| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シャドウハーツII「2008年」」

記事番号【2970141】が含まれるスレッド

審判の刻 何にもナイゼ さん 2009/04/02 木曜日 20:22  #2970141
こんばんは。
昨日シャドゥ有給を使い朝一で打ったんですが、聞いたら引くぐらいの大敗でした。やはり設定1、十台を一人で相手するのは無謀過ぎましたw
しかし普段はうるさくて聞こえないBGMなど聞けて楽しい一日でした。(特にカレン救出の2G目からが良い)

それで質問なんですけど、、
REG後から入る審判の刻ですが虹紋章からでも入るんですよね?
自分は演出無しやら大概が会話演出で昨日も

透け透け衣装で、、  せ、せくしーだんす?

でフリーズとか わぁ! ってなっちゃいます。(いっつもビックリしてます)
虹紋章を経由した場合はどのような演出になるのでしょうか。また変わった入り方などあれば参考までに御教授くださいませ。

もう一つ、レバONで突然連続演出ってありますがこの時にベルが揃いました(演出は恋占いでガマ、ロジャーP)が、ハズレました。確定ではないとは分かっていたんですが少し凹みました。
レバON連続演出でリプレイは確定?みたいですがベルは期待度的にはどれぐらいでしょうか?

よろしくお願いします。

  1. ウル振るs さん 2009/04/02 木曜日 22:15 評価 #2970303

    user imageREG後はどこかで期待しつつも、出たら必ず驚きますよねww
    私も演出なしとかしょぼい演出からが多いですね。
    ちなみに今日、オスイチ7Gで演出なしからフリーズしましたww

    フリーズ違いですが、今日面白い演出を見ましたよ。(隣でww)
    2チェ(おそらく種無し)からBETでロニ&ベロに発展して、「あーあ、だめじゃん。」って思ってたら、レバーONで虹紋章ww
    ロニ、またもや無視されてましたww
    演出発展中にフリーズ引いたら、演出無視して出るんだなぁ、って今日初めて見て知りました。

    期待度はそこまで高くないと思いますけど^^;
    あまり出たことはないですが、私自身もハズレ経験はありますしww
    ベルは紋章かヨアヒムでないと当たる気はしないですね。
    演出発展前に意外にひっそりと演出なしでチャ目が出てたりしますし、突然連続演出はチャ目か2チェ、もしくは天凱凰バトルでないときつい印象があります。
  2. 音楽(仮) さん 2009/04/02 木曜日 22:22 評価 #2970314

    有意義な?有給お疲れ様ですw

    虹紋章=SBIG確定演出じゃないんですか?
    自分は今までの経験上、虹で他の演出に発展したことがなかったもので^^;

    審判の時は、結構予想外な展開で入ったりしますよねw
    会話演出然り、通常演出然り・・・w
    審判の時に入って、初めて特リプを確認って感じですw

    突然演出自体、経験上私はそんなに信頼度は高くないと思います。
    2チェでも外れるので・・・w
    あと便乗なんですが、恋占いでヨアヒムが相手の場合ってハズレ確定なんでしょうか?
    ちょっと気になったもので・・・w
  3. ウル振るs さん 2009/04/02 木曜日 22:33 評価 #2970330

    ヨアヒムでも当たりますよ。
    経験あります。(隣でww)
  4. 何にもナイゼ さん 2009/04/03 金曜日 00:11 評価 #2970566

    返信どうもありがとうございます。

    >ウル振るsさん
    やっぱり突然のウル変身ムービーに驚きを隠せないですよね〜
    確かに連続演出中に紋章出たら焦るでしょうね。今度引いてみますw
    そうですか、、ベルは熱くないんですか、、なんか画面右下のちっちゃいリールにひっそりとベルが揃ってるのを見て一人で熱くなっちゃって、、
    写真はリプレイと見せかけた15枚役ですよね!?
    シャドゥはやっぱり面白いですよね!

    >音楽(仮)さん
    そうなんです。雑誌に虹紋章はSBIG、RT2000確定と書いてあったんですが、自分も虹紋章は全てSBIGなんです。
    基本熱い演出やグレイブヤードの時にしか下リール見ないんで揃った後に特殊15枚役やら審判リプを確認するんですよね。おっしゃ!みたいな。
  5. ウル振るs さん 2009/04/03 金曜日 00:43 評価 #2970646

    >何にもナイゼさん

    分かってくれる方は分かってくれると思ってましたww
    実際は、
    白紋章→何も揃わず、と思わせといてカレン揃い→表示はリプレイでメインリールは特殊15枚役ww

    このとき「RT2000来い!」って思って、左リール中段に青図柄をビタで押したんですが、違う意味でビックリしましたww
  6. ぐぁい さん 2009/04/03 金曜日 08:23 評価 #2970920

    ヴレイブヤード?でしたっけ?
    あそこから二回ぐらい入ったことがあります。。
    二回とも白紋章で
    一回は普通にアモンが揃ってフリーズ
    っで二回目は鏡が二回か三回揃って
    アモンが出てきました。。
    その時はフリーズムービーが無かったです。。
    全部ムービーがあるのかとおもってたので
    ちょっとビックリしました。。

    虹からは一回もないです。。
  7. 何にもナイゼ さん 2009/04/04 土曜日 00:20 評価 #2971817

    こんばんは。
    >ウル振るsさん
    自分はメインリール赤図柄狙いなんですけど、やっぱり出目が分かるようになると楽しさも倍増しますよね。最初は演出が死ぬと思ってメインリールの方の役は覚えないようにしてたんですけどね。

    >ぐぁいさん
    白紋章からアモンですか〜自分は通常グレイブヤードからの審判はまだ引いたことないです。引ける確率でしたっけ?

    でも虹紋章からの審判ってあるんですかね?あるんですよね?なんだか心配になって来ました、、
  8. ウル振るs さん 2009/04/04 土曜日 01:53 評価 #2971982

    私はないと思いますよ。
    今日もREG後から引きましたが、演出なしでした。
    私も以前に雑誌で見たことがありますが、実際に見たことは1度もないですし、雑誌の情報にはガセの情報もよくあることですし。
    あるとしても鏡の城のみだと思います。
    虹でRT2000って私的にはちょっと萎えますしww

    メインリールの狙い方は人それぞれありますよね。
    自分で研究して、〜確定目とか見つけるのも楽しいですしww
    ちなみに私は、通常CZでは中押し青中下段、鏡の城では順押し青中段です。(まだ、模索中ですw)

    1回でも引いちゃうと、白紋章でも期待するようになっちゃいますよww
    「あれ?これもしかして?」って毎回思うようになりますww
    だいたい、スイカとかですけどね^^;
  9. ぐぁい さん 2009/04/04 土曜日 08:37 評価 #2972137

    ビックの後は3万分の1ぐらいだったでしょうか。。。
    先週は馬鹿ツキだったから・・・(笑
    ところでレギュラーの後は170ゲームぐらいに
    よく2000をひくきがするのは俺だけでしょうか・・・
    はい俺だけですね。。(笑
  10. ウル振るs さん 2009/04/04 土曜日 16:31 評価 #2972325

    正確な値は
    #2868754
    を参照してください。
  11. 何にもナイゼ さん 2009/04/04 土曜日 22:34 評価 #2972655

    ウル振るsさん、ぐぁいさん、こんばんは。

    自分も打ち始めて3ヶ月近くなりますが虹紋章からの審判は一度もないので実際無いのかもしれないですね。もしくは薄過ぎて誰も引けないとか、、
    でもまた一つ納得できました。どうもありがとうございました。
  12. 飛び蹴り さん 2009/04/05 日曜日 09:06 評価 #2973105

    飛び蹴りと申します。よろしくです。
    最近よくシャドウハーツを打つのでこの板で勉強させてもらってます。
    虹紋章からの審判の刻ですが先日体験しました。自分も過去数回の虹紋章は全てSBIGでしたが、その時は、REG後50数回転目に演出何もなしで液晶画面には中段にリプレイ。
    順押しで第3リール(右リール)を止めてリプレイが揃いストップボタンから指をはなしたら突然紋章が白、赤、虹になりそのままフリーズでSBIGを確信して「にやっ」としながらレバーオン。
    審判の刻でした・・・
    実際に体験したので間違いないです。
  13. ぐぁい さん 2009/04/05 日曜日 17:40 評価 #2973368

    すげー!
    けど がっかりするよね。。(笑
    1000ぐらい嵌ってボーナスぐらい
    出ればいいけど。。。
  14. 何にもナイゼ さん 2009/04/05 日曜日 20:22 評価 #2973496

    こんばんは。
    >飛び蹴りさん
    第3停止後に虹紋章とは予想外な展開ですね〜紋章がレバON以外で出るとなると、、今度引いてみますw
    しかしフリーズしたってことはウルの変身ムービーではなかったですか?
  15. 飛び蹴り さん 2009/04/06 月曜日 00:00 評価 #2973965

    何にもナイゼ さん こんばんわ^^
    新参者ですがどうぞよろしくです。
    今日も打って来ました^^
    シャドハはまだまだ打ち込みが少ないのでフリーズの動画は2種類しか見てないのですが(他にもあるのかしら・・)レーバーオンで虹紋章、裸のアリス?が舞い降りてきて・・SBIGと、今回の「審判の刻」になった虹紋章から動画で、SBIG揃えた後に流れる動画と同じ様な? (多分同じかと・・)動画です。
    レバーオンのフリーズは過去5回しかないのですが裸のアリスの動画しかお目にかかってないので、この時はちょっと違和感がありました。
    HMではシャドハは5台ありまぁまぁ稼働はいいのですが明日新台が導入とのことでちょっとヒヤヒヤものです。
    皆様のところはどうでしょうか?
  16. 何にもナイゼ さん 2009/04/06 月曜日 23:20 評価 #2975168

    飛び蹴りさん、こんばんは。
    フリーズ時のムービーはSBIGのやつと審判のやつの2種類だけと思いますよ。
    自分の行きつけも萌え系が一気に導入されるみたいなんで不安です。稼働は微妙みたいですし、、
    10台が半分に!とかなら充分あり得そうです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT