| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アイムマジックシリーズ」

記事番号【2911956】が含まれるスレッド

まさかこんなに・・・ キンニク6 さん 2009/02/18 水曜日 12:16  #2908840
こんにちは。
神奈川なんですが結構な勢いで導入が進んでます。
導入5台・導入10台中には15台導入なんて店も・・

最初に存在を知った時は、鼻で笑ってパクリじゃん・・・
どうせ導入されないだろうな何処にも・・・

と思っていたのですが、この結果にビックリです。
稼動も新装後もあると思いますが何処も良好ですね。

やはり皆さんアイムジャグラー的なゲーム性がお好きなようで。
(私も好きですが)

残念ながら未だ初打ちできていないのですが、是非打ってみたいですね。

ピエロが同時抽選(ボーナス確定!?)が気に入っています。
アイムではまっている時に・・ピエロが揃うと、何でそっちが当選するのよ・・・と
思ってしまいます。前からピエロ=ペカリでしょ!と思っていましたから。
これは北電子も見習って欲しいところ?

今週末にでも早速遊びに行くつもりです。

  1. つくしちゃん さん 2009/02/18 水曜日 15:53 評価 #2909015

    私のよく行く店のマジックでの客層は 若者の方が若干多いです^^
    私はアイムEXとマジック 気分やイベントによって打ち分けてます
    友達から遅れ?というのを教えて貰って最近少しづつ判ってきた><b
    遅れる度にドキドキします
  2. キンニク6 さん 2009/02/18 水曜日 19:03 評価 #2909175

    初めてWebで見た時は・・・
    いいんですか?これっていいんですか?本当に?
    まんまじゃないですかこれって・・・

    と思いましたけど。結構これって化けそうですね。
  3. 亀ちゃん さん 2009/02/19 木曜日 03:17 評価 #2909987

    アイムマジックは、楽しいですよ!
    MHでもアイムジャグラーより客付いてます。
    次の新しいジャグラーが出るみたいだが、
    WEB見たら初代のジャグラーだね。つまらん!
  4. ラビットちゃん さん 2009/02/19 木曜日 17:22 評価 #2910529

    ハマってしまっとるっちゃ!
    チャンス!の声にハマったちゃ!
    楽しっちゃ!
    みなさんも打ってみるっちゃ!
  5.  ニシ@十万発 さん 2009/02/20 金曜日 16:15 評価 #2911956

    user image◎キンニク6 さん こんにちわ。
    先日、打ちました。 過去にパクリ台いっぱいでましたが、撃沈でジャグ王国牙城は強かった!
    しかし、今度のパクリは。。。 ここまでくると笑っちゃって、つい打ってしまいました。

    (良いところ)

    ・ビッグの曲が4種類 ノーマル・運命・新世界とあとなんだ? (ゾロ目Gビッグだけ未経験)
    運命・新世界とも現曲に近いクラシックバージョンかな。
    ノーマルのテッテケテテ、テレテレ〜、は、何かマヌケ感があってニヤけてしまいますね。

    ・キュイーン、フリーズ、消灯など、ビッグ確定告知が多い。
    ノーマルの馬糞(バフッ)は、ちょっと微妙で、ガコッに負けた香りですが。。。
    まぁ、本家は、軍艦マーチの1G連の価値は。。。

    (悪いところ)

    ・ピエロハサミのリーチ目が消えて、モミモミタイムが減りましたね。 ^^;

    ・チェリー、ピエロ予告が若干、多いのがめんどう。 ジャグらしからぬ。。。

    ・7が光っているせいか?、中リールの引きこみが良すぎるせいか、生入りが多い。
    せっかくのキューインや、ペカが死んでいる。
    これは、元祖北電子のずるっと制御で、ペカらせてあげればよいのに。(目押ししてる人は例外ですが)

    さぁ、数か月はどうなっているのか?
  6. キンニク6 さん 2009/03/02 月曜日 11:40 評価 #2926686

    昨日初打ちしてきました。

    感想ですが・・・
    ゲームセンターの子供パチスロゲームを打っているような感じですね・・・残念ながら。
    筐体があまりにも安っぽすぎる(全部プラスチックで出来ているような・・・)

    確かにゲーム性は無論アイムと同じで色々楽しいところもあるのですが、どうしても
    この安っぽさが納得できない!?

    結局高設定だったらしく+1800枚程度でしたが、何だか若干損をした気分が残ったのですが。

    まぁありといえばありですが、もうご馳走様かもしれませんね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT