2009/04/10 金曜日 09:10 評価 #2980677

      とんとん@道東さん早い返信ありがとうございます。

      DZ重複のリプで転落ですか・・・
      そりゃ気付かないはずだ。この機種はほんとやめどき難しいですね・・・。
    3. ユーザーアイコン とんとん@道東 さん 2009/04/10 金曜日 23:09 評価 #2981638

      DZ成立後はDZ成立前よりも通常リプ確率も若干上がりますので、リプ連頻発で『うっ…ヤバいかも…』と思えますよ。
    4. zwei さん 2009/04/11 土曜日 01:26 評価 #4307377

      止め時は下の方に書かれていますが

      基本DR後(高確終了)から100Gはベルナビが入りますので
      ・ナビ発生でステンドグラスがつかない。
      ・リプレイ確立が1/5(リプ連するなら特に?)
      ・100G消化

      でしょうか。
      私はリプ確立を測って1/5より低いなら50Gでも
      やめます。

    返信する

    sugoihamarideshita パチ屋アルバイト さん 2009/04/05 日曜日 20:43 評価 #2973528
    pasokonnnochousigawaruinodekannbennsitekudasai
    kyou 2400mohamattuteirudaigaarimasita
    sueosorosiidesune
    minasannha nannkaitenkuraimadehamattutadaiwomitakotogaarimasuka

    1. 翻訳 さん 2009/04/07 火曜日 14:34 評価 #2976084

      パソコンの調子が悪いので勘弁してください
      今日 2400 もハマっている台が有りました
      末恐ろしいですね
      皆さんは、何回転くらいまでハマった台を見た事がありますか?
    2. ドラ13 さん 2009/04/08 水曜日 10:58 評価 #2977466

      3700回転ハマリ台見ました。
    3. たろます さん 2009/04/10 金曜日 19:33 評価 #2981305

      IE7使ってます?
      アドレスバー(http://www〜って出てるとこ)を
      2回クリック(ダブルクリックでなくて。)してから
      Alt+半角で直るかもですよ。

      そして1300回転なら見ましたが、それより先があるんですね・・・。
      打たないで、よかった

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT