| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「忍魂」

記事番号【3417487】が含まれるスレッド

朝一の月光 忍んでます さん 2010/04/06 火曜日 13:13  #3417487
いつもお世話になっております。

先日朝一で忍を打っていたところ、
1kでチャンス目を引いていないのに潜入忍務に入りました。
そこから月光に入ったのですが、
昨日の残りかな?と思い残りゲーム数を確認すると
普通に50G。

これは昨日のやめ時にストックがまだ残っていたという認識でよろしいのでしょうか?

その店は忍がバラエティに一台あるだけなんですが
その日行ったらなぜか訳のわからない席替えが施されており、
昨日の履歴は全くわかりませんでした。
ちなみにRTスタートではなかったので
設定変更はしていないと思います。

ここからは余談になりますが、
その月光から訳のわからない連チャンがあり、
100G以内に10連チャンくらいしました。
一時、合算が1/50くらいまでになり、
普段裏ものを疑わない私でもなにか怪しい気配に見舞われましたw(出てたからなにも言えませんでしたが…)

都合のいい考え方ですがその朝一の月光も、
もし昨日のストックではなかったとしたら、
店側が用意してくれたものなんでしょうかね?
ご意見いただけたらありがたいです。

なんか日記みたくなってすいません;
長文失礼しました。

  1. ありんはあこ さん 2010/04/06 火曜日 13:20 評価 #3417492

    獲得枚数が0からスタートなら前日チャンス目でやめてたのが、たまたま月光当選してたのでは?
    訳のわからない連チャンでは訳がわかりませんね。
    当選契機くらいわかるでしょ?
    それすらわからないなら、訳わからないとしか言いようがないですね。
  2. 忍んでます さん 2010/04/06 火曜日 13:43 評価 #3417499

    ありんはあこ さん、素早いレスありがとうございます。

    なるほど、そのパターンも考えられますね^^
    なにせ突然の出来事だったので
    そのパターンを失念していました。

    >当選契機くらいわかるでしょ?
    これに関しては説明足らずだったのですが、
    当選契機がわからないやつが2つほどありまして、
    この連チャン中3回くらいは10G以内にボーナス当選したのですが、月光入る前にボーナスとなりました。

    わからなかったのは、
    4Gまでボーナス当選と思われる演出・小役なし(オタマン1匹など)→5G目に演出なしリプレイ→6G紋章演出スイカナビはずれ→ボーナス

    次に
    1G目演出なし→2Gオタマン一匹リプレイナビでリプレイ→3G巻物演出、小役なしでボーナスor月光確定(?)の巻物(黒っぽい巻物)でボーナス

    以上になりますが一体なんだったんですかね;
    月光に入ってたら契機役を読めたとは思うのですが…
  3. ありんはあこ さん 2010/04/06 火曜日 14:53 評価 #3417527

    どっちもリプレイ当選かと思われるが?
  4. スパイダ さん 2010/04/07 水曜日 01:38 評価 #3418241

    単独ボーナスの可能性もありますし、強風白ハッパなどでチャンス9枚役を引いたのでは?あとリプ重複も結構あります。
    ボナ後、3択9枚役を取りこぼすまでは、寒い演出で当選することが結構ありますよ。

    あと100G以内の連荘も結構あります。大都の台は特に4号機のような挙動をすることがある気がします・・・
  5. 忍んでます さん 2010/04/07 水曜日 08:30 評価 #3418381

    ありんはあこ さん、スパイダ さんご意見ありがとうございます。

    私自身このような連チャンは初めてだったので、
    正直驚いています。
    やっぱリプレイ当選とか単独当選とかするときは連続でするものなんですね。。。

    席替えといい、朝一の月光といい、この連チャン。
    連続で起きたので戸惑ってしまいましたが
    冷静になることが重要ですねw

    どうもありがとうございました^^
    またよろしくお願い致します。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT