| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「忍魂」

記事番号【3368683】が含まれるスレッド

プレミアについて かつての栄光 さん 2010/02/23 火曜日 18:40  #3366792
忍もそろそろ撤去対象かと思います。
こんなプレミアあったのかというのあったら教えていただけますでしょうか?
名残惜しいので。

自分は吉宗頭の青ナビまだ見てません。
あと、是非写メ残しておきたいのが、楓が操ばりにピースサインでボーナス確定よってやつです。
最初の頃見たのですが、今思えば、写メ取っておけばよかった(涙)。

  1. サムソン711w さん 2010/02/23 火曜日 20:06 評価 #3366855

    月光中だったら
    ・吉宗のじいの鷹狩演出でボーナス確定ですぞ
    ・青七頭が秘宝伝の伝説目
    ・鳳玉アタックで農民のおっさん出現

    くらいですかね…。
    私が見た限りですが。
  2. たらちゃん55 さん 2010/02/23 火曜日 21:21 評価 #3366948

    やっぱ、一番しびれたのは、ボーナス確定ランプと
    月光ランプが交互に点灯してるやつかな。(通常時)
    今まで、かなり打ちこんどるけど、一回しかみたことないからね。見た瞬間、んっ、んっ、んっ、ってなった。
  3. 庭師KING さん 2010/02/23 火曜日 21:32 評価 #3366960

    私は足つきオタマン見たことないので見たいですねー。あと錦オタマンも。
    月光中のやつは鳳玉プレミアだけ出したことがないんでそれ出したいですねー。

    あとこないだ初めて滝つぼ天使群が出たときはビビりました。まったく期待してない周期の1G手前だったので。
  4. スロ馬鹿 さん 2010/02/23 火曜日 23:50 評価 #3367205

    こんばんは。自分が見たのは
    モザイク疾風、紋章レインボー、家紋、お化け
    潜入で楓巻物→確定、鶏肉、メカレオン、吉宗の忍者
    ダンボール、地図(MAX BETを叩けってやつ)
    撃滅で次回予告、最終対決で疾風金髪、楓『ボーナス確定よ』
    月光中は、B・B、鷹狩り、吉宗7、番長7、秘宝伝のピラミッドですね。

    一番しびれたのは撃滅の次回予告です。
    番長懐かしぃ〜。
  5. かつての栄光 さん 2010/02/24 水曜日 17:47 評価 #3368013

    皆さんカキコありがとうございました(謝謝)。

    >庭師KING さん
    「滝つぼ天使群」あるんですか!!
    いやー是非見たいっすね。

    >スロ馬鹿 さん
    「潜入で→吉宗の忍者」、「最終対決で疾風金髪」
    いや、それ驚くでしょ。

    結構あるんですねぇ。ダブル白傘もあるって話ですが。
    全て見るのは難しいですよね。

    番長の操はそうでもなかったですけど、忍の楓はいいですよね。
    とりあえず楓系のプレミアだけでも制覇したいです。
  6. 廃人けろ さん 2010/02/25 木曜日 01:03 評価 #3368683

    user image出現率激低と言われる 潜入演出中のこのシーンを2度見たことありますw
    ちなみにこれの1G前に、鳳玉アタックなどで動く役モノが
    ドラ○ンレーダーで降りてくるという2Gに渡るプレミアです
    一応、過去に載せたこともありますが念のため(何

    月光中の青頭BIGでのプレミアは秘宝伝・番長・吉宗の3つですが
    赤頭ではプレミアって何故か存在しないんですよね
    ぶん回してると気づかないこともありますが
    9枚役がナビ通りで揃って、払い出し音が間延びするとボーナス確定(一瞬ホッパーエラーかと思うw)
    あと「青だ!」「ピンクッ!」などの発声の遅れも当確
    今、自分が一番拝んでみたいのは予告音忍術書(もしかしたら巻物ルーレット?)で
    楓ちゃんが「あ〜れ〜」という派手な音がなって脱がされる?w が見たいです
    過去に1度隣で見たことがあります
  7. さん 2010/02/25 木曜日 14:56 評価 #3369135

    通常時、楓の葉っぱがヒラヒラ落ちてくる演出。

    これってREG確定プレミアですかね?

    確かにREG中ずっと葉っぱ降ってますもんね・・・
  8. スパイダ さん 2010/02/26 金曜日 19:13 評価 #3370558

    だいたい見たことありましたが、
    昨日初めて鳳玉アタックで農民のおっさん見れました。
    鳳玉なのに何も音がしないからおかしいなーと思ったら・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT