| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「忍魂」

記事番号【3373176】が含まれるスレッド

6でも・・・ スパイダ さん 2010/02/28 日曜日 23:59  #3373176
こんばんは。
今まで自分は忍魂で6ツモった時は負けたことがなかったんですが、今日初めて大負けしました。
あまりに悔しい&6でもツッパリ過ぎは危険ということで台のデータを載せます。

8850G BB13RB13 合算1/340
高確チャ目なし。
低確チャ目5/54
引き戻し3/9
通常よしパス4/6
ゾロ目6666出現で6確定。
チェリー12/117
スイカ0/78

朝一設定変更確認して、低確から月光入ったりして、一旦3600枚ぐらい出て、やめようかと思ったら、店員に積んでいいですか?といわれ、続行。(積まれるときは6濃厚)。それまでは低確ヒットが2/11でまずまずで、よしぱす6666出現したので、閉店までつっぱることを決心したのですが、結果は−47k。最後はチャ目20連続スルー+1100ハマリBBで次は1750ハマリRBで撃沈。
ゾロ目さえ出なければとっくに捨ててたんですが・・・
こんな台でも6なんですね。(泣)
深追いは本当に危険です。

  1. 月光ノ朱鷺 さん 2010/03/01 月曜日 01:13 評価 #3373292

    長時間プレイお疲れ様でした。

    かなり最悪な展開ですね・・・。
    そんだけ打って高確チャメ出現無しや低確ヒットが
    もう少し10回以上あってもいいくらいですね。
    自分も6だろうと思っていた台でも負けた事は
    何回かあるので気にしなくてもいいと思います!
    (ゾロ目は出てないが高確低確等 6濃厚な台)

    6でもさすがに高確チャメがほしい所ですね。
    ボーナスもそこそこ重かったみたいですし・・。
    自分6かもって思った台でもボーナスの当たりが重いと
    結構悩みます。
    ART突入がよくてもボーナスが重たいんぢゃ話になりません。
    ART中の上乗せが引き強なら話は別ですが・・・。

    とにかく残念な結果になってしまってますが
    お疲れ様でした。
    めげずに頑張って一緒に忍びましょう!
  2. 庭師KING さん 2010/03/01 月曜日 01:35 評価 #3373334

    お疲れ様です。
    このデータはきついですね…
    なにより高確チャメ0回というのが…
    低確HITが悪いのも嫌ですが。
    6ゾロ出てなければ3か5のヒキ強かと思ってやめたくなるデータです。
    自身6で負けというのがほとんどないので参考になります。
    次回の6ゾロは大勝ちできることをお祈りします。
  3. スパイダ さん 2010/03/06 土曜日 00:15 評価 #3379367

    遅れました。コメントありがとうございます。
    そうですね。ボーナスが重い台は自分もダメだと思ってるんですが・・・
    この台は最初3600枚ぐらい出たときは合算1/200ぐらいだったんですが、みるみる悪くなっていって・・・
    でもよしパスが6666出たのでやめられなて・・・
    後半はボーナス確率も悪いわRBばかりだわで、全然高確状態が続かずチャ目が引けなかったのが痛すぎでした。
    まあめげずに今後も忍にはげみたいと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT