| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「忍魂」

記事番号【3404978】が含まれるスレッド

月光中ボーナス告知について 下忍見習い中 さん 2010/03/26 金曜日 14:41  #3404806
忍んできました。
月光中のボーナス告知でレアなのが出たのですが
教えてください。

月光2SET目突入1G目ラウド兵でリプ
       ↓
次G青小役ナビ(イナズマ無し)で小役そろわず
       ↓
BETでボーナス

上記の流れだったのですが「ん?」となることが起きました。
小役ナビで液晶には青ベベが表示されてるのに音声が無く2秒ほどたって「青だ」でした。
フルウェイトで消化した為、音声が間に合わなかったのかな と思いリールを止めると
左上段青、右中段黒
右を止めた時 取りこぼしのセリフ(忘れちゃいました)でした。
BETでボーナス告知(青青ピンク)

教えていただきたい事は
1.このような告知はあるのでしょうか?
(音声が遅れる?)
2.皆様が体験したレアな告知など
です。

レアなのを教えていただけると
「それを確認したい」という目標が出来、打つ楽しみが増えるからです( ^ω^ )

以前、廃人けろ さんに教えていただいた
楓ちゃん「なめないでよ!!」
まだ未体験です(TдT)

  1. 鹿鳴館 さん 2010/03/26 金曜日 15:31 評価 #3404853

    user image液晶の青7絵柄が、吉宗の青7又は番長の青7(秘宝伝の青絵柄なら気が付くような気がするので除く)ではなかったですか?その場合ナビの声がなかったような記憶があります。
    遅れてナビがあるかどうか、また取りこぼしのセリフがあったかどうかは覚えていないので違うかも知れませんけど。
  2. 下忍見習い中 さん 2010/03/26 金曜日 16:26 評価 #3404902

    鹿鳴館 さん
    青7は忍魂のでした。
    最近ケイタイを買い換えたのでレア画像が出ると写メろうと液晶をガン見してますので間違いないと思います。
    まだ最終奥義成功と鳳凰召喚ぐらいですが(;´∀`)

    過去に吉宗、番長の青7は体験済みで
    (秘宝伝はまだです、写真ありがとうございます)
    ナビの声は・・・わかりません。
    最近見れてないので(TдT)
  3. 下忍見習い中 さん 2010/03/26 金曜日 17:17 評価 #3404940

    鹿鳴館 さん
    すみません、ナビの声ですが過去ログみてたら
    サムソン711w さんのコメントで

    >確か吉宗7や伝説目の時も青!って言わないですもんね。あの違和感たまらないです

    ってありました。(サムソン711w さん 乱用してすみません)
  4. 今日も満月 さん 2010/03/26 金曜日 18:11 評価 #3404978

    user image下忍見習い中 さん どもです。

    1.ナビ音声遅れ〜経験なしです。
    2.写メります。(音声の発生有無は記憶にございません)

    最近月光中にボナ当選しません。もっといろいろ見てみたいのですが…
  5. 月光ノ朱鷺 さん 2010/03/26 金曜日 21:32 評価 #3405117

    お疲れ様です。
    自分の経験した事のあるのは・・・。

    音声ナビ遅れは経験ありますが・・・。
    雷付だったかどうかは忘れました。
    それと払い出し音の遅れも何回も経験あります。

    3択ナビが発生し3択9枚を獲得後の払い出し音に
    若干音がずれます。
    よく耳を済ませていると分かると思いますが。。
    最初はバグか?と思いましたが
    今まで5回は確認していて全てボーナスにつながっています。

    後、自分の体感ですが
    フリーズする時はMAXBETが通常より早く点灯する気が
    するのですが・・・。これは気のせいですかね?w
    払い出し音が鳴ってる最中にMAXBETが点灯するはず
    なんですが・・・
    と、話がずれてすいません。

    プレミアは多数存在するんで頑張ってくださいね!
    自分、打てないので代わりにお願いします!!
  6. 廃人けろ さん 2010/03/26 金曜日 23:23 評価 #3405271

    もう過去スレ残ってないかもしれませんが
    通常ナビ発生→キャラ声の遅れ あと、払い出し音の間延び
    これはボーナス確定です(発生率もプレミア並み)
    歴代大都の青系ナビはキャラ音は発生しません ナビ時のチャラ〜ンてな効果音のみ
  7. マセラス さん 2010/03/27 土曜日 00:47 評価 #3405436

    自分も1.の経験ありますよ。#3267257

    自分が体験したときは、レバーで音声なし、
    第一停止で「青だ!」でした。
    9枚役は揃った・・と思います。
  8. 下忍見習い中 さん 2010/03/27 土曜日 10:54 評価 #3405761

    皆様、コメントありがとうございます&返信遅くなってすみません。

    今日も満月 さん
    写メありがとうございます。
    ボリリ後のリプナビですね!
    噂には聞いてますが未見です(ウラヤマシイ)

    月光ノ朱鷺 さん
    >払い出し音の遅れも
    これも遅れるんですか!知ってないとバグと思いますよね。
    自分も音声ナビ遅れ、バグか?って思っちゃいました。
    >フリーズする時はMAXBETが通常より早く点灯する
    MAXBETですか!今まで勇気ランプばかり見てました。
    そっちも見てみます(確認出来る自信はありませんが)
    >自分、打てないので代わりにお願いします!!
    月光ノ朱鷺 さん ほどの上忍が打てない状況なのですか?
    モッタイのうございます。
    楓ちゃんが泣いてますぞ(笑)

    廃人けろ さん
    >払い出し音の間延び
    これは月光ノ朱鷺 さん の払い出し音の遅れと同じ事なんでしょうか?

    マセラス さん
    >自分も1.の経験ありますよ
    過去ログあったんですね、確認不足でした。
    記事番号も貼っていただきありがとうございます。

    今日も皆様の知識を教えていただき ありがとうございました。
    次の月曜 休みなんで教えを活かせるよう忍んできます。
    ボッコボコにやられて即撤退の可能性が高いですが(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT