| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シャドウハーツII「2008年」」

記事番号【2971520】が含まれるスレッド

中段チェリー ウルウル さん 2009/04/03 金曜日 21:38  #2971520
こんばんわ、さっき打ってきたときなのですが。中段にチェリーが、一列そろったので、ボーナス確定だと思いボーナス役を狙ったのですが、そろわずその後100回転まわしましたが全然当たらない。中段チェリーが一列ってリーチ目ですよね。他にもこんな経験の方いますか?ちなみにちゃんと純押ししました
  1. 薩摩隼人 さん 2009/04/04 土曜日 00:25 評価 #2971829

    順押し関係ないかと。
    というか、演出によりますが、中段チェリーはボーナス確定ではないですよ。まあ、熱いことにはかわりありませんが。
    多すぎて全部は書けないので、雑誌などを参照してください。(申し訳ない)でも、中段チェリーと演出が複合して確定になるパターンが一番多かった気がしますね。
  2. ウル振るs さん 2009/04/04 土曜日 01:05 評価 #2971916

    >薩摩隼人さん

    いや、そういうことじゃないでしょうww

    この質問は写真を見れば分かりますが、左中右全て中段にチェリーが止まっていて、これはリーチ目表を見てもリーチ目のはずなのにボーナスが入ってなくておかしいって質問でしょう。

    >ウルウルさん

    順押しをされていたなら、ちょっと原因は分かりかねます。
    あくまで憶測としては、液晶のミス、あるいはバグ?
    もしくは、この写真ではリングが上にあるので、リングを狙った場合、どちらかのリングが滑ってこなければならない、とか?

    お力になれずすみませんm(_ _)m
  3. 薩摩隼人 さん 2009/04/04 土曜日 08:55 評価 #2972150

    あっ、この画像なんですね。アホなこといって申し訳ない。
    この画像となると、???
    なんででしょうね・・・
  4. ぐぁい さん 2009/04/05 日曜日 00:37 評価 #2972842

    中段チェの一列は知りませんが
    三枚チェの時は確定みたいです。。。
    俺は入ってるときは右リール下段に
    魔方陣が止まるきがします。。。
    魔方陣否定の結果って感じがしちゃいます。。。
    想像でいっちゃってすいません。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT