| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「忍魂」

記事番号【3387575】が含まれるスレッド

質問です。 教えて下さい! さん 2010/03/12 金曜日 15:08  #3387430
ビギナーなので教えてほしいのですが、低設定と思われる代で、
天井間近で月光の刻に入りました。(総回転数約1550くらいでBB1、RB0)

しかし、回せどリプレイばかりであまり子役が揃わず、
レバーON後に2回引けたんですが、取りこぼしが一度もないのに
100枚弱しか取れませんでした。

この台は子役が揃いにくく、確か一万打って250〜270くらい
しか回らなかったと思います。

これは設定差で子役確立が悪いと、月光の刻でも繁栄
されるんでしょうか?

すいません教えて下さいm(_ _)m

  1. 鉄拳好き さん 2010/03/12 金曜日 18:03 評価 #3387562

    通常時の9枚役確率ですが、
    チャンス9枚役に若干の設定差があるだけで、
    3択と共通の9枚役には設定差はありません。
    したがって、ほぼ出現率には設定差はないと考えていいです。
  2. go号 さん 2010/03/12 金曜日 18:11 評価 #3387570

    >レバーON後に2回引けたんですが、
    これは月光3セットだったととらえて良いんですかね?それで100枚弱だったと?
    この台、子役にほぼ設定差ないですよ!
    チャンス3拓とチェリーとスイカにあってないぐらいの差ならありますが、月光中の獲得枚数に「反映」はほとんどしません。たぶん月光10万G回して多少差が出るくらいのレベルです!
    短いG数ならほとんど人のヒキに影響されて獲得枚数に差が出てしまうだけです。

    >確か一万打って250〜270くらいしか回らなかったと思います。
    至って普通です。

    >回せどリプレイばかりであまり子役が揃わず、
    ビギナーさんということなので書きますが、月光の刻とはARTです。「アシストリプレイタイム」です。
    リプ以外の子役確率が上がる訳ではありません。子役揃いまくるのは獣王とかの4号機です。
  3. 鹿鳴館 さん 2010/03/12 金曜日 18:16 評価 #3387575

    user image低確チャンス目からの月光であれば設定3又は6の可能性有り。

    >レバーON後に2回引けた

    50Gの3セットですかね?期待値は150Gでおよそ210枚(1.4枚で計算)なので100枚では少ないですね。私の最少記録は46G消化で9枚です。こればっかりは引き次第です。

    >この台は子役が揃いにくく、確か一万打って250〜270くらいしか回らなかったと思います。これは設定差で子役確立が悪いと、月光の刻でも繁栄されるんでしょうか?

    私の感覚では1kで約30Gです。
    設定差ほとんどありません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT