| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRAうたテレQUEEN」

記事番号【3116078】が含まれるスレッド

今日初めて サムいちばん さん 2009/07/13 月曜日 01:29  #3115753
打ちました。世代的に私の青春時代の歌手ばかりなので大当たり時の歌には本当に感動しつい口ずさんでしまいました。
実写の期待度はよく分かりませんが一度だけ外れましたね。
好きな歌手は
陽子>美奈子>芳恵>伊代>明美
の順です。
信頼度は歌手によって違うのでしょうか?

  1.  ナンノのファン さん 2009/07/13 月曜日 01:52 評価 #3115780

    サムいちばんさん、こんばんは。そして初めまして。

    私も、QUEEN達は多感な時にはやっていたので、 この台に初めて出会ったときは感動してしまいました。
    それからは、この台に嵌ってます。

    さて、歌手別の信頼度ですが、プログラム上では演出もランダム抽選してると思われるので、「ない」というのが答えなんだろうと思います。

    でも、歌手別の信頼度は、打ち手の好みや出現頻度の偏りから、それぞれの打ち手が様々な印象を持っていると思います。ちなみに私ですが、

    美奈子さん>>>>明美さん>ナンノさま=芳恵さん>伊代タン、ですね。

    ちなみに私が感じる「確変ストッパー」は伊代タンが圧倒的です。(これも打ち手によって印象が違うと思います。)

    歌手別の信頼度は、うたテレを打っている限り「永遠の話題」なんだと思います。

    実写は、前半から全て実写と前半アニメで後半実写の2パターンあります。
    全て実写は(ほぼ)当り確定、後半実写は他の予告によりますが、外れることもそれなりにあるかと思います。

    あとは、この板の常連さんが続き・補足をスレしてくれると思います。
  2. やっぱり歌姫 さん 2009/07/13 月曜日 11:33 評価 #3116078

    user imageサムいちばんさん、こんにちは。

    >実写の期待度
    通常時は、いきなり実写はほぼ当たり、後半実写は予告次第ですが基本的に熱い。
    時短・確変中はいきなり・後半共に当確。

    >信頼度は歌手によって違うのでしょうか?
    微妙な差は分かりませんが、信頼度はほぼ同じです。
    が、皆さん過去の経験から思い入れがあるので、差は生じます。

    あと、ハンネから推測して海ファンの方とお見受けします。
    海は確定演出の多くが確確ですが、この台の場合、彼女たちは平気で単セグを置いていきますので、注意が必要。
  3. 歌姫QUEEN さん 2009/07/13 月曜日 19:35 評価 #3116521

    はじめまして^^/
    地中海1度も当たったことの無い歌姫QUEENと申します
    キャラ信頼度ですけど
    信頼度と言うか出現率&当たりを引きやすいキャラだと言い換えちゃいますけど
    何回かやると気づくと思いますが毎回変わると思います(当社比)

    私的には調子良い台だと
    美奈子>明美>伊代>ナンノ=芳恵
    不調台ですと
    芳恵>伊代=ナンノ>美奈子>明美
    だと思って打ってます。
    他の方も言ってますが人それぞれだと思いますので
    これから打ち込んでいかれるんでしたら自分なりの信頼キャラ設定を作ってしまうのもアリかと思います。

    ちなみに私の確変ストッパーは
    圧倒的に『YOSIE KASIWABARA』です^^;
    高確率で確変撃墜されます(・∀・)ノシ卍
    それともう1人
    過去スレを見てもらうとわかるんですが
    第3位『YOKO MINAMINO』がストッパー化されてるスレが結構あります。
    しかし!!
    連荘モード中『YOKO MINAMINO』が
    確変信頼度1番に変わる気がします^^
    青枠単テン怖いものナシです☆
    私のかってな思い込みですけどね。
    グダグダ書いちゃいましたが かなり楽しい機種なので、やり込んでみてはいかがでしょうか♪

    長文失礼しました_| ̄|○))
  4. 夏菜 さん 2009/07/13 月曜日 21:28 評価 #3116617

    サムいちばんさん はじめまして

    この機種イイです♪
    何が良いって、歌パチです。そして80年代です。甘デジの割りに連荘します。(一撃5000玉ぐらいは普通にありえます)
    しかしながら、甘デジのくせに余裕で嵌ります。。。(300〜400回当たり前、700回も報告有)
    歌手の信頼度はみなさんおっしゃっているように無いと思います。その日の出現回数、大当たり時の回数、確変終了時の回数、好み←これが一番強いかもしれませんが・・・
    などなどによってマイオカルトが出来上がります。
    私の好みとしては、
    美奈子>ナンノ>伊代ちゃん=芳恵氏=明美氏
    ですが、この台に関しては、
    美奈子>明美氏>芳恵氏=伊代ちゃん=ナンノ
    です。確立は偏ることはあるものの、収束するといいますがこればっかりは・・・。
    実写は始めからの場合はほぼ当確で(このほぼがとても微妙なところですが)後半実写はある雑誌に54.5%と書いてありました。私的にはもう少し高いと思います。
    是非とも(嵌り)だけには注意していただいて楽しんでください☆
  5. サムいちばん さん 2009/07/14 火曜日 01:32 評価 #3117145

    みなさん数々のコメント有難うございました。
    やっぱり歌姫 さん の言う通り普段は海しか打ちませんが、海以外の台で久しぶりに癒されました。
    実写は激アツとの事でしたので通常時伊代ちゃんが途中から実写になった時は当ったとつい思ってしまいました。
    確かに最初からの実写は確変時だけでしたが全て当たりましたね。
    これからは皆さんのコメントを参考にしつつ嵌りには気をつけて楽しみたいと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT