| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「ケロット」」

記事番号【2873962】が含まれるスレッド

ケロット初打ち 紅狐 さん 2009/01/27 火曜日 22:26  #2873962
今日ケロットを初打ちしてきました。結果は+4900円でした。(2557GでBB10回RB7回)

300以上のハマリがなく、マッタリと打てました。偶数設定だったのかな?(ひょっとしたら設定6?!)

レグの枚数をもう少し多くして欲しかった。せめて150枚位獲得出来ればもっと楽しかったかも。レグが続くとかなり厳しかった。

オレンジ待ちって情報でしたけど、それ以外でもボーナスを引いたので面白かった。ハマっている時にケロットが笑うとカチンときましたが・・・。まぁ、ケロルンが可愛いから許しますけど。

魚群が(よく)出ると高設定なのかな?まさかケロットで魚群や泡を見るとは思わなかった。あとハスの葉がちょっとわからなかった。黒絵柄演出と同じだと思っていればいいのかな?キンパル演出はちょっと無理があったかも・・・。まぁ、キンパルやジャイパルのサウンドが聞けたから許すけど。

朝イチのステージで設定変更ってわからないのかな?どの台も朝イチは湖の中?!何かありそうな予感がするのだが・・・・。

変な書き込みになってすいません。

  1.  とんとん@道東 さん 2009/01/28 水曜日 21:23 評価 #2875387

    ハマリと設定の奇数・偶数は関係ありませんよ。
  2. グリーングリン さん 2009/01/28 水曜日 22:23 評価 #2875542

    >ハマリと設定の奇数・偶数は関係ありませんよ。
    まぁ、実際のところはちゃんと判ってるんじゃないでしょうかね。
    昔から奇数は荒い、偶数は穏やかと言われてましたし。

    バケの枚数はこれで妥当なんじゃないでしょうか。
    150枚にするとその分ボーナス確率低くなって通常時のオレンジ待ち時間が伸びるためにストレス溜まりますし…
    この台でちと残念なのは、小役重複がメインで小役優先制御。
    いきなりのリーチ目が出にくい為にやはり小役待ちになってしまう。
    さらにオレンジも約1/80の為に程よく引けず、通常時ダラダラ。
    これならオレンジ、チェリー重複でのボーナス確率を同じ程度にして折角のチェリー2種を別フラグ(もしかするとそうなっているのかもですが)で狙いと違うチェリーでの重複の場合いきなりリーチ目なんかだとおもしろくなったかも。
    今更何を言ってもなんですがね。

    つまらなくも無いけど、おもしろくも無い台という感想です。
  3. 天井確定 さん 2009/01/28 水曜日 23:39 評価 #2875771

    初打ちしました。
    やはり皆さんが言われてる通り、オレンジ・中段チェ待ちですね。。。
    で、その場合のほとんどが演出絡みなのでレバオン→無演出→適当消化(角チェは狙って)でした。
    逆に、重複役が出ない時の演出発展もスルー(無視)でしたね。(一度、単独BIG出て嬉しかったけど^^;)
    最後に、この台は常にBIG・REG出ないとなかなかツライですね;;最後、800Gはめて終了でした><
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT