| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シャドウハーツII「2008年」」

記事番号【2955421】が含まれるスレッド

設定H? なめこ汁 さん 2009/03/22 日曜日 01:32  #2955421
こんばんわ、なめこ汁といいます。いつも楽しく見させてもらってます。
皆さんにお聞きしたいことがあるのですが本日、マイホで昼ごろからシャドウハーツを打ちました。一応、ベル、角チェリー、スイカはカウントしていました。
台数は6台、設定6(を示す)潜伏の札が挿され、自分の台だといいなと思いながらバケを消化中にアナスタシア出現、着物姿でした。
あれっ着物って設定H確定じゃなかったっけ?でも6潜伏の札だけど・・・?と思いながらもとりあえずブン回し決行、以下データです。
総回転数 6819G
ボーナス合算 34回 200.6分の1
BIG 24回 284.1分の1
REG 10回 681.9分の1

ベル 948回 7.2分の1
角チェリー 101回 67.5分の1
スイカ 66回 103.3分の1
3役合算 1115回 6.1分の1

ほとんどの数値が設定4の近似値で結局6K投資の12.5K回収でした。しかも設定発表もなく、よくわからないまま終了です。
確認したいのですがREG中アナスタシア着物姿は設定H確定ですよね?この場合どう考えたらいいんでしょうか?出来たら皆さんの意見を聞かせて下さいませ。m(_ _)m

  1. ウル振るs さん 2009/03/22 日曜日 01:52 評価 #2955444

    うらやましいですが、いかんせん引き弱でしたね^^;

    和服アナは設定H確定ですよ。
    やっぱり台は嘘をつけなし、Hの引き弱と考えるのが妥当だと思います。

    札に関してはHの札なんて用意していないと思いますんで、6の札→最高設定→設定Hってことなのだと思います。
  2. なめこ汁 さん 2009/03/22 日曜日 02:18 評価 #2955471

    ウル振るsさん、有難う御座います。やはりヒキ弱ですよね(泣
    先日、エヴァ3の6確定台4000回転10K負けも味わいました、勝率は100パーではないのはわかってるんですが・・・悲しいです><
    札ですがその店は最高設定の札と準最高設定の札を用意していて今回は準最高設定台潜伏の札が挿さっていました。なのでシャドウハーツは準最高設定が6なのでそのように記述してしまいました。分かりづらくてスミマセン(汗
    だからこそ余計さっぱりなんですよね、潜伏札が示してるのは6で小役は4を示して和服アナが出てくる・・?
    台が正しいとすればガセ札だったということですかね?
  3. ウル振るs さん 2009/03/22 日曜日 04:14 評価 #2955540

    大体そういう札の場合、準高設定以上(普通の台なら5.6)を示唆している場合が多いので、今回の場合そのいい方(設定H)に該当してるんじゃないでしょうか?
    それかただの札の掛け間違いかどちらかだと思います^^;
  4. セレブ半蔵 さん 2009/03/22 日曜日 15:22 評価 #2955870

    残念ながらH確定です。なかなか引きも作用しますよね、まぁどの台にもいえる事ですが。

    自分も一度、1000回転程度で1以下。止めようと思ったけど楽しいから続行。2000回転くらいで設定1、2000〜4000回転くらいで設定4気味、4000〜6000回転は設定H以上、6000回転からは設定1以下で結果的に合成は6の近似値で閉店でした。

    バケ中のアナスタシアは絶望的だったし、ベルも4程度で合算だけ6気味、、、結局設定何??みたいな。

    着物が出ちゃったからH確定って分かりますけど、普段なら分からないですよね^^;もうちょっとベルとかスイカに設定差あれば良かったんですけどねぇ。。
  5. なめこ汁 さん 2009/03/22 日曜日 15:44 評価 #2955884

    その後、設定発表されましたが準最高設定台は僕の隣の台でした。
    確かに出玉的には3000枚以上出ていて約7500Gでボーナス合算45回ぐらいだったようなのでまあ納得です。
    潜伏札も発表もされない設定Hがあったってことなんですかね、そうゆうのも面白いとは思いますが・・・

    ウル振るsさん、変な質問に答えて下さって有難う御座います。
  6. 何にもナイゼ さん 2009/03/22 日曜日 22:25 評価 #2956374

    イベントがあるってだけでも羨ましいです。
    和服なんて雑誌でしか見れないと思ってましたけど実際あるとこにはあるんですね〜

    自分も今日も打ってたんですが2500Gまでは合算設定Hで夢のようなシャドゥライフを満喫してたんですが突然の1600Gハマリで全呑まれでした。
    精神崩壊寸前だら。
  7. なめこ汁 さん 2009/03/23 月曜日 04:26 評価 #2956901

    亀レスであげてしまってスミマセン、出勤中でした。

    >セレブ半蔵 さん
    自分は皆さんに比べれば割と最近打ち始めたんですけど小役、荒れますね(汗
    10時間打ってどれ一つ収束しないことを身を持って知りました。
    原作は知らないのですがとても面白く完成度の高い機械だと思います。
    とりあえず撤去にならないよう祈りながら今後も打ち続けます。

    >何にもナイゼ さん
    REG中、普通に出現したのでケツ浮くどころか相当挙動不審な動きをしてしまいました。隣の方に変な目で見られていたでしょう。
    自分の打っていた台も1600Gとまではいかないまでも一度、1000ハマリがありました。
    ただただ和服を信じ、回し続けましたが^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT