| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「忍魂」

記事番号【3379381】が含まれるスレッド

最終奥義にて 吐露 さん 2010/03/05 金曜日 17:45  #3378910
先日忍を打ち始めたものです。

最終奥義演出で成功しREGでした。
その後6GでREGを引いたのですが、その後ARTに入らず
低確に移行しました。

最終奥義成功はART+ボーナス確定だったと思ったんですが、その後のボーナスでのARTキャンセルは有り得るのでしょうか?

詳しい方よろしくお願いします。既出だったら申し訳ない。

  1. 今日も満月 さん 2010/03/05 金曜日 18:32 評価 #3378944

    最終奥義演出には演出途中でのシナリオ書き換えが存在します。
    吐露 さん のケースの場合、チャ目にて最終奥義演出(シナリオ上は敗北)→演出3G間に別のチャンス小役
    等にてボナ当選(シナリオ敗北→勝利へ書き換え)→演出上は勝利→ボナG終了後ART発動せず。
    〜だと思われます。

    獲得した月光(ART)は、消滅することはないので、上記のようなケースとなります。

    最終奥義発展時のチャ目でのボナ当選は成功+ART確定となりますが、
    発展時のチャ目ボナ非当選であれば、ART確定とはなりません。

    また次回でのご活躍、御報告を期待しております。
  2. 廃人けろ さん 2010/03/06 土曜日 00:20 評価 #3379381

    user image自分も過去に1度だけ経験ありましたね
    しかも奥義の1G目にリーチ目っぽい出目かと思ったらチェリー(零し)での当選
    これは知り合いが激写したのを写メでもらいましたw
    押し順はご存知中→左→右の順で「おっ♪」と思いきやBETでこの画面?! 至福の瞬間ですねw 
  3. go号 さん 2010/03/06 土曜日 02:05 評価 #3379552

    廃人けろさん
    すばらしい写メですね!?
    忍打ちにとっては最高の瞬間です!
    この一枚に最終奥義→成功までの流れが集約されてしまっていますからね。
    良いもの見せていただきました。
  4. ゆすけ さん 2010/03/06 土曜日 21:47 評価 #3380196

    廃人けろさんの写メのように、最終奥義出たら
    中押しからチャ目のボーナス重複目を出すと
    疑問もすべて解決しちゃいますよ。
  5. go号 さん 2010/03/07 日曜日 17:33 評価 #3380993

    >最終奥義出たら中押しからチャ目のボーナス重複目を出す

    最終奥義って第3停止までわからなくないですか?
    だいたい油断してる時に出ちゃうことあるんですよね・・・。
  6. 廃人けろ さん 2010/03/08 月曜日 02:08 評価 #3381675

    チャンス目との重複目(上記写真)は成立Gでしか拝めないですが
    重複してました目は存在します(過去ログにもありますが)
    さすがに6つのボーナスフラグをすぐには見抜けないので(同色ピンクくらいしか)
    見抜く方法としては 条件付になってしまいますが
    3択9枚役(※忍図柄頭の場合は不可)成立時に
    中押しで左はチャンス目判別の如く、黒二連を枠内付近アバウト押しでOKで
    ピンクor青頭の9枚役成立時は必ず左リール忍図柄を枠下まで蹴るので
    最後の右リール上段に忍図柄狙えば(引き込める位置ならOK)
    通常右上がりにリベベの零し目停止が、ボーナス成立後のみ「リベ忍」と止まり
    ボーナス確定目(入ってました目)になります

    >4 上記の意味が言いたかったのでしょうかね?
  7. ゆすけ さん 2010/03/08 月曜日 21:05 評価 #3382368

    廃人けろさん

    自分は毎回チャ目出現時には必ずボーナス重複確認してるんで。
    それやったほうがいいよ
    的な事言いたかったんですよ。
  8. 廃人けろ さん 2010/03/08 月曜日 23:51 評価 #3382741

    あ、やはり成立Gでのお話なんですね 理解しました^^
    忍図柄頭のチャンス9枚役&単独1枚役だと判別できないですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT