| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シャドウハーツII「2008年」」

記事番号【2931050】が含まれるスレッド

5THリール ほにゃら〜〜 さん 2009/03/05 木曜日 00:59  #2930860
タイトル通りなんですが、5THリールで左にアナスタシアやクランドやカレン 右にゼペット ウルなどなどでますがどの組み合わせが期待持てるんでしょうか?

私は左にアナスタシア出て右にウル出た時とかいつもゼペットに滑ります;; ゼペット「よんだかの?」内心(よんでない!!)と毎回ウンザリです。

  1. ウル振るs さん 2009/03/05 木曜日 01:17 評価 #2930904

    右      期待度 左
    カレン
               ゼペット
    アナスタシア  Λ
               ウル
    蔵人

    おそらくですが、こんな感じかと思います。
    蔵人+ウルでも普通に外れますし、いつもあんまり期待はしてません。
    知ってるかもですが、左にアリスという確定パターンもありますよ。
  2. ほにゃら〜〜 さん 2009/03/05 木曜日 02:39 評価 #2931017

    そうなんですよね、この演出あんまり期待できないんですよね^^; 次ゲームソウルエナジーとかになって半分ぐらいたまるとワクワクなんですが(苦笑)

    左にカレンで右に汗マークとかハズレ確定ぽいですよねえ(当たったことがないw)
  3. ウル振るs さん 2009/03/05 木曜日 03:41 評価 #2931050

    user imageこんな感じですかww
    (画像は今日(昨日?)たまたま撮ったものです。)

    汗マークでチャンス目はよく出ますけど、大体ハズレですよね。
    出ただけで一気に萎えますw
    ウィルス?みたいなのならまだ期待は出来るんですけどね。
  4. 音楽(仮) さん 2009/03/05 木曜日 12:07 評価 #2931311

    ソウルエナジーは自分の中では激寒演出のひとつですね^^;
    ゲージが溜まった記憶がないです・・・
    これは溜まらないものだと勝手に決め付けてます^−^
  5. ウル振るs さん 2009/03/05 木曜日 13:36 評価 #2931410

    私も最初はそう思ってましたが、最近結構当たってくれます。
    左上が連続で光ったときは当たりをほぼ確信しますね。
    光るときの演出にもかなり左右されますけどね。
    演出なしとかチャンス目のときは期待します。
  6. 何にもナイゼ さん 2009/03/05 木曜日 20:45 評価 #2931705

    こんばんは。
    5THリールも楽しいですがソウルエナジー演出もっと来て欲しいです。あの自分で溜める感が最高。
    ソウルエナジーって4段階ぐらいですよね。
    自分もMAXまで溜まったことないですが確定なんですかね?
    こないだチャンス目で点灯して次Gで3/4ぐらい溜まったんですが演出がブランカの単独走。萎え〜です。
  7. アルゼがあるぜ さん 2009/03/05 木曜日 20:55 評価 #2931715

    満タン=確定ですよ^−^

    今日75%まで点灯して見事に外しました・・・・

    ゲージよりもその後の演出が肝心な様な気がしますね^−^;

    25%くらいでも入りますし・・・・
  8. ほにゃら〜〜 さん 2009/03/05 木曜日 21:42 評価 #2931796

    ソウルエナジー2連続はMY鉄板演出ですね^^
    4分の3もたまればもらったーーです。

    後背景が白い紋章見たいになってタンタンタンという停止音がする演出も4G続けば外したことないですね。
    いつも1Gか2Gで終わりますが(汗)
  9. ウル振るs さん 2009/03/05 木曜日 23:04 評価 #2931965

    あれは5段階みたいですよ。
    レバー下ろし続けてるのに1mmくらいで止まるパターンもありますw
    1/2で入ってますので、熱いのやら寒いのやら^^;
    (2回とも私の兄が経験してます。1回は隣で目撃してます。)

    ソウルエナジーはあの低めの出現率、かつ意外と当たってくれるというあの微妙なバランスが好きです。
    溜めてる瞬間はどきどきモノですしww
  10. へたぴ〜 さん 2009/03/16 月曜日 01:16 評価 #2946781

    はじめまして〜
    つい最近シャドハ始めたのですが初当たりがソウルで満タンまでいきましたww
    かなり驚きました

    もいっかい見たいな
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT