| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シャドウハーツII「2008年」」

記事番号【2868754】が含まれるスレッド

いきなり ヤマケイ さん 2009/01/24 土曜日 21:25  #2868754
この前初打ちをしたときなんですが、通常時にいきなりRT2000Gの審判の刻に入ったんですが、そんなことってあるのでしょうか?
またなぜ入ったか解る方いらっしゃいますか?

  1. こまて さん 2009/01/24 土曜日 22:29 評価 #2868870

    通常時も抽選されてるのだからあります。
    なぜ入ったかと言えば、
    RT2000の特殊リプをひいたからです。
  2. ソロパレ さん 2009/01/24 土曜日 22:35 評価 #2868887

    どうしてネットが出来るのに
    「シャドウハーツ2 解析」
    という検索すらしないのだろう。
    そうすれば、その程度のコトはスグに分かるでしょうに。
    というかその程度のコト知らなかったら、多分いろんな情報を知らないで打ってるコトでしょう。
    これ以上負けを増やさないタメにも解析情報を見ることをお勧めします。
  3. 人格崩壊 さん 2009/01/24 土曜日 23:14 評価 #2868982

    >ソロパレ さん

    いまだにパチ・スロは勉強しなくても勝てる、と思ってる人が多いんでしょうね
    んで、負けて「クソ台」「遠隔」などと声を荒げてるんでしょうねw
  4. 音楽 さん 2009/01/24 土曜日 23:18 評価 #2869002

    BIG終了後、1/65536の確立でRT2000の特殊リプレイで移行します。
    REG終了後、500ゲームまではRT2000の特殊リプレイに移行しやすい状態(約1/3000)になってます。
    なので、通常時でも低確率で突入はします。
    一応過去ログにも同じような内容の書き込みがあるので、そちらも調べてみてください^^
  5. マジメル さん 2009/01/25 日曜日 00:58 評価 #2869289

    おそらくですが、初打ちを開始したときはまだボーナスがついていない状態(BB0 RB0)からではなかったではないでしょうか?
    自分の推測ですが、前日がREG後で終わっていて、その台は設定変更しなかったため、当日もREG後だったのだと思います。(この機種はREG後500G間はRT2000リプを引ける状態になっています。500G消化すると周期グレイヴヤードに突入し、このグレイヴヤードを抜けた通常はRT2000リプの抽選を行わない、つまり普通の通常状態になります。)
    ・・・それとも単純に自分でREGを引いた後だったのかな?

    とりあえず、、、

    REG後500G間 RT2000リプ確率

    設定1  1/2849.39 (65536個の乱数の内、23個)
    設定4  1/2520.62 (65536個の乱数の内、26個)
    設定6  1/2340.57 (65536個の乱数の内、28個)
    設定H  1/2849.39 (65536個の乱数の内、23個)

    ちなみにS−BIG後のグレイヴヤードでは(背景緑)

    RT2000リプ確率
    全設定共通 1/569.88 (65536個の乱数の内、115個)

    通常のグレイヴヤードでは(背景紫)

    RT2000リプ確率
    全設定共通 1/6553.60 (65536個の乱数の内、10個)

    で抽選をしてます。
  6. ヤマケイ さん 2009/01/26 月曜日 00:51 評価 #2871011

    >こまて さん
    >音楽 さん
    >マジメル さん

    情報ありがとうございます。
    マジメルさんの解析とても参考になりました。

    自分でREGを引いた後に入ったので、引きやすい状態だったんですね。

    >ソロパレ さん
    いろいろ検索して解らなかったためここに書き込みしました。
    自分なりに台のことは調べているつもりですが、まだ足りなかったようです。
    すいませんでした。

    >人格崩壊 さん
    自分は勉強しなくても勝てるとは思っていませんし、クソ台や遠隔などと声を荒げたとこもありません。

    収支的にも年間ではプラスに持っていけてるし、今月もプラス10万は越えています。

    プロの方から見ればたいしたことない額ですが、自分なりにお店の研究などもしていますし・・・

    教えてくださった方ありがとうございました。

    長文失礼しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT