| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

マキシマムインパクト 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

マキシマムインパクト

SNK PLAYMORE
 

<< マキシマムインパクト >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
エキストラステージでのARTについて ニナ・フロム さん 2009/10/28 水曜日 09:20 評価 #3239483
はじめまして100Vさん

デュークを倒した後のエキストラステージの件ですが
対戦相手が選べる仕様になっているだけで
内部的なARTのナビ回数の抽選については
高確中のナビ振り分けと同等で扱われていますので
デュークを選択してもエキストラステージでは
効果はありません。
なので他のキャラクターを倒した時と
結果的には同じ扱いとなります。

この機種は、私は好きなのですが
仕様が仕様なだけにもうちょっとひと工夫欲しかった
機種だったんですよね、そうすれば
メジャーなART機種と同じぐらい人気が出ても
不思議じゃなかったので・・・


    返信する

    教えてください 100V さん 2009/09/13 日曜日 22:58 評価 #3187146
    デュークを倒した後 エクストラステージで全てデュークを選んで倒した場合も同じだけポイント獲得ですかそれとも選ぶキャラクターにより違うのですか? エクストラで全てデュークを選び5回倒しました 合計5000枚くらい出ましたが他のキャラクターを選択して倒していても同じなのでしょうか(エクストラステージのことです)

      返信する

      質問です。 マユピー さん 2009/08/06 木曜日 22:29 評価 #3146192
      設定変更された場合、ナビポイントは消滅してしまうのでしょうか???
      初歩的な質問で申し訳ありませんがお答えください。

      1. ニナ・フロム さん 2009/08/24 月曜日 00:30 評価 #3163222

        >>マユピーさん

        私もこの機種はそれなりに打ちこんでいますが
        閉店でARTが終わった事がないので
        何とも言えませんが
        大体の機種なら
        設定変更のみだとナビポイントは消滅していないと
        思います。
        ただART中にパンクすると
        ナビポイントが沢山あっても
        全て消滅してしまうので店側が
        わざとパンクしていたら
        ナビはないと思います。

      返信する

      中押しのすすめ デク40号 さん 2009/06/14 日曜日 20:22 評価 #3078235
      最近になってようやくこの台に出会えた新参ですが、
      中押しについて簡単にまとめてみます。
      既に下火の台なので、新規の方の参考になれる自信はありませんが・・・

      まず、中リール枠上〜上段に赤7を狙います。
      押し順は中→右→左を推奨します。
      ART中は自キャラ攻撃時やカットインあった時以外は
      ナビ通りの順押しでOKです。

      A.上段赤7(中段リプ)
      右リールは適当押しでOKです。
      リプテンパイ・・・リプ。
      それ以外・・・チェリー。
      B.中段赤7
      ハズレ。
      右赤7中段テンパイで単独or成立後の赤BB2確目です。
      C.下段赤7
      右リール内に赤7狙い。
      スイカテンパイ・・・スイカ。左に青7か白バーを。
      ベルテンパイ・・・単独ベル。
      右下段赤7・・・スイカor単独ベル重複の赤BB2確目です。
      D.枠下赤7(中段にベル)
      右リールは適当押しでOKです。
      上or下段にベル・・・3択ベル。
      中段ベル・・・単独or成立後青BB2確目です。次Gで揃えましょう。

      こんな感じです。
      この台は液晶演出が全般的に信用ならないので、
      出目を楽しめば通常時も多少は楽しめる・・・と思います。

      1. さん 2009/06/25 木曜日 11:47 評価 #3092955

        亀レスですが、大変役に立ちました。熱く打つことができます!

        追加ですが、

        B.中段赤7
        で右リールに赤7を狙って、枠下まで滑るとREGですよね?

        余談ですが、
        ART中のポイント獲得率と獲得点数の割合等の詳しい情報ありませんかね?

      返信する

      対戦相手 オセロン さん 2009/05/30 土曜日 22:17 評価 #3057547
      天井でデュークがでてきたのですが出てくる確率は1/5でいいのでしょうか?

      それとも、それぞれ出てくる確率は違うのでしょうか?

      1. ニナ・フロム さん 2009/06/02 火曜日 01:51 評価 #3060864

        はじめましてオセロンさん
        デュークの出現率ですが
        低確と高確で発生率が異なりますし
        その時に選んだキャラによっても
        ステージ選択率が振り分けられていますので
        全く異なります。

        天井の場合高確状態での抽選になるので
        デュークは約5%ぐらいで選択される(アルバ・ソワレの場合)ぐらいなので
        かなり運が良いと思います。
      2. オセロン さん 2009/06/03 水曜日 01:00 評価 #3062189

        返信ありがとうございます

        そうだったんですか〜
        閉店2時間前くらいで速くうっていたら
        天井1Gでチェリーがきてinしてしまい、もったいなかったですね〜。
        パンクがあるなら天井までカウントダウンしてほしいと思いました。

      返信する

      中押し判別で教えてください  さん 2009/05/19 火曜日 12:32 評価 #3041047
      中押しでカウントするのは
      中リール枠上〜上段に赤7狙い。

      中リール枠下赤7停止時
      のうち、ベルが揃わない回数をカウントすればよいですか?

      1. さん 2009/05/19 火曜日 12:55 評価 #3041074

        詳しく・・・

        上段赤7=リプorチェリー
        中段赤7=ハズレ
        下段赤7=カードorカードベルベル(5枚)
        枠下赤7=12枚役orベルベルベル(5枚)

        5枚役は同一フラグですか?
        枠下赤7でベルが揃うのは、目押しミスですかね?

      返信する

      マキシマムインパクト初打ち SLOT-LOVE さん 2009/05/13 水曜日 12:33 評価 #3032163
      3日前に初うちしました。
      12時ぐらいでBIG,REGの合算(合算しか出ない店)3回で、500はまりの台に座ってみました。
      最初のボーナスはROUND1から始まり、続けて連荘しそのままDUKEを倒し、あれよあれよで19時まで20win、約2600回ART獲得が7600程度まで伸びました。
      ボーナス中のCONBOで+100を2回ゲット。
      設定が良かったのか?よくわからず、怖くなりART終了後即やめ。
      どの台もそうなんですが、いつもやめ方がわかりません。

      昨日もいってみました。最初の台はボーナス1回で300はまり、400にてボーナスゲット。いきなりRUNDO4から。すぐにボーナスを引きましたが、ポイントゲットできず、あえなくDUKEで瞬殺。
      その後も大きなはまりもないのですが、ポイントゲットならず。1200枚ほど出ましたが、たいしたARTも続かず、ヤメ。
      隣の席が朝から一撃で1000枚弱ほど出し、200回転でヤメた台が、空きっぱなし。そこに移ると。
      300回転程で、ボーナスゲット。RUND4始まりで、連荘し、DUKE撃破。ARTは600回ぐらいで、Win2で簡単に終了。
      しかし、700回転程で、ボーナスゲット後(RUND2始まり)、また怒涛の連荘、2回目のDUKE撃破。2200G程で、4000枚弱。Win12ぐらい。上乗せがどの程度あるかわかりませんが、ナビは100回ほど。ART終了後即やめ

      久々にスロットで大勝ちできましたね〜。
      こんだけ出ると面白いですね。
      ただ、やめ方がわかりません・・・。即やめで正解だったのだろうか。。。^^;
      いつも粘ってしまう私でしたが、こんだけ出ると怖いの一言です。

      1. ニナ・フロム さん 2009/05/16 土曜日 11:18 評価 #3036508

        >>SLOT-LOVEさん

        はじめまして、私もマキシマムは
        ある程度打っていますが投稿内容を見る限り
        かなりの引き強ですねw
        デューク複数激破は相当運が良いですよ〜

        ちなみにヤメ時はART終了後即ヤメが
        基本と言えば基本ですが
        リアンで通常時をプレイしていると
        ボーナス3回ぐらいで設定の高低の
        見極めが出来ますので
        それで判断すると良いと思います。
        設定良い場合は低確率でも複数のナビが多く
        低設定だとほとんどナビ0かナビ0.5だったりします。
        あと通常時からバトル演出に発生する時の
        ステージ選択率も高確と低確によって
        若干違うがあるみたいです。
        私も先日設定1濃厚の台で引きが良かったので
        粘って1100枚程出しましたが
        基本的には勝ちを意識するならボーナス3回ぐらいで
        高低を見極めてヤメるのがよさそうですね。
        一応ボーナス率は
        1/268から1/256と
        エヴァの設定1より重い確率ですのでw

      返信する

      デューク 餓狼人 さん 2009/04/29 水曜日 00:33 評価 #3010624
      本日天井狙いで打った台で
      リアン通常REGでナビ5
      リアン通常BIGでまたナビ5
      しかし高確BIGではナビ2しかつかなかったので高設定域の可能性大きいのかな(ART中子役やチェリー回避による上乗せポイントなども+40〜90が多かった)
      と思い設定狙いで追うことにしました。

      そこでデューク撃破についてなのですが、
      ラストステージ?ART中にデュークと戦っているときにボーナスを引けばすべて「デューク撃破」扱いになるのでしょうか?
      ラストステージでボーナスを引いたのですが、
      ボーナス中の最初の数ゲームがいつもと違う演出でして
      地面に「see you〜」と書かれているのをリアンが見て「また倒せなかった〜2度も〜」と悔しい様子な演出でした。

      これは撃破していないととらえるのでしょうか?(・・;)

      その後はARTとボーナスがうまくつながったのでデューク撃破による大量ポイントだったのか、
      上乗せ上乗せでうまくつながっていたのかがわかりませんでした。

      デューク撃破での大量ポイントを実感されている方ご教授願います。
      過去ログ探してもわからなかったので投稿いたしました。

      1. EVA5号機 さん 2009/05/11 月曜日 15:55 評価 #3028883

        2回倒したことがありますがそんな感じの演出だったかと記憶してるのでデューク撃破での獲得だと思いますよ。
        ただ、倒したのが導入初日と次の日の2回だけなのでうろ覚えですが・・・ボーナスの最初の部分がいつもと違っていたのは確かですね。

      返信する

      チェリー ナビの質問 th127754 さん 2009/04/25 土曜日 21:04 評価 #3005302
      本日、初打ちで質問があります。
      ボーナス終了後のARTで、チェリーの回避ナビがでました。で、白色のチェリーが出たので、白絵柄を狙ったのですが、チェリー停止で終了?目押し、そんなにまずかったかな?でとりあえず終了。
      で、2回目、再度ボーナスで、白色のチェリーが出たので、白絵柄を狙ったのですが、またチェリー停止で終了?
      これって、枠内に停止させなければアウトなんですかね?少々早く押しているとは思うが、他機種だと引き込んでくるんですけど。。
      根本的に狙う色が間違えているのか、枠停止させなければいかのか教えてください。
      というわけで、面白いと思ったけど、次も白回避失敗で大敗です。

      1. オセ さん 2009/04/25 土曜日 22:16 評価 #3005425

        チェリーナビきたらそのチェリーの羽の色か、液晶の横の光っている色の図柄を狙うはずだけど

        止まったチェリーは、なに色ですか?

        白色のチェリーならすごい目をしミスだと…
      2. オセ さん 2009/04/25 土曜日 22:17 評価 #3005427

        すいません

        目をし→目押し

        です
      3. マッソータイム さん 2009/04/26 日曜日 00:06 評価 #3005692

        各チェリーと同色のボーナス絵柄って位置関係がちょうどリールの反対側なんで、よっぽど目押し失敗しない限りチェリとまらないと思います・・・
        チェリ成立時は基本的に液晶見るよりも、液晶サイドのランプ見た方が理解しやすいですよ
        ランプが光ってる色のボーナス図柄狙えばOKなんで

        液晶のチェリの色って羽のとこ見てます??色の勘違いか、とんでもない目押しミスだと思われますが
      4. th127754 さん 2009/04/26 日曜日 09:50 評価 #3006214

        回答ありがとうございます。
        終了した時チェリーはボーナス白に配置された色ですね。え?白表示で、そこのチェリーも止まるのかよ?ARTでの3色ナビは普通に揃えられてて、回避ナビだけこんなに厳しいのかよ?と思ってので。
        確かに、回避ナビが分かりにくい気はします。ランプ色を見て再チャレンジしてみます。
        まあ、昨日は初打ちで、いきなりバケ8連続と裏モノかよ!回避ナビまで裏かよと心の中は穏やかではない状態でした(泣

      返信する

      デュークステージ ジュビ さん 2009/04/09 木曜日 23:24 評価 #2979974
      すみません一つ質問があります。
      (解析内容があまりよくわかっていないものでして。。


      ARTでデュークがでたのですが、敗北しました。
      その場合、次回ボーナスを引くと、そのARTも引き続きデュークになるのでしょうか?
      (それとも、新しいステージが選択される?)

      初歩的な質問で申し訳ありません。

      1. マッソータイム さん 2009/04/10 金曜日 13:38 評価 #2980940

        少し前に同じ質問しましたところ
        対戦キャラを選択できるみたいですよ
        誰を選択してもポイントゲット率は同じみたいです

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT