| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ブルースリーGAME OF DEATH シリーズ」

記事番号【2862872】が含まれるスレッド

超雷雲モードについて? プリン星 さん 2009/01/20 火曜日 00:40  #2862199
時短終了後に、雑誌などを見ると超雷雲モードだと潜伏の可能性が高いように書かれていますが、
本日、敗戦時のセグが2R点灯で
●●
●●
○○ でした。
時短時の最終の提灯は9個点灯。
時短終了後、超雷雲モードになりましたがそれから大して熱いリーチにもならず、結果として354回転(時短100回含む)で当たりました。
これは潜伏と見ますか?

また通常時にモード以降で超雷雲モードになることがありますが、これはどうでしょうか?

  1. ブルース・チョー さん 2009/01/20 火曜日 16:36 評価 #2862872

    user image潜伏セグではないですね。。。
    また通常時も激雷雲モードにも移行しますよ。
    モード移行時は2Rランプとセグ確認と照合が必須です。
    セグは以下で拾いました、、ご参考までに。
    http://segu.1919.vc/
  2. 入りびたり さん 2009/01/21 水曜日 00:43 評価 #2863562

    おそらく2通の点灯ですね。違うレスでも書きましたが、ホイト2通のランプ点灯は辞めてほしいし、2確から2通落ちの再抽選も何とかならないものでしょうかね。まさに一喜一憂です。(-_-;)
  3. プリン星 さん 2009/01/22 木曜日 00:47 評価 #2865019

    そうですよね。
    セグは確認していたんですが、もしかして潜伏しているのかなと淡い期待を持っていました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT