| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「忍魂」

記事番号【3424938】が含まれるスレッド

雷ゴロゴロ ワン・ターレン さん 2010/04/12 月曜日 21:53  #3424938
みなさんこんばんわ

本日の忍務中の出来事です。
月光中のBIGでガママ光臨し(写真は1G目に雷ゴロゴロで、思わずパシリ)、月光に再突入する前にまたBIGに当選。そのボーナス中のことです。順押しで消化中雷ゴロゴロ、チャンス目を一回しか引いていない為、またはずれ引いたか?と思い、ピンク狙い。普通に9枚が揃い、あれ??? 獲得枚数が33枚だった為、二回チャンス目引いていたのかと思い計算したら、やっぱり一回しかチャンス目を引いておらず戸惑いました。とりあえず残りを消化していると、獲得枚数100枚ほどで楓登場。チャンス目で月光当選でも、雷鳴るのかと思っていたら楓だけでそのBIGは終了。残りの月光を消化したらスットク一個しかありませんでした。
ガママは、スットクあり時にも光臨するとどなたかが書いていましたが、雷ゴロゴロもストックありだけでも鳴るのでしょうか?それとも、チャンス目二回引く前にも普通になるのでしょうか?
ご存知の方よろしくお願いします。

  1. 水無月流魔 さん 2010/04/12 月曜日 23:46 評価 #3425161

    >ワン・ターレン さん  こんばんは
    確かにガママに関してはそういう報告がありましたが私自身その体験が無い為あくまでそれが起こらないという立場で返信させていただきます

    過去に ビック中1ゲーム目チャ目→3〜4ゲーム後チャ目→雷から爺降臨<小役ゲット>→雷からガママ降臨<小役ゲット>(この時点でベットを押さない状態で33枚獲得)ということがあります

    なので1ゲーム目にチャ目を引くと獲得枚数と記憶にずれが生じませんか?

    6+6+6-3+6-3+6+9=33 となりチャ目2回の計算になると思いますがいかがでしょう?

    スレ主さんがベットを押していたら計算が異なりますが・・・

    (前半部分は要らなかったかもしれませんが強チャンス目抜きでの変わった形での降臨だった為あえて入れさせていただきました・・・チャンス目当選で楓・爺抜きで子役が取れてのガママ降臨のパターンもあります)
  2. ワン・ターレン さん 2010/04/13 火曜日 01:04 評価 #3425359

    水無月流魔さん返信ありがとうございます。
    BET押したかどうかは、定かではありませんが33枚の記憶が強く残っています。その時の計算では、チャンス目一回しか引いていないと思いましたが、そう言われると曖昧になってきました。
    普通に考えるとBET押してから計算しないと思うので、自分の計算違いかも知れません。当方数字には、強くないようです。お騒がせしました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT