| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「忍魂」

記事番号【3401159】が含まれるスレッド

ちょいと疑問。 月光ノ朱鷺 さん 2010/03/22 月曜日 23:47  #3400218
最近私の忍魂は不調続きです。
計8SETでチェリー1回のみ。(種無し、上乗せ無し)
低確
2SET×1
1SET×3
超高確
2SET×1
(ここまではおそらく設定3の台)
REG中順ハズレ
1SET×1
(この台は不明。)
400Gもあり、引けたレア小役がチェリー1回とは。。
引き弱すぎて月光中が地獄でした。
(他2台は上乗せしまくり、一台は上乗せ少し)
席が隣でもあったので、悲しすぎました。
月光中に転落リプもありましたがREG。
そこでひとつ疑問が・・・。
庭師KINGさんの情報で
チェリー時の重複目を知り、
雑魚兵出現時
左 中下段に黒、右上段ピンク7
お!もらったぜ!と思いきや
中 中段黒。
あら?チェリーではないのか?
結局 ピンク7だったのですが。
これって前Gのリプレイ重複若しくは単独ですよね?
久々のボーナスだったのでつい浮かれてしまい
残G数見るのをまた忘れてしまいました><
この目の小役が分かるかたいましたら教えてください。

それともう一つ。
周期RT時、昇格リプでレバオンで超高確へ。
すると超高確に変わったゲームで
巻物出現。
どうせリプレイだろうと中押しすると
なぜか中段黒で表示はスイカ。
6G前以内にチャンス目引いてなかったはずなんだが、
月光かな?とちょっと期待するとやはりボーナス。
これはただ単に1G目に単独ボーナス引いただけっすか?

先生方分かりましたらお願いします!
最後に、乱文長文失礼しました。

  1. 南陽の臥龍 さん 2010/03/23 火曜日 00:40 評価 #3400350

    忍びは本当に奥が深いですね。
    まだまだ、新たな発見が色々ありますね。

    まず1つ目。
    雑魚兵士で「逆押し右上段ピンク」なら1枚役の可能性はないはずです。
    普通は、チェリーが出て重複チェリーの至福の時、ですが。
    チェリー否定ならば、おそらくそれ以前のリプ重複でいいと思います。
    ただし、ボナの告知がBET告知でなく次々回の告知なら、単独の可能性もありかとも思います。
    確かどなたかの情報で、「単独の時は雑魚が多い」と伺った記憶があります。

    夜背景の時は、ボナでも即告知が多いですが(紋章レインボーや「チャンスなのか」は経験あり)
    小役矛盾もあるんですね。おそらく単独だと思いますが、ボナ後でも昇格リプって抽選しているんでしょうか?それによっては昇格前の当選もありかも。
  2. 月光ノ朱鷺 さん 2010/03/23 火曜日 01:31 評価 #3400435

    南陽の臥龍 さん
    早速の返信有難うございます。

    一つめについてですが。
    順はさみ打です。記載してなくてすいません。
    この目で次G雑魚兵にてリプ
    次々Gでボーナス告知でした。
    やはり単独かリプ重複ですよね。
    二つ目ですが、
    前G等にレア小役は引いてないはずです。
    リプレイ等は引いていたかも知れませんが・・。
    ボナ確定後はおそらく昇格リプはこないかと。。。
    あるならもっと情報が出てるはずなんですが。。
    ほんと忍魂は謎が多いですね;;
  3. 月光ノ朱鷺 さん 2010/03/23 火曜日 01:32 評価 #3400437

    連投すいません。
    またやってしまいました;;
    次々Gでボーナス告知でした。 誤
    次々Gピンク雷ナビにてボーナス告知でした。 正

    失礼しました。
  4. 南陽の臥龍 さん 2010/03/23 火曜日 11:48 評価 #3400688

    月光のノ朱鷺 さん

    順押しの場合、右上段ピンクで確定かどうかは良くわかりません。ただ、その目は重複、非重複を問わずチェリーだとは思いますが。
    チェリーでなく黒が中段であれば、リーチ目ですよね。
    そのGで告知されなかったということは、それ以前に当選していなかったことだと思います。
    今回のケースは、リプ重複ではなく、単独だと思います。
  5. 今日も満月 さん 2010/03/23 火曜日 21:16 評価 #3401159

    user image月光ノ朱鷺 さん  こんばんはです。

    どちらも単独ボナじゃないですかね。

    月光中〜リーチ目出現時BETで上乗せ及び告知が無かったと思います。(1枚役否定)

    チャンスRT(夜)中〜南陽の臥龍 さん のおっしゃる通り、即告知または次G告知が多いです。
    (紋章レインボーとか)

    今日前触れもなく雑魚兵から1確目(ボナそろえず)→上乗せ無し→
    次G告知の写メがとれました。こちらも単独が予想され、
    「雑魚兵あなどるなかれ」です。
  6. 水無月流魔 さん 2010/03/23 火曜日 21:29 評価 #3401184

    私もたぶん単独だとは思いますが、

    順押しの場合単独一枚役成立時も 左中下段二連黒 中中段黒 で止まりますよね?
    このとき狙った絵柄のボーナスが成立していて引き込み範囲内にその絵柄しかない場合もやはり絵柄を蹴って滑るんでしょうか?
    自信はあまり無いのですが、そのまま止まってもいいような気がするのですが・・・
    やはり成立ゲームでリーチ目は出ない制御なんですかね?
  7. かくかくかっく さん 2010/03/25 木曜日 00:14 評価 #3402940

    月光ノ朱鷺さん、こんばんわ。
    引き弱すか(笑)
    仲間が出来てよかった??です(笑)
    超高確中のスイカ・チェリーはむかつきますよね(笑)
    それなら、ボーナスでよかったですやん…
    忍魂は期待して期待感で熱くなる台なんで、まぁ〜熱くなれてよかったですやん。
    上乗せなしはむかつきますが、100・150・300乗せたら、また打とうっておもいますよ。
    自分も6セットで上乗せなし経験してますし、そんだけ月光に入ったと思えば少しは気楽になるんちゃいますか。
    過去の自分の経験の朝一1000Gノーボーナス、ノー月光経験からしたらついてましたやん(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT