| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シャドウハーツII「2008年」」

記事番号【2943177】が含まれるスレッド

アツい演出って・・・ 負け犬K さん 2009/03/13 金曜日 17:49  #2943177
今日打ってて、ウルの「アツいぜ!」のチャンス目からベロレニコンビに一撃で負けるともう勝てる気がしなくなりました。
確定演出以外で、ヨアヒムの武器演出が一番アツく感じるんですが皆さんはどうです?

ちなみに今日は会話「セクシーダンス」からの発展が始めてでましたんで、記念に・・・

  1. ウル振るs さん 2009/03/13 金曜日 18:06 評価 #2943189

    実際、ヨアヒムカットインは一番熱くなれますね。
    その分あんまり出てくれませんけどねww
    ヨアヒムでもスイカor角チェなら基本ハイワロですけど^^;

    安定して出てくれて熱いのは、紋章&ソウルチャージですね。
  2. 何にもナイゼ さん 2009/03/13 金曜日 22:15 評価 #2943483

    こんばんは。
    シャドーハーツは打つ度に新しい演出見てるような、、
    今日初めての流れで中段チェ、その後タロットカード演出3連続で全部死神。(結局はずれ)

    ヨアヒム熱いですけど最近まったく見てないですね〜
    自分的に熱いのは通常時ウルアップで変身ですかね。何だかめっちゃ相性が良いです。

    しかし最近の設定状況は酷かです。もっと入れておくれよ!
    今日もカレーに負け、赤紋章から9分割まで発展してハズレ、天井CZ狙って即落ち、、もう駄目だ、、
  3. 音楽 さん 2009/03/13 金曜日 22:51 評価 #2943550

    私はすでに中段チェが、どの熱い演出でも当たる気がしません・・・
    自分的には赤紋章が絡まないと、最近はどれも期待感が持てないですね^^;

    熱い演出・・・
    最近は全部の演出が寒いです orz
  4. ウル振るs さん 2009/03/15 日曜日 01:17 評価 #2945375

    今日の中チェは周りを含めると異様に入りが悪かったです^^;
    見れただけでは1/5でした。(自分では1/2でしたが)
    蔵人カットインではずしてる人もいましたよ。
    これは打ってた本人も相当びっくりしていました。

    自分で入ったやつも赤紋章→ヨアヒムカットインの鉄板パターンだったんですけど、
    蔵人ハズシ見た直後だったんで、ちょっと不安でした^^;

    ほんとにもっと設定入れてほしいです。
    切なる願いですw
    朝一orREG後狙いが最近の日課になっている廃人の独り言でしたwww
  5. haya12000 さん 2009/03/15 日曜日 13:19 評価 #2945783

    ヨアヒムカットインはアルゼビルが来ることをひたすら祈りながらリールを止めてます

    中断チェリーといえば1つの子役以外が消灯する演出でのチェリー点灯はずっとボーナス確定(5/5くらいで入ってます)だと思ってましたが、この前となりの台で外れてるところを見てしまいました・・・

    もう1つ鉄板だと思ってた漢のハート3G目発展を本日みごとにスルーしてきました・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT