| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRAうたテレQUEEN」

記事番号【3137552】が含まれるスレッド

新たな1パチうたテレ誕生 やっぱり歌姫 さん 2009/07/28 火曜日 23:23  #3136046
皆さん、こんばんは。

雨なのでいつものホールには逝けず、近所の店へ。
ここには4パチうたテレはありますが、あまり良い思い出がなく敬遠してました。
で、1パチコーナーをウロウロしていると、見慣れた枠が・・・うたテレが1台移動しています。
空いていたので、早速打ちます。

回りはイマイチですが、疑似連2回途中から白チア、後半実写で単。時短スルーで飲まれます。
100回を超え【どこまで逝くのやら】と思ったとき、2確を引きます。
ここから2確・7確・2確・7確・2確・単・2確・単のショボ目の9連荘で山盛り1箱。
が、時短明けすぐに、パネルLOVE綴り違いで疑似連3回2回目から白チア、SU3でナンノ後半実写スカの釣りです。パネルとSUで予想はしてましたが、【ここまでだな】と判断、移動しました。

結局飲まれて終了でしたが、新たな1パチうたテレはこれからどんなドラマを生んでくれるか、チョッピリ楽しみです。

今日のチクワ
報道陣を伴って・・・スカ。当てる気ないだろ?

  1. ドルフィンラバー さん 2009/07/29 水曜日 00:18 評価 #3136196

    やっぱり歌姫さん、こんばんは。
    新しいうたテレ発見おめでとうございます。
    当分、玉突き&撤去の心配なく楽しめそうですね。
    やっぱり歌姫さんのトピ&レスがなくなると寂しいですから。
    〉パネルLOVE綴り違いで疑似連3回2回目から白チア、SU3でナンノ後半実写スカの釣りです。
     私の経験上、白チァでSU3止まりは過去何回か釣られています。さらに【群】が出るとファン度急上昇です。

    昨日はお休みしましたが今日は行ってきました。
    1.6Kで11回当り、貯玉1700発とトントンでした。
    初当りはMM疑似3から例の妖怪でした。
    飲まれて確率越え、救ってくれたのはもちろんあの人。
    いつもは地味に充ててくれますが、今日は派手にやってくれました。
    パネル新曲作成、黄チァ、SU4、7テン。
    とりあえずスーパーリーチにはなるか...と見ていたところ、発展したら暗い怪しいセットの前にヨッシーが立っているじゃあありませんか!
    「い、いいの? 7テンだよ?」びっくりでした。
    その後初当りは早いものの確変でも赤枠を1回も引かず単ばかり。
    しかし時短中、アケさんがピョコなし5テンを2度も決める、伊代タンも通常時いきなり実写で登場など、
    演出的にはかなり楽しめました。
    審査員予告でも、白♪→z〇〇ワ→5人付き80’Sで当たりもありました。
    今日の一言「トントンだけど、演出的にはGJ!」
    そういえば名前を口に出すのも恐ろしい、じゃなくて、アホらしいあの人は1回シャキーン!と出てきましたがシカトしたら、テンパリもせず。バ〇め!
  2. 夏菜 さん 2009/07/29 水曜日 19:48 評価 #3137149

    皆さん こんばんは

    やっぱり歌姫さん
    おめでとうございます。
    新台入れ替えの影響でしょうか?新たなMHへ昇格ですね。
    私のホールも石川さゆりの猛攻に耐えてなんとか生き残ることができました。本当に良かった。(次回は間違いなさそうですが・・・)

    ホールは変われど、相変わらずのチクワっぷりですね(笑)

    ドルフィンラバーさん
    >「い、いいの? 7テンだよ?」←(大爆笑です)
    すばらしく共感しました。私も同じような演出で同じような台詞が出てきた覚えがあります。
    もったいないおばけ的な・・・

    >白♪→z〇〇ワ→5人付き80’S
    とうとう、こんな扱いになってしまいましたか・・・。
    仕事っぷりから言うと仕方が無いですね。
    『確変時のみやってればいいや』みたいな考えがありますね・・・奴には・・・。
    「好奇心と向上心が人間を大きく成長させる」と大好きなJOJOに書いてありました。
    奴には躾と教育が必要です!
    (後半は洩れることなく大幅に反れてしまいました)
  3. 歌姫QUEEN さん 2009/07/29 水曜日 23:09 評価 #3137397

    今日も暑くてダルかったので
    ホールで癒されてる皆様こんばんは^^

    帰宅後掲示板見てたら絶えられなくなってフラフラと外出^^;
    魔の4円ホールへ・・・・
    20時に入店
    しかし白髪のオジサマがやってるではないか;;
    しかたないのでA萌え剣で空き待ちしました。
    すると半年ぶりのオスイチGETで4000発お持ち帰りでQUEENを見に行ったら空いていたので即入金
    時間は時間は22時当たり45回・確立1/32^^;
    出るわけないと思いつつどーしてもやりたかったので
    打ち始めました。すると3回転目に
    左人気絶頂→審査員予告:♪・A80s・A80s実写で
    ALLリアル美奈子様でした^^v
    自身2回目の前半実写を堪能して単GET
    ラウンド昇格までしてくれて奇跡でした☆
    気分が乗ってきたところで伊代ちゃんが見事に
    止めてくれてワンセット終了w
    その後時短中に妖怪の声で『へ〜い』青枠でマリリン
    後半実写で単GET^^
    このランキング時のボイスは当確でしょうかね?
    といっても普通のホールじゃ絶対聞こえないような気がしますけど^^;
    時間も時間でしたが4円ホールだったので交換重視で即ヤメしちゃいました。1パチなら最後までやるんですけど、やっぱり4円だとそうはいきませんね・・・
    2時間程度でしたが非常に満足の内容でした
    これで週末ツッパれます

    やっぱり歌姫さん
    1テレ導入おめでとうございます♪
    これからジワジワ育ててやってください^^
    >疑似連3回2回目から白チア、SU3でナンノ後半実写スカ
    SU3止まりってハズレ多くないですか?
    でもアホな私は白時点で毎回期待しちゃいます^^;

    ドルフィンラバーさん
    そこそこ楽しめたみたいでなによりです^^
    最近奴は妖怪扱確定なんですねw
    >新曲作成、黄チァ、SU4、7テン
    で当たったみたいですが 弱予告でも15R引けちゃうところがこの台の魅力ですよね♪
    先週私もナンノ様で頂きました^^v

    夏菜さん
    さゆりちゃんも華麗に避けたみたいでとりあえず難は逃れましたね^^A
    来月の遊萌え&遊慶次の攻撃を乗り越えれば安泰じゃないですかね。
  4. やっぱり歌姫 さん 2009/07/30 木曜日 00:19 評価 #3137552

    user image皆さん、こんばんは。

    今日はいつものホールへ・・・1パチ大盛況で、とても割り込む余地はありません。もちろん、うたテレも。
    結局打てず、4円上まいに弄ばれてきました。

    ドルフィンラバーさん
    >当分、玉突き&撤去の心配なく楽しめそうですね。
    いや、この店歌姫CX導入→1ヶ月もせず即撤去という暴挙をやらかしてるので、油断は出来ません。
    近所では唯一、あの交換手数料を取らないのだけがとりえの店です。

    それにしても、疑似連3回でSU3止まりだと、なんだかガクッときます。

    夏菜さん
    >新台入れ替えの影響でしょうか?
    なんと、1パチコーナーのうたテレには、デカデカと【新台】と書かれたプレートが付いています。
    その割りに、釘は死んでますが。

    歌姫QUEENさん
    >SU3止まりってハズレ多くないですか?
    ていうか、最近は予告の劣化が激しいような・・・
    新台のころは結構当たりに絡んだ予告が、ハイワロ化していると思うのは、私だけでしょうか。

    ところで、オーロラアタックの【バシィーン♪】の出現ラウンドですが、2〜7ラウンド終了直後の経験はありますが、1ラウンド目ってあるんでしょうか?
    元祖である歌姫は、いきなり【バシィーン♪】があって、ビックリしますが。
  5. AIR-14 さん 2009/07/30 木曜日 00:55 評価 #3137640

    皆様、こんばんは。

    本日近所の店に、うたテレ4台が新台で導入されました(4パチ)

    うたテレの認知度が上がるのは嬉しいのですが、「ワタシんと」が狙われないか心配です(笑)

    近い内に様子を見に行き、あればパンフをゲットです。
  6. 歌姫QUEEN さん 2009/07/30 木曜日 01:25 評価 #3137686

    やっぱり歌姫さん
    >最近は予告の劣化が激しいような・・・
    今まで高確率だと思ってた予告がこの掲示板でハズレ報告聞いたとたん、ことごとくハズレるようになりました^^;(気にしすぎ@@)
    まぁやりこめばやりこむ程色々見えるって事でしょうかね。
    オーロラアタックですけど
    1ラウンド開始直後来た事ありますよ。
    大体3R開始終了時&7R開始終了時が多いので身構えてなかったのでビクッとしましたw
    先週オーロラ来たとき両隣のお客がビクッとしてましたw私はセグ見てたので涼しい顔してました^^
    ホント心臓に悪いですよあれは

    AIR-14さん
    こんばんは^^
    新台導入いいですね〜4台あると安心安心
    MHは1台しかないのでホールまでの道のりいつもドキドキですw
    今更新台って事は、ここにきて歌テレの魅力が認められたんでしょうか??
    データロボなどで検索すると2万発越えもあるみたいで遊パチにしては爆発力があるので密かに人気あるみたいですよ。
    2万発目指して頑張りましょう!
  7. 夏菜 さん 2009/07/30 木曜日 19:48 評価 #3138405

    皆さん こんばんは

    歌姫QUEENさん
    22時で迷わずお金を入れるその姿勢、うたテレへの愛情は本物ですね。しかも4円ですよね。しかも結果を出す、なおさらです。
    私も勿論今週末、ツッパる予定ですが釘だけが心配です。

    やっぱり歌姫さん
    >1パチコーナーのうたテレには、デカデカと【新台】と書かれたプレートが付いています
    4円から1円へ移動して、新台ですか・・・。ぼる気でしょうか?あっ、新たに仲間入りという意味なんでしょうか?(なぜ、フォローしているのか判らなくなりました)

    オーロラアタックですが、歌姫QUEENさんもおっしゃっているように1R終了と同時に『キュイーン』ありますよ☆
    あまり選ばれない演出と思います。2・6・7R後が多いですよね。
    しかしながら、これ確セグと判っていてもビビります。

    AIR-14さん
    >うたテレ4台が新台で導入されました(4パチ)
    おめでとうございます(パチパチ)
    私も大変な4パチ派の為、大変気持ちがわかります。
    MHへの昇格いや、うたテレを打つためだけのホールにしてくださいな☆
  8. やっぱり歌姫 さん 2009/07/30 木曜日 23:53 評価 #3138705

    皆さん、こんばんは。
    今日も、うたテレには座れませんでした。
    代わりに、デパガ3姉妹に弄られてしまいました。

    歌姫QUEENさん
    >今まで高確率だと思ってた予告がこの掲示板でハズレ報告聞いたとたん、ことごとくハズレるようになりました^^;(気にしすぎ@@)
    これって、逆もありませんか?
    えっ、こんな演出もあるんだ!→1〜2習慣くらいで遭遇・・・なんてこと。

    >オーロラアタックですけど
    >1ラウンド開始直後来た事ありますよ。
    ラストに貼り付けたことは数回ありますが、これはまだです。遭遇を、楽しみに待つことにします。

    AIR-14さん
    >本日近所の店に、うたテレ4台が新台で導入されました(4パチ)
    MH2店舗のうたテレは、どちらも1台だけ(1パチ)。
    競争率は厳しいです。
    でも、自分が確保した時は独占しちゃうので、お互い様ですね。

    夏菜さん
    >ぼる気でしょうか?
    時期的に、可能性は低くはないでしょう。

    >オーロラアタックですが、歌姫QUEENさんもおっしゃっているように1R終了と同時に『キュイーン』ありますよ☆
    1Rの頭ではどうでしょう。
    歌姫ですと、LM歌い出し(扉突破)と同時に【バシィ〜ン】がありますが、あんな感じで。

    ところで、ダイイチの携帯サイトを見ましたが、うたテレは完全にスルーされています。
    5人分の版権が絡むので、いろいろ面倒なんでしょうね。
    アプリはいらないので、壁紙や着メロ(再抽選の音楽とか)くらいは、あってもいいんじゃない?
  9. ドルフィンラバー さん 2009/07/31 金曜日 08:58 評価 #3139084

    みなさん、おはようございます。
    昨日、ちょっとだけ行ってきました。
    15R+単で飲まれて撤収だったんですが、その15R当たりの演出です。
    擬似3→バラケ目停止→2確
    ここまでは普通なんですが、2確の画面(チァがいる画面)が出た瞬間!
    「バシーン!」と画面が「V」に変わりました。
    初見です。びっくりしました。
    でも、よーく考えると、「だったら擬似4にしてよ...」って感じです(-_-;)
  10. AIR-14 さん 2009/07/31 金曜日 10:26 評価 #3139136

    皆様、おはようございます。

    昨日、新台導入された店に行ってきました。
    15時に行ったのですが、2台空いていたので、着席。
    打ち始めると...回らん。
    新台2日目でこれかよ〜、と思いながら打っていると、
    10回転目で擬似1+SU4+群で単ゲット(笑)
    時短引き戻しで単、さらにその時短で11連(爆)
    しばらく遊んで、5800発持ち帰り。
    換金してビックリ!いつもの店は0.5円でここは3.3円。1夏目で、けた外れなお持ち帰りが〜。

    今回、AルーレットでALL美奈子実写(シ−クレットも)出ました。

    他のうたテレも回らないのか、少し打ってはヤメル方ばっかりで、少しカナシイ。

    本日、4パチ店から1パチ店にリニューアル店が有り、うたテレ4台あったはず...。
    少し遠いけど、要視察。

    この4日、うたテレ三昧です(笑)

    歌姫QUEENさん
    瞬間1万発越えは有りますが、...2万発...。
    出してみたいです(笑)

    夏菜さん
    私、普段は1パチで、4パチのうたテレ2戦目です。
    うたテレは、爆発力があるので、4パチもいいですね〜。
    どこに行っても、うたテレオンリーなので、キープ店に上げておきます(笑)

    やっぱり歌姫さん
    普段は、1人さみしくうたテレ打ってますので、並んでうたテレ打っていると、違和感が...。
    ついつい隣りのリ−チ、応援しちゃいます(笑)
    私のMHのうたテレ、大体空いています。
    回らんし、換金悪いし...。
    でも、うたテレが打てるので、通っています(爆)

    ドルフィンラバーさん
    >「だったら擬似4にしてよ...」
    その気持ち、分かります。
    うたテレ打ち始めた頃、1度だけ擬似4の2確出ましたが、擬似4がこれだけ貴重とは...。
    当時は「へ〜」と思っただけですが、次でたら存分に楽しみます(笑)
    それにしても、貴重な体験、おめでとうございます。
    次は擬似4、気合で出しちゃって下さいね〜。
  11. ミィ菜 さん 2009/07/31 金曜日 22:24 評価 #3139629

    うたテレ大好きっこな皆さん、こんばんわ♪
    皆様のうたテレはまあまあいい感じな様子で。
    こちらはあまり調子がよくありません(>д<)

    やっぱり歌姫さんと予告が似ていますが、love崩れ擬似3回、SU5の群付きナンノ後半実写を今日もやらかしました。
    大好き×白チアは、私を釣るためだけに出現すると確信しました(笑)

    そんなこんなでハマってますが、昨日は明美さんのプレミアボイスを聞けました。
    はい、聞き逃し!隣の野生の王国のせいです。
    以前は相性が悪かった明美さんが、最近はGJしてくれます。
    時短残り0での顔ピョコとか(´ω`)

    今日は今日とて、ドルフィンラバーさんには及びませんが、確変中に3テンの芳恵ちゃんが全実写を見せてくれました♪
    が、当たりと当たりの間が長い長い。
    撃沈です。。
    でもまた行っちゃうんだろうな。
  12. やっぱり歌姫 さん 2009/07/31 金曜日 23:13 評価 #3139724

    皆さん、こんばんは。

    早速1パチに移動した、うたテレのご機嫌伺いに逝くと・・・塞がっています。
    しょうがないので、ミドルのデパガ3姉妹で時間潰し・・・600円で凸込み8連荘です。
    時間もないので交換、軽く1パチコーナーをチェックしていると・・・居ました、もう1台!
    どうやら2台とも1パチコーナーへ引っ越してきたようです。(´∀`)

    次回こそ、座れますように・・・

    ドルフィンラバーさん
    >2確の画面(チァがいる画面)が出た瞬間!
    >「バシーン!」と画面が「V」に変わりました。
    また、新たな演出報告ですね。
    前述のように、ここで報告があると2人目、3人目と遭遇するケースが見られるので、是非あやかりたいものです。

    AIR-14 さん
    >ついつい隣りのリ−チ、応援しちゃいます(笑)
    これ、わかります。歌姫の時もそうでした。
    台には2通りあって、隣台でも【逝け〜!○○(キャラ名など)】と応援したくなる機種とそうでない機種があります。
    ほとんどの機種は後者ですが、歌姫やうたテレだと、隣台でプレミアや珍しい演出を見ると【いいもの見られた♪】と、チョッピリ幸せになれます。

    ミィ菜さん
    >love崩れ擬似3回、SU5の群付きナンノ後半実写を今日もやらかしました。
    ガセありパネル+強予告って、熱いのか寒いのか良く分かりませんね。
    これに白チアが加われば、最凶の釣りだったんですが。惜しい!

    >でもまた行っちゃうんだろうな。
    ここは、そういう方たちの集まりですからね。
    言うまでもありません。もちろん、私も。
    でも、競争率は厳しいです。
  13. 夏菜 さん 2009/07/31 金曜日 23:39 評価 #3139795

    みなさま こんばんは

    本日は・・・逝ってきました。
    結果は・・・+2500玉でした♪

    初当りがビックリで、打ち始めから僅か3回転後、保留2・【新曲発表】SU3・アイドルルーレット・5テン・明美リーチ・後半実写ならず・・・復活!!!しかも、キュイン付き♪
    『やっぱり明美氏だな』『出来過ぎだぞ』『後で痛い目に遭わないか』いろいろ頭をよぎります。
    結果、15R・15R・2R・2R・15R・7Rの6連でした♪
    しかし、後続が続きません。(得意の)嵌ります。ミィ菜さんばりに当りと当りの間が長いです。
    結果的に逃げてくる形に・・・。

    やっぱり歌姫さん
    >1Rの頭ではどうでしょう
    すみませんでした。文章をよく読んでいませんでした。人の話を良く聞いてと学生のころよく言われておりました・・・はい。。。
    頭では・・・見たこと無いですね。開始と同時ですか?すばらしく忙しいですね☆
    確かに明菜はイントロ後、歌いだしと同時に貼り付けありますね。(明菜ネタ、懐かしくて涙が・・・)
    開始と同時ということは、かなりビックリしますね。確セグ確認後すぐに構えておかないと・・・。

    ドルフィンラバーさん
    擬似3⇒2確⇒V
    おめでとうございます。『V』かなり大きいですよね。また、期待していない分喜びが半端ねぇーです。

    AIR-14さん
    >1度だけ擬似4の2確出ましたが
    以前にもおっしゃってましたよね。私がどうしても見てみたい『擬似4』15R確定という噂は本当の噂だったのですね。
    しかしながら、レア演出であることには変わりありません。よって、見るまでは卒業しません(キッパリ)

    ミィ菜さん
    >大好き×白チアは、私を釣るためだけに出現すると確信しました(笑)
    大苦戦、心中お察しいたします。
    【大好き】←なかなか出ないくせにあたりません。
    白チアー←壮大な釣り時は必ず絡んできます
    でも、楽しいですよね。逝っちゃいますよね。
    私なんか仕事中、通常時の音楽がずっーーーと頭から離れていきません。病気だ・・・こりゃあ。。。
  14. やっぱり歌姫 さん 2009/08/01 土曜日 22:49 評価 #3140676

    皆さん、こんばんは。

    今日こそは!と、おそがけに突進。やっぱり塞がってる。
    甘デジを転々とし、結局はデパガ3姉妹(4パチ甘)で何とかプラスに。
    とりあえず種は確保したので、明日リトライです。

    夏菜さん
    >しかし、後続が続きません。(得意の)嵌ります。ミィ菜さんばりに当りと当りの間が長いです。
    >結果的に逃げてくる形に・・・。
    ホントに出だしが良い時は、まずハマりに遭遇して飲まれます。
    【仕込んであるんじゃないの?】と、勘ぐりたくもなります。
    結局、7R確や時短引き戻しでジワジワ増えるパターンが、1番の勝ちパターンではないでしょうか。
  15. ドルフィンラバー さん 2009/08/01 土曜日 23:24 評価 #3140742

    やっぱり歌姫さん、こんばんは。
    〉結局、7R確や時短引き戻しでジワジワ増えるパターンが、1番の勝ちパターンではないでしょうか。
     そうですね。私もそれが一番うれしいんですが。
     15R連でドっと増えたかと思うと、300越えのはまりをくらってやり直し、なんてのの繰り返し。
     通常時、確率内で当りを引き続けることって、ほんと、ないですよね。うーん、難しいです。
     でも、それでも打っちゃうんだよなぁ、これが。
     やっぱり歌姫さん、明日は打てるといいですね♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT