| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「忍魂」

記事番号【3395513】が含まれるスレッド

当選はどちら? 今日も満月 さん 2010/03/18 木曜日 19:49  #3395513
今日は忍びませんでした。(忙しくて…)
新しい投稿が無いので、1つ質問です。

昨日の事ですが写メのブラックボーイ(というらしいです。知りませんでした。)が出没しました。
鳳玉演出チェリーにて上乗せ10G→次G演出ナシ…と思っていたら
いました月の中に!(しかも適当押しでスイカ揃い。俺えらい私。)

…で質問なんですが、めったにお目にかかることないんですけど、
このてのプレミアキャラって鳳玉チェリーで当選後、チャンス小役を
無駄に引いてしまったから、出現したんでしょうか?

ちなみに青7BIG当選。鳳玉演出時は順押しで左上段青7、中中チェリー、右中BAR(通常出目)でした。

追記:すいません。下のスレで「今日も忍びます」と言っておきながら、忍べなったもので
くだらない質問になっております。
今日の忍務はこのサイトだけです。

  1. どらまあじゃん さん 2010/03/18 木曜日 21:31 評価 #3395595

    自分は2回BBみてますが、どちらもスイカ揃い時(当然上乗せなし)。
    チェリー同時当選後など、鷹と爺が出てきたり、プレミアム自体がサンプル少ないですが、スイカで上乗せなしボーナス時にBBが選ばれやすいとか・・・
  2. エウレッカ さん 2010/03/18 木曜日 21:39 評価 #3395607

    自分もその演出2回経験あります。
    どちらも無演出いきなりスイカでこの演出がでたと思います。

    あと吉宗の爺も同じようにいきなりスイカだった記憶があります。
  3. 南陽の臥龍 さん 2010/03/18 木曜日 22:26 評価 #3395665

    私は順押し適当で、チェリーにビックリ。良く見たら月に・・・・。こんな感じでした。その前に重複役は出ていませんでした。ボナの種類は忘れてしまいました。
  4. スパイダ さん 2010/03/18 木曜日 22:59 評価 #3395718

    この演出や爺は、ボーナス成立後のレア小役出現時に出現します。
    つまり、鳳玉のチェリーでボーナス当選です。
  5. 水無月流魔 さん 2010/03/18 木曜日 23:51 評価 #3395808

    >スパイダ さん
    >この演出や爺は、ボーナス成立後のレア小役出現時
    確か同様のレスを見たような気がするのですがこれって確かなんですかね?
    (けちをつけてるわけではなく単に知りたいだけで悪意は決してありません)

    私も 南陽の臥龍 さん と同様にレア役を引いてない状態でレバーオン ピ〜ヒョロ〜 が幾度か経験があるし・・・
    リプ当選が重なっただけかも知れませんが・・・

    どうも演出について?な事が多くて困ってます

    最終奥儀で2ゲーム完結は無いとあったような気がするのですが成功したし(このときはよしパス無で月光に入った為最初から成功は確定していたはずです)

    成立ゲームでレインボーが出ないとの事なのにチェリーでなるし

    撃滅2ゲーム目に ケリをつけてやる 3ゲーム目復活 (これはふつうかな?)

    いずれもたまたまリプ成立後レア役を引いただけなのでしょうか?

    絶対無いと断言していただければ引きがよかったんだと納得するんですけど

    なんか皆さんを混乱させることばかり言ってる様な気がしますが別に荒らす気なんて全然ありません

  6. スパイダ さん 2010/03/19 金曜日 00:36 評価 #3395930

    水無月流魔さん
    差し当たりすぐ見つけられたサイトは以下しかありませんでした
    http://ameblo.jp/ninbaka/theme2-10012549184.html#main
    下の方の伍の任務のところですね。パチスロライターしんのすけ氏が言っているのでまず間違いないと思います。
    私としては、もしブラックBOY出現時の小役で同時当選なら、その小役では上乗せ抽選されないわけですから(上乗せ0時にその演出を選択したとも考えれますが)、損した気分になると思います。

    >成立ゲームでレインボーが出ない
    チャンスRT中のチャンス目同時当選ならあると思いますが・・
    チャリー(同時当選)でレインボーは、完全にないとは断言できませんが、私の推測ではブラックボーイ等と同様にそれより前にボーナス成立していた可能性が高そうですね。
  7. 水無月流魔 さん 2010/03/19 金曜日 01:21 評価 #3396010

    >スパイダ さん  返信ありがとうございます
    言われてみればそうですよね
    大事なことを忘れていました

    チェリーについては確かに2度ともRT中だったような気がします
    通常時に一度他の方で見たことはありますがこれはその前に当選していたのかもしれませんね

    すっきりしました
    ありがとうございました

    >今日も満月さん 相変わらずスレを使わせていただいてます いつもすいません(笑)
  8. 今日も満月 さん 2010/03/19 金曜日 07:32 評価 #3396175

    皆さん おはようございます。
    御返信、御意見ありがとうございました。

    これチェリ+同時当選→次Gたまたまスイカでプレミア見れてラッキー
    ということにしときます。

    今日は忍びま…
  9. 今日も満月 さん 2010/03/19 金曜日 21:26 評価 #3396809

    した。
    結果じーまんになりますが、残り月光G数600超え達成できました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT