| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シャドウハーツII「2008年」」

記事番号【3012961】が含まれるスレッド

天井CZでは・・・ カリンがスキ さん 2009/04/30 木曜日 18:04  #3012961
みなさんにお聞きしたい

ジャンヌが出てきたら右押しで
勝負っすよねやっぱり?(・∀・)

  1. 何にもナイゼ さん 2009/04/30 木曜日 20:12 評価 #3013056

    こんばんは
    自分もカレンの乳揺れが大好きなんで、、(変態は黙ってな)

    いや、常に左でしょう。
    あの運命の1G目、 さぁ、始まるわよ! を聞かん事には何も始まらないですよ。
    自分も以前は天井CZジャンヌは右押ししてましたがまったくと言ってもいいほど引けず、サッパリあきらめました。でもたまに

    なんか今なら引けそう、、

    って時に右押ししちょりますがね、、
  2. ろくよん さん 2009/04/30 木曜日 22:32 評価 #3013310

    状況判断でしょうね。
    明らかに最高設定だったら30Gでサクサク。
    ハイエナだったら2000RTで勝負

    ハイエナで2000RT当選し、その後1500Gまではまってくれたことがあります。
    2000RTで完走が今見てみたいことでしょうか・・・・。
  3. あんじぇら さん 2009/05/01 金曜日 00:04 評価 #3013622

    こんばんわ^^

    ボーナス後1発目に選択くれば逆押し
    RT30数回消化後なら順押し
    で、私は消化してます〜

    でも、どっかの雑誌の情報で、選択時、順押し、逆押しどちらかを固定してやり続ければ、機械割とあまりかわらず、バラバラだと、機械割下がるとか・・・
  4. ウル振るs さん 2009/05/01 金曜日 09:57 評価 #3014173

    私はろくよんさん、あんじぇらさんを混ぜた感じですかね^^;

    ボーナス後1回目にジャンヌなら迷わず逆押し
    天井CZでのジャンヌもRT30の入りに関係なく逆押し
    そのときの気分で逆押しw
    それ以外なら順押し

    って感じですかね。

    >あんじぇらさん

    私もその記事は見ました。
    たしか、優柔不断に50:50に選んでしまうのが一番機械割を下げてしまう、とかなんとか(曖昧ですが^^;)
  5. カリンがスキ さん 2009/05/01 金曜日 12:37 評価 #3014285

    user imageみなさん返信ありがとうございます。

    >>何にもナイゼさん
     自分はカレンの青のパンチラが・・・(マテ
     たしかに「さぁ、始まるわよ!」は聞かないと
     いけませんな(・∀・)イチリアル

    >>ろくよんさん
     自分もハイエナで審判の刻に入って思わず
     ガッツポーズしてしまったことあります。
     ノ(´д`*)

    >>あんじぇらさん
     うーん
     運命の刻は入りやすいけど30GでCZ中は
     コイン減るし、審判の刻は入る確率は低いけど
     入ったら次回ボナスまでコイン減らないし

     うーん

     たしかにどっちもどっちって
     気がしますが・・・ (・∀・)ドウナンダロウネ

    >>ウル振るs
     あっ 私もちょっと前までそれでした。

     ただそれだと審判の刻に入ったけど数G後に
     ボナスってのが結構あったので
     今は100G消化までは順押しで
     100G以降でハマリそうな気がしたら
     逆押しにチャレンジしています。(・∀・)

     
  6. あんじぇら さん 2009/05/02 土曜日 17:19 評価 #3015871

    >ウル振るsさん
    機械割の件、みたことありましたか!
    展開次第って思いますけどね〜^^;下がる理由がイマイチわかんないんですよね^^

    >カリンがスキさん
    たしかにRT30+CZのループだとコイン減りますね^^;
    CZ短くてやっと少し増えるくらい・・・
    でも途中からRT2000いくとそれまでのRT30無駄引き〜って思ってしまい30を続けたくなるんですよね^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT