| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRAうたテレQUEEN」

記事番号【3184648】が含まれるスレッド

今月もめっきり 歌姫QUEEN さん 2009/09/06 日曜日 19:42  #3178506
釘に苦しんでいる皆様
こんばんは♪
とりあえず2日間行ってまいりました
しかし相変わらず勝てる気がしない仕様になってました。
土曜日
やはりウタテレからスタート
初当たり100回転で擬似3・2RGET即犬終了^^;
時短スルーですぐにクソパネルからのAルーレットで久々のALLV15R〜5連まで行き3000発程度
でました。その後擬似1赤テンがやたら続くようになったのと予告がゴミばかりしか出ないので
1箱持って移動しちゃいました。
最近1パチのお客が急増しちゃって完全に閉められちゃってますね^^;
いつになったら開放してくれるのやら・・・・

日曜
朝一上まいへ
1箱出ましたがすぐ飲まれたので
ウタテレに移動しました。
当り1回80回転で止まってたので
打ち始めましたが今日は回らないにも程がある
ゴミ調整でした。とにかく回らない歌わないツマラナイので移動しようと思ったところで白チア登場
パネルシングル→白チア→SU4→芳恵さんリーチのみ・・・・案の定弱予告なので普通にハズレました。
ここでウタテレ終了^^;
ウタテレやり始めて初1回も当たり見ずに止めました。
明日入れ替えで消えてなければいいですけど・・・

やっぱり歌姫さん
クソ調整なのにもかかわらず勝利おめでとうございます♪(土曜)
引き強いですね〜
引き際も素晴らしいです☆
なにより地味にお菓子が増えてますねw
関係ないですが上まいやりました。
スレチなので向こうに書いてみようと思います。
でも一日中粘るならやっぱり歌テレですね。
あとハンネって何ですか?

夏菜さん
本日は如何だったでしょうか?
最近擬似連2Rからか激熱パネルからしか当たる気がしません(><)
永遠と【80年間】【人気上昇】ばかり見せられてます・・・レインボー出現はいつになることやらで。
今月もあの釘と付き合うと思うと泣けてきます。
まぁお互い有るうちは懲りずに頑張りましょう^^

  1. 夏菜 さん 2009/09/06 日曜日 21:29 評価 #3178609

    皆様 こんばんは

    勿論、逝ってきました。
    いつもの時間、いつものホール、いつものうたテレです。
    さて、いつも通り5台の中から選りすぐりの一台を選出するわけですが、1台前日データーがとんでもないものが・・・。
    大当たり 109回
    最高連荘 24回
    最高差玉 22000玉

    いったい何があったのか?
    薄い所をヒキまくったのでしょうか?
    グラフにビルなんてひとつも見当たりません。
    昨日打たれた方はおひとりなのでしょうか?
    複数なのでしょうか?
    擬似4は見られたのでしょうか?
    ダイナマイ娘は見られたのでしょうか?
    15Rは何回ひいたのでしょうか?・・・

    妄想が頭を膨らまします☆
    コレハマチガイナクウラヤマシスギル(怒)

    迷わず座ってみます♪
    直近の大当たりが12連してますが・・・気にしません。

    な、なんとわずか11回転で2Rゲット。
    そこから、あれよあれよと2箱ゲットです♪
    神降臨?・・・とりあえず台に一礼しました。

    しかし、勿論その後は嵌ります><
    1箱になったあたりで、やっぱり歌姫さんの
    『出だしが良いとろくなことが無い』
    が頭をよぎります。

    隣の台へ移動します。

    こ、こいつも神です♪
    一気に3箱ゲットです。
    (た、楽しいぞ♪)
    嵌りません。最高150回転以内に引き戻してくれます。
    『今日はもらったな』と思った瞬間に・・・

    保留4 右【LOVE】 白チアー SU5 群 美奈子リーチ 後半実写 ハズレ

    こいつをはずしてからイッキに嵌りモードへ。。。
    ひさびさの右【LOVE】だったのに・・・。

    結果的に・・・+2400玉でしたとさ。
    タノシカッタガ、ツカレマシタ。

    やっばり歌姫さん
    明菜様近くにあって本当に羨ましいです。
    私の場合、お隣のお隣の町まで逝かなくてはならずなかなか・・・。しかも、釘が・・・。
    うたテレに慣れてしまうと明菜の15R出玉には驚きますよね♪

    歌姫QUEENさん
    なんとも辛めな釘・展開でごくろうさまでした。
    >今月もあの釘と付き合うと思うと泣けてきます
    私的にはぶっこみやら、ちょろ出しやら、いろいろ試しております。まぁ、自己満足ですね。あまり変わりません。
    >まぁお互い有るうちは懲りずに頑張りましょう^^
    勿論です!
    雨ニモマケズ、風ニモマケズ の精神で♪
  2. テレサQUEEN さん 2009/09/06 日曜日 22:00 評価 #3178664

    歌姫QUEENさん、夏菜さんこんばんは。

    さて、私のうたテレタイムですが、もう散々…
    土日合わせて80KO負けでした。
    ハマりまくりで、最高400越えが3連!それが、2日も!もう、新宿のビル群つくるの天才!?
    さて、当たっても2〜3連即終了、次に当たるのは
    いったい何階建のビルを建築すれば…と思い、それが現実になる。
    の繰り返しでした。

    あの、ハマる時って、SU5や後半実写を外してからが多いのですが、やはりその傾向はあるのでしょうか?

    そんな中でも、芳恵ちゃんが今日はおっとがんばってくれました。
    *13回転、パネル最弱→白チアー→SU4→1テンパイ→芳恵ちゃん→2D当たり→キュインで3
    *左LOVE審査員♪♪リーチ→1テンパイ→芳恵ちゃんトースト注文→実写当たり!

    これくらいでした。今日は伊代ちゃんだめだめで、なんど実写外したか…、来週はばっちり決めてほしいです。また報告させていただきます。
  3. やっぱり歌姫 さん 2009/09/06 日曜日 23:22 評価 #3178833

    user image皆さん、こんばんは。
    今日は2回戦、夜はいそいそとうたテレへ。

    空いてます・・・というか、昼間と違って人居ません。(-_-;)

    当たり回数は30台後半で、390回ほどハマってます。
    1K程でナンノV、ここからナンノで3連です。
    ほとんどハマりもなく順調に増え、5000発ゲットです。
    が、コンサートもここで終了。誰も歌わなくなり、上まいへ逃げました。

    今日のGJ及び奇跡
    ・白♪・チクワ・チクワ・アイドル群で、当たりました!
    ・アイドルルーレット、下半分V、上半分実写と2Dが交互・・・2D芳恵で5テン。スカかと思ったら、復活です。
    ・リーチ・チクワ・チクワでも当たった。どうした?チクワ!
    ・6テン明美、復活で7へ昇格。

    今日はナンノ、明美、芳恵が活躍。美奈子は途中休場、伊代タンは蚊帳の外でした。
    それにしても、確中は青枠ばかりで時短中は赤枠ばかり。逆にしてホスイ。

    歌姫QUEENさん
    >最近1パチのお客が急増しちゃって完全に閉められちゃってますね^^;
    >いつになったら開放してくれるのやら・・・・
    こちらも同じです。ホント1パチ甘の回らないこと。
    自分で自分の首を絞めてるホールばかりです。
    >あとハンネって何ですか?
    ハンドルネーム、つまり、今日の昼間は歌姫伝説を打ちに逝きました。
    >引き際も素晴らしいです☆
    これは、時短中の玉減りの酷さに、いい加減嫌気がさして止めているんです。
    1パチなので、【負けなきゃ良い】と思ってます。

    夏菜さん
    なんか、いい台移動のきっかけになったようで。
    右LOVE外しはきついです。結構長くMy鉄板だったですが、一旦外すと、それはもう・・・。
    >明菜様近くにあって本当に羨ましいです。
    超過疎店なので、頻繁には逝けませんが。
    あるだけで、感謝です。

    テレサQUEENさん
    甘の場合、ハマりが200を超えても復調の兆しがなければ、移動もしくは引くことを考えた方がよさそうです。
    出玉が少ない上に削りも激しいですから、奇跡でも起こらないと復活は難しくなります。
  4. 歌姫QUEEN さん 2009/09/07 月曜日 20:40 評価 #3179840

    皆様こんばんは^^
    歌テレ人気抜群ですね♪
    MHの歌テレは稼動が悪いので今週の入れ替えで
    消えることを覚悟してましたがこちらのサイトで確認したところ無事生き残っていました^^;
    まだ私から回収しようとする考えでしょうかw
    とりあえずまだまだ打てそうなので一安心です。
    また週末まで我慢我慢!!

    夏菜さん
    とりあえず勝利おめでとうございます☆
    なんか暴走台があったみたいですが
    総回転数は何回だったでしょうか?
    この台は100回も出るんですか・・・?
    データ故障??サクラが打ってたとか?
    北斗の間違いじゃないですかw?
    これがMHだったらと思うと・・・・
    一度でいいので体験させて頂きたいものですね。

    >保留4 右【LOVE】 白チアー SU5 群 美奈子リーチ 後半実写 ハズレ
    これって当確ではないですけど、この機種の激熱予告が盛り込まれた黄金リーチじゃないですか!
    私なら99.99%当りだと確信しちゃいます。
    個人的にこの予告が出るだけでも羨ましいです^^;最近このような御熱い予告見てませんね・・・・
    異常データ見せ付けられるし、超激熱外すしで
    かなりお疲れだと思われますが
    店がやる気出せば爆発力あるって事がわかったので
    自分に巡って来ることを期待して打っていきましょうね♪
  5. 歌姫QUEEN さん 2009/09/07 月曜日 20:42 評価 #3179841

    文章が長いと注意されたので
    連続で失礼します

    テレサQUEENさん
    お疲れ様でした^^;
    極悪QUEENモードだったみたいで
    かなり落ち込んでるかと思います・・・
    それだけ貢いでるってことは4円でしょうか?
    この台は4円でやる勇気がありません(極稀にやりますけど)
    >ハマる時って、SU5や後半実写を外してからが多いのですが、やはりその傾向はあるのでしょうか
    私的ハマル気がする前兆ですが
    回転数がゾロ目&キリ目などで単当りした後&時短を無リーチで終えた後100回転以内で引き戻さないと
    正直後が怖いです。
    そして嵌りモード中の演出で
    ・無駄に擬似1が多い
    ・擬似1赤テンが多い
    ・折角の擬似3でも無予告でテンパイしてしまう
    ・白チアー出現しても熱予告が被らない
    ・釣りパネル所かクソパネルしか出ない
    こんな感じでしょうか
    ここ最近不調台ばかりやらされてるので、そこそこ参考になるかと思います。
    この台って激熱普通にハズレるのに、こんなんで当たるんだ〜って事が結構あるので止められません^^;
    良い報告期待してます♪

    やっぱり歌姫さん
    勝利おめでとうございます♪
    やはり激運の持ち主ですね^^
    やっぱ夜〜のがいいんですかね。
    チクワも活躍してたみたいで羨ましいです☆
    お菓子は増えましたか?w
    デパガ3姉妹の結果やいかに??

    ハンネの意味わかりました^^;
    そんな台あったかな〜と考えてましたw
    久々に聴きたいです【GAME】
    私の近所にはおそらく無いと思われますので
    これまた羨ましいです。
  6. テレサQUEEN さん 2009/09/07 月曜日 21:33 評価 #3179908

    皆さん、今晩は。
    歌姫QUEENさん、ハマりの予感、ありがとうございます。以後、参考にさせていただきます。
    みなさんの報告がほんとにうらやましいです。
    ここ2週間、めっきり出ず、浮気をしても出ずで、ほんと「ハマっています」

    やっぱり歌姫さん、こんばんは。
    >甘の場合、ハマりが200を超えても復調の兆しがなければ、移動もしくは引くことを考えた方がよさそうです。
    >出玉が少ない上に削りも激しいですから、奇跡でも起こらないと復活は難しくなります。
    そうですね。参考になりました。でも、追ってしまうんですよね…。私、病気でしょうか…ですね。

    歌姫QUEENさん
    >それだけ貢いでるってことは4円でしょうか?
    はい。4円です。一度、うたテレ4パチで2万発をこえてから、ずっと打ち続けています。
    あの時が忘れなれない…!

    疑問なんですが、
    *「L・O・V・Eなんとか伊代ちゃん〜」と「L・O・V・Eなんとかよしよし」を立て続けに外しました。
    なんとかの部分は、なんて言っているのでしょうか。
    *パネルって、全部で何種類あるのでしょうか。
    人気上昇→人気抜群→人気絶頂
    80年間→80年前→80年代
    LOVE並び替え
    新曲作成→新曲発表→新曲発売
    デビュー→追っかけ→親衛隊長(これのくくりでよかったでしょうか?)
    好感度UP→大好き
    お宝映像(これって、大当たり確定?)
    ヒット曲
    思いつくパネルはこれくらいですが、ほかのパネルをみたことがありますか?

    うたテレ大好きの皆さん、教えてください〜。
  7. 夏菜 さん 2009/09/07 月曜日 21:45 評価 #3179928

    皆様 こんばんは

    テレサQUEENさん
    ご苦労様でした。
    やはり展開次第なんでしょうなぁー

    >あの、ハマる時って、SU5や後半実写を外してからが多いのですが、やはりその傾向はあるのでしょうか?
    私的に・・・
    □白チアー系をはずす
    □擬似1がやたら多い
    □保留3.4でアツめリーチを(よく)はずす
    □LOVEの綴り違いパネルではずす
    これらが続くようだと別れを告げます。
    特に4つ目!相性が悪すぎです。
    こいつをはずすと静かな湖畔の如くです。

    やっばり歌姫さん
    >・白♪・チクワ・チクワ・アイドル群で、当たりました!
    やはり、チクワからの群(実写)は鬼アツですね。
    こいつを1日で2回はずした私っていったい・・・。

    >確中は青枠ばかりで時短中は赤枠ばかり
    大変、共感致します。
    1秒でも早く確確を確認したいのに・・・。
    安心はさせてくれませんねぇ。

    >超過疎店なので
    うたテレはなさそうですね。上まいも・・・。
    なのに、明菜はある!

    ・・・なるほど。超過疎店といわれる所以ですね。。。

    歌姫QUEENさん
    >なんか暴走台があったみたいですが
    スミマセン。総回転数みてなかったッス。
    MHの5台あるうたテレの最高大当たり回数は119回で、最高連荘が28回です。
    とってもうらやましい限りなんです。
    よって、壊れていた訳でもないようです。
    折れ線グラフのデーターも右にいけばいくほど天を目指す勢いでした。

    >この機種の激熱予告が盛り込まれた黄金リーチじゃないですか!
    私的に、保留4であるというのがポイントなんです。
    保4で黄金リーチをはずすとなると
    『じゃあ、どうすればはいるのだ?』となる訳で。
    書き忘れましたが、因みにリーチ図柄は、6でした。
  8. 夏菜 さん 2009/09/07 月曜日 21:59 評価 #3179949

    連、スミマセン

    テレサQUEENさん
    >なんとかの部分は、なんて言っているのでしょうか
    『ラブリー』か『GOGO』どちらかと思います。
    不確定でスミマセン。

    >パネルって、全部で何種類あるのでしょうか
    ○そパネルの代名詞、GO!GO!があります。
    レコード・シングル・アルバムもありますね。
    後、注目も。(個人的に好きなパネルです)
    後は・・・今の所みておりません。

    因みに、お宝映像と右注目と右大好きは
    ほぼ当確です♪
  9. 歌姫QUEEN さん 2009/09/07 月曜日 22:27 評価 #3179985

    またまた登場w
    テレサQUEENさん

    ご質問の
    「L・O・V・Eなんとか○○ちゃん
    ですが
    あるサイトで見ましたら
    「L・O・V・E GO!GO!○○ちゃん
    だそうです。
    この状態でSU4以上確定ですね。
    白チアとか絡まないとあまり当たった記憶ないですけどパネルによっては猛烈に期待しちゃいます^^;
    パネル予告はテレサさんと夏菜さんの合わせて全部だと思います。

    夏菜さん
    再びこんばんは^^;
    黄金パターンでしかも単テンで外れましたか・・・
    3&7なら諦めつきますけどね〜
    残念でなりません。
    え〜それと
    暴走台なんですが機会があったらで結構ですので総回転数を見ていただけないでしょうか?
    ヨロシクオネガイシマスm(--)m
  10. やっぱり歌姫 さん 2009/09/08 火曜日 00:29 評価 #3180244

    皆さん、こんばんは。
    今日は空いてませんでした。故に帰る・・・訳がなく、デパガ3姉妹で昨日のプラスを放出してきました・・・orz。

    歌姫QUEENさん
    >勝利おめでとうございます♪
    ありがとうございます。
    >やはり激運の持ち主ですね^^
    というより、全てがマイナス調整なおかげで、とことん追っかける気にならないだけです。
    ちょっとでも浮いた時点で、時間が押していればバイバイです。
    >デパガ3姉妹の結果やいかに??
    飲まれかけましたが、何とか復活できました。

    テレサQUEENさん
    >でも、追ってしまうんですよね…。
    うたテレはまだ良い方で、甘上まい3なんか、酷いもんです。
    今日も、何度デモ画面になりかけたことか。(無論、親父打ち)
    こんな目に遭い続ければ、サクッと止められます。
    パネル追加
    ・レコード→シングル→アルバム
    ・★注目★
    ・GO!GO!

    夏菜さん
    無論、超過疎店にはうたテレも上まい3もありません。
    CXがなくなったら、逝くことはないでしょうね。
  11. テレサQUEEN さん 2009/09/08 火曜日 22:26 評価 #3181242

    夏菜さん、歌姫QUEENさん、やっぱり歌姫さんこんばんは。

    パネル追加ありがとうございました!忘れていました3種類。
    特に、レコード・GO!GO!・★注目★は出現率高いのに忘れるなんて…。まだまだ未熟です。皆さんを見習いたいと思います!

    夏菜さん、
    >大当たり 109回
    最高連荘 24回
    最高差玉 22000玉
    って、何だ〜!?くぅ〜、うらやましい!もし、FEVER中を見たら、アイドル嫌いになっちゃうかも。何で
    自分ん時に超うたテレモードにならないんだよ!とうらんじゃうかも〜!ってやきもちです。
    私の最高は83回。もう、いつのことだか。皆さんおっしゃる通り、
    『実写がでればとにかく当たる』『LOVEってそろった!』って喜んでいた時代にまでさかのぼりますね。なつかしい。

    やっぱり歌姫さん、
    >今日はナンノ、明美、芳恵が活躍。美奈子は途中休場、伊代タンは蚊帳の外でした。
    それにしても、確中は青枠ばかりで時短中は赤枠ばかり。逆にしてホスイ。
    同感です。CHANCEまできたら、白枠とは言わないから、『赤!』と念じています。でも、現実は確中は
    青枠ばかりですので、青枠がきたら、第2位の『1・5テン』を期待せずにはいられません。

    歌姫QUEENさん、夏菜さん、
    >「L・O・V・E GO!GO!○○ちゃん
    だそうです。
    この状態でSU4以上確定ですね。
    白チアとか絡まないとあまり当たった記憶ないですけどパネルによっては猛烈に期待しちゃいます^^;
    疑問解決!今度『L・O・V・E GO!GO!○○ちゃん』が出たら、何とかの部分をよく聞いてみます。私は『ラブリー』だと思っていました。

    伝説CX打ちたいですね。私の町には、もう1パチにもいません!
    唯一、ケータイで撮れた『ライブモード中デザ菜ANバシ〜ン!キメ!』をうたテレハマり中に見てます…。
  12. 夏菜 さん 2009/09/09 水曜日 22:20 評価 #3182392

    皆様 こんばんは

    歌姫QUEENさん

    暴走台の総回転数ですが、今週末にでも見てきます♪
    1日中回して・・・どうでしょう?
    2500回転ぐらい?でしょうか?(勝手に1日中と過程してますが)
    確か、私の初打ちの時がそんなものでした。
    87回当りで+4000玉程度・・・。
    ぐるぐるだったのに・・・。

    やっぱり歌姫さん
    超過疎店の明菜の釘は如何に?
    ・・・愚問ですかね・・・シツレイイタシマシタ。

    テレサQUEENさん
    >「L・O・V・E GO!GO!○○ちゃん
    因みに、こいつの期待値が42.9%です。
    やや、期待できるわけです。
    白チアー・真ん中【★注目★】・群
    あたりが絡んでくると・・・

    『はいるか、釣られるかは、あなた次第です』
                  ※うたテレ都市伝説※
  13. やっぱり歌姫 さん 2009/09/09 水曜日 23:11 評価 #3182503

    皆さん、こんばんは。

    今日はお休み。

    夏菜さん
    >超過疎店の明菜の釘は如何に?
    >・・・愚問ですかね・・・シツレイイタシマシタ。
    回りは良くありませんし、アタッカーも酷くはないですがイマイチ。
    しかし、スルーまでは極悪ではないので現状は何とか維持できます。

    >「L・O・V・E GO!GO!○○ちゃん
    >因みに、こいつの期待値が42.9%です。
    意外と熱いのに驚きです。
    結構出る割りに・・・という印象だったので。
    この数値は平均値だと思われるので、予告次第では一気に跳ね上がるんでしょうね。
  14. 夏菜 さん 2009/09/10 木曜日 21:03 評価 #3183638

    皆様 こんばんは

    やっぱり歌姫さん

    >以意外と熱いのに驚きです。
    >結構出る割りに・・・という印象だったので
    ・・・ですよね。意外や意外なんですよ。

    勝手に他の奴も・・・。(勿論、パチ雑誌からの引用です)
    以前にも書きましたが、
    白チアーの期待値が、75%なんですよ!
    これは・・・ですよね。
    確かに期待はしますが7割5分の勝率とは思えません。

    後、確変中の『顔ピョコ』での確変期待値が、86.7%なんです。
    かなり単発ひいているんですけど・・・。

    擬似は1回目が1.5%
       2回目が20.8%
       3回目が72.7%
       4回目は確変確定(はやく見たいですが)
    だそうです。
    因みに、初当りの占有率が43.7%と高めです。
    擬似はやはりアツい訳です。
    (打ち始めの頃、擬似2なんかガンガン当っていたような・・・)
  15. やっぱり歌姫 さん 2009/09/11 金曜日 17:12 評価 #3184648

    user image夏菜さん、こんにちは。

    >白チアーの期待値が、75%なんですよ!
    こりゃ、いくら総合値とはいえ下駄履かせ過ぎのような気がします。
    >確変中の『顔ピョコ』での確変期待値が、86.7%なんです。
    これも、下駄履かせ過ぎ。
    顔ピョコ青枠【第3位 YOKO MINAMINO!】に泣いた人は、星の数ほど居るはず。
    疑似連はこんなもんでしょう。

    >打ち始めの頃、擬似2なんかガンガン当っていたような・・・
    当初と比べて空気化した演出(予告)には、疑似連2回の他に【中・右GO!GO!】と【中★注目★】、通常時後半実写がそうではないかと。
    左以外のパネルと実写なんか、外れるほうが珍しかった。それが今では・・・orz。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT