| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シャドウハーツII「2008年」」

記事番号【2931718】が含まれるスレッド

プレミア バキューン! さん 2009/03/05 木曜日 13:32  #2931407
最近は狂ったように打ってます。昼休みに打ったりもしちゃって完全に虜です。
先ほども打ってきたんですが、残り30分で通常から審判、勘弁してー(;_;)
300ゲーム付近でプレミアムムービーキター!残り10分弱、RTから落として辞めて
やる!→審判(゜ロ゜)さすがにクレオフしてきました・・・なんという無駄引き。

本題ですが、みなさんかなり打ち込んでらっしゃるようなので前の書込みでも
ちょこちょこ出てますが、どんなプレミア演出を見たか教えてもらえたらと思いますw

自分が見たのはあまり覚えてないんですが、昨日見たのを一つ。
・村ステージ カレン「何?」→服を着たアリスが登場

  1. ウル振るs さん 2009/03/05 木曜日 16:58 評価 #2931541

    それはもったいない!
    呼んでいただければ、私がすぐにでも駆けつけたのに・・・ww

    私が見たのは、

    ・ヨアヒムカットインからの魔建ビルディング
    ・ワーくん(7に足が生えたマスコット)が左から走ってくる
    ・ジャンヌの選択でデフォルメウル&カレン(ウル&アリスもあり)
    ・天凱凰演出で天凱凰出現(これはプレミアというより確定演出?)
    ・カメラ演出からの発展時の写真がMr.スワン
    ・タロット演出でルチアの服が「花嫁のアニタルム」

    他にも、会話演出の確定演出は5つくらい見てます。
    ただ停止音プレミアはほとんど聞けてません^^;

    皆さんや雑誌からの情報などで見てないプレミアがまだたくさんあるので、
    それを見れるまで私はまだまだ打ち続けますよw
  2. ウル振るs さん 2009/03/05 木曜日 17:01 評価 #2931543

    訂正です。
    誤→花嫁のアニタルム
    正→花嫁のアルニタム
  3. アルゼがあるぜ さん 2009/03/05 木曜日 20:52 評価 #2931713

    停止音プレミアで第1〜3停止ボタン時に、
    カレン?「チュ・チュ・チュ」

    ピストル音で「バキューン・バキューン・バキューン」
    ですね。

    あと、リール消失はかなりビビリますよ^−^;
    初めて引いた時は、壊したのかと固まりました・・・・・
  4. 何にもナイゼ さん 2009/03/05 木曜日 20:58 評価 #2931718

    user imageこんばんは。
    自分もこないだその流れでアリス出ましたよ。めちゃくちゃ光ってたんで細目の自分がいました。
    それとプレミアあまり見てないんですけど何故かヨアヒムからの魔建ビルディング演出は10回近く見てます。
  5. ほにゃら〜〜 さん 2009/03/05 木曜日 21:37 評価 #2931786

    プレミアかわからないですが、コーネリア演出で蒼き乙女ていうのが見れましたね。

    後はベルの払い出し音がチャリンチャリン。

    ほかにもいつもならブランカのグルルルみたいな唸り声でベルの告知の音があるんですが、ウォーンみたいな遠吠えでボーナスて言うのもありました。

    これはどうでもいいことなんですが、
    白紋章 レバオン蔵人カットイン チャメ アモンで親父に負け 結構凹みました;;
  6. 音楽(仮) さん 2009/03/05 木曜日 21:38 評価 #2931789

    自分もプレミアほとんどないですね^^;
    カレンの「チュ」×3は1度聞きました^^

    あと、自分的に父親対決演出で赤い(名前わかんないです><)キャラが自キャラだと、なぜか9割以上の確率で勝ちますw
    謎ですねw
  7. スヲッカ! さん 2009/03/06 金曜日 17:11 評価 #2932960

    user image私が見たのは、

    ◎7に足が生えたマスコットが、
    右から出て来て、
    左へ走っていく!

    プレミアかどうか分らないが、

    ◎仲良しな二人!
    ◎師匠のカードの3枚揃い!などです。
  8. バキューン! さん 2009/03/07 土曜日 15:02 評価 #2934175

    皆さん書き込みありがとうございます^^
    >アルゼがあるぜさん、
    チュッてプレミアだったんですねwサミーにも多い気がしますが
    効果音プレミアは激アツですね!
    >スヲッカ!さん
    おおー、すごい。その画像初めて見ましたwそんなのもあるんですねw

    引き続きプレミア報告にお使いいただければ嬉しいです。
    PS.今日も昼に審判引いちゃいました。今回はきっちりCZ終わらせましたけど!(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT