| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちスロST行け!稲中卓球部 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ぱちスロST行け!稲中卓球部

Sammy
©古谷実/講談社 

<< ぱちスロST行け!稲中卓球部 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
久しぶりに打った ぽぽここ さん 2009/12/13 日曜日 18:10 評価 #3289069

まったり打ちたくて久しぶりに打つと2KでBIGから
順調に出てた、、下皿いっぱいくらい。

最後のBIGから500Gハマリで全のまれ…


    返信する

    なぜRTが・・・ 77ピエロ さん 2009/05/26 火曜日 13:17 評価 #3051199
    MB後、1ゲーム通常に消化され、2ゲーム目に"いたずらタイム"突入。これはいったいなんだ?!
    何方かご存知ですか?


      返信する

      プチRT? 借金はしたくない さん 2009/02/22 日曜日 01:07 評価 #2914225
      この前はじめて、うってきたんですが、この台は目押しが必要ないということなので、BONUS成立してリプレイがはずれれば、BONUS絵柄が目押しをせずに、そろうというタイプのスロットだということはわかったのですが、
      このスロットでの醍醐味である特殊リプレイとの同時抽選なんですが、あまり数値どおりに当選してくれなかったのは、まぁただの引き弱だなとおもうのですが、
      なぜか、特殊リプレイが揃った次のゲームリプレイが成立することがかなりあったのですが、これはなぜでしょうか?

      小冊子をよんでみてもリプレイの連続はあつい?みたいなこと書いてたので、普通に特りぷの後の特りぷとかも期待していたのですが、全然あたりませんでした。
      もしかして、特リプ2つあるうちの両方ともプチRTにいこうして2G間くらいリプレイ確率があがるという仕様になっているんでしょうか?

      そうじゃなかったら、すごい自分の特リプの後のリプレイの引きのつよさが象徴されるんですが。。。。

      おしえてください。
      よろしくお願いします。

      1. 【極悪非道】 さん 2009/02/26 木曜日 22:26 評価 #2921698

        >リプレイ確率があがるという仕様

        正解です

      返信する

      大当たり88回でも4000枚 廃人アスカ さん 2009/01/21 水曜日 00:43 評価 #2863559
      マイホに2台だけあります
      週5日は2台とも低設定
      2日はどちらか1台のみ高設定もしくは中設定てな感じです この台ハマリ中は激熱はずしまくりですね

      1. スロこじ さん 2009/01/26 月曜日 00:26 評価 #2870939

        夕方6時に、大当たり36回付いてる台が空いたので、そこに座り、大当たり33回つけて1600枚出ました。

      返信する

      エッ なんじゃもん さん 2009/01/16 金曜日 11:14 評価 #2857390
      MBが終わり、1回転目に画面真っ暗。
      中リール中央に「大当り確定」「ボタンを押してください」とだけ表示されました。
      これって、演出の1部でしょうか?
      もしくは、バグ?

      1. ロットントッロ さん 2009/01/19 月曜日 21:31 評価 #2861640

        今日、俺も経験しました。一回転目でした。
        朝一、一撃700枚。で、350はまりで当たった後の一回転目だったので、ちょっとご機嫌斜めで「んだよ、めんどくせえな」と思って、店員を呼びそうになりました。1G連の演出なんすかね。
      2. なんじゃもん さん 2009/01/21 水曜日 16:55 評価 #2864267

        ロットントッロ さん
        応答ありがとうございます。
        他にも数名、体験者がいれば演出かな?と思いますが、私たちだけですと何なのだろう?と答えが出しづらいですね。
      3. まさ13 さん 2009/01/22 木曜日 17:06 評価 #2865743

        僕も1G連でこの演出出ましたよ。
      4. 賢坊 さん 2009/01/22 木曜日 22:45 評価 #2866192

        僕も今日初打ちにてこの演出出ました☆意外に一撃千枚位出ちゃうのがアツイですね♪送れぇぇぇ!笑
      5. スロこじ さん 2009/01/26 月曜日 00:24 評価 #2870933

        同じく1G連しました。
        ホッパエラーと同じ表示だから店員を呼びそうになりました。
      6. なんじゃもん さん 2009/01/27 火曜日 16:40 評価 #2873544

        皆さん、ありがとうございます。
        では、演出の1部ということで理解しようと思います。
      7. 馴れ合い君 さん 2009/01/27 火曜日 16:55 評価 #2873564

        1G連専用演出だったかと思います。
      8. どらえまん さん 2009/05/19 火曜日 12:26 評価 #3041037

        バグなんてそう簡単に出るわけないじゃん。

      返信する

      (無題) なぜだか さん 2009/01/01 木曜日 12:29 評価 #2839043
      愚痴らせてください。
      あたりやすいという点から、やってみて、投資4kで
      当たり。RTつきで、そのRT内に当たり。RTなしの図柄で当たるも、その直後に、RTに入り、50G
      くらいで終わるも、すぐRTつきの当たり。その後300Gまでいくも、20Gで当たったり、30Gで当たったり、連荘。1500枚くらい出て、結構出るものなんだなぁ。と好印象だったのですが、そのあとがひどかったです。パパイヤでても、はずれ。重複率が40%?のリプレイ引くも、最初は疑いもしませんでしたが、全く当たる気配すらなし。
      急に何引いても当たらず、家庭訪問の演出で期待度は星4つで当たるのかと思いきやはずれ。結局全ノマレ。あれほどため息をついたのは久しぶりでした。

      1. ちぇき777 さん 2009/01/03 土曜日 00:38 評価 #2840118

        私も便乗で愚痴らせてくださいw
        今日朝から12回当たってRT2回です・・・
        ペーポ?も全く捕まえずです・・捕まえるの??これって・・なんて思いながらイライラ
        ☆4ッの卓球も訪問も・・全く当たらず・・
        でも釣りと箱に入るのが意外と当たりました
        ☆4っ当たらないからほとんど一発告知でやってたんですけどね。
        200〜300普通に嵌りますよね・・
        まだ2回しか打ったこと無いですけど2回ともため息です。
      2. いけいけまん さん 2009/01/05 月曜日 00:08 評価 #2842231

        くだらない。
        1500枚出るポテンシャルがあるから1500枚位飲まれることもあるでしょう。
      3. スロこじ さん 2009/01/13 火曜日 22:57 評価 #2854311

        昨日初めて打ちました。
        前日87回当たっていた台に座り、2000枚でました。
        16時から21時半まででボーナス47回。
        途中300Gハマリが2回。
        あとはほぼ100G以内でボーナスでした。
        RTの突入回数は数えてません。
        RTは最大で150G続きました。コイン増加枚数60枚ほど。
        家庭訪問と卓球対決はどちらも1度も当たらずです。
        テンポ良くボーナスが来るので面白かったです。
        しばらく打つかもしれません。
      4. 駆け出し太郎 さん 2009/01/14 水曜日 01:35 評価 #2854680

        RT付きボーナスかどうかは上のリールを見るとわかるのかな?と思います。右リールが???のパンダでそろうとぺーポーでもRTつきですよね?
        さしでがましい意見ですみません;
      5. マレオン さん 2009/01/25 日曜日 02:39 評価 #2869525

        この台はリールの役で全部わかります。

        リール上で役が6つあります。

        9枚役とリプレイが3つ、ボーナスが2つです。

        液晶のスイカとチェリーとベルは全部共通の9枚役です。

        リプレイは3つとも、ボーナス重複期待度の違うリプレイになります。
        リプレイ:ラバグリ・ラケット・ネット
        特殊リプレイA:ラバグリ・カウンター・???
        特殊リプレイB:ラバグリ・カウンター・ネット

        特リプB→特リプA→リプレイの順でボーナスが期待できます。
        重複期待度は設定差があり、6の特リプBで45%ぐらいだっと思います。

        ボーナスも、成立役の最後の図柄が???でRT突入決定。ネットでは絶対突入しません。

        ボーナスが4種類ありますが、演出の為だけっぽいです。成立時の役ではミドルボーナス演出でもRTに入ったりしました。

        RTは特リプのどちらかが成立するか、ボーナス成立で終わるみたいです。

        参考になればうれしいです。

        ちなみに6を打ちました。ボーナス合算が80くらいなので、勝率はいいかと思います。4000枚くらい出ました。

      返信する

      客付き状況 しるば- さん 2008/12/10 水曜日 19:05 評価 #2813455
      みなさんの所ではどうですか?
      マイホでは二日目にして客が飛びました。
      初日も、ほぼフル稼働とは言え飽きてやめる→すぐ埋まる って感じで。
      設定も発表によると56なのですが、
      目押しできない人の感想を聞いてもつまらないの一言でした。
      物珍しさ先行で打ってもらえる間に機械代回収しないとどうにもならない台ではないかと。

      1. これパチンコ? さん 2008/12/10 水曜日 19:19 評価 #2813469

        本日新装初打ちしてきましたが客飛び間違いなしでしょうね。これパチンコですか?
        上は一ライン、下は数字合わせって、今時ひどすぎますね。あまりにつまらないため
        皆ガンガン止めます(笑)ちなみに導入はうちの地域では近所のボリ南無に二台だけwww
        当然設定は初日から1放置。私はちょっと打って4kほど勝ったのですぐ止めましたが
        どっちの台もボーナス確率130分の1ですもの(笑)1ってもろバレの台でも
        こういう設定の入れ方するんだからさすがぼったくりチェーン南無ですね!!
        しかしサミーも良くこんな企画社内で通しましたね。これならカイジの方がまだマシです。
      2. 佐久間ぞうざん さん 2008/12/10 水曜日 22:33 評価 #2813716

        本日近くの店に5台入りましたので、朝から行き打ってみました、並んだ人は3人だけ、さすがに期待されていません。確率1/100前後だから面白いように当たると思っていたのですが、当たらない当たらない。結局2500回回し大当たり23回、全て飲まれたところでやめ。一時的に大当たり確率1/88の時もあり設定4以上はあるかと思っていたのですが、終わってみればものの見事に設定1、等価の店だから仕方は無いものの。しかし高設定らしい台は大きなハマリも無くじわじわコインを増やしていました。確かに5,6なら一日まったりと打てれば確実に利益が出る台のようです、私はこのような台が基本的に好きなのですが、何しろ今はどこも高設定を入れない。RTも5回ほどで終わってしまうものもあれば、最高200回もあるのでしょうか、つぼにはまれば馬鹿にならないようです。
      3. 駆け出し太郎 さん 2008/12/11 木曜日 02:28 評価 #2814217

        MHでは今日から導入でした。開店30分前に並び、新台機種別の整理券をもらいましたが、30人ぐらい人がいて稲中狙いは私だけ^^;
        8k投資の302G目で念願の初当たり。しかしMBでRTはなし。次の当たりが272G目で、もちろん前回の獲得メダルは全のまれプラス追加投資4k。ヤンキーぽい人に「この台出る?どうなん?どうなん?」としつこく声をかけられる始末。この時点で開店から1時間弱なのですが4台全て空台こそないものの約10分間隔で打ち手がかわっていました。
        一度学校に行ってから3時間後もう一度行ってみると合成確率1/82 25当たり 262回転の台があったので着席。4k投資で当たりを引くと順調に当たりを引け人生初の1G連も達成(ただ演出が普通のボーナスと変らなかったのがショック)。ボーナス15回引き、合成確率1/78.2になり、収支が±0になったところでバイトの時間が迫り撤退。
        感想ですが設定がよくて且つ波に乗れないとこの台はきつい気がします。またリーチ別の期待度がサイトにあったのですが、あまりあてにならない感じでした。
        長文オチなしですみません;
      4. 悲しきスロッター さん 2008/12/11 木曜日 21:15 評価 #2814906

        本日打ってみましたが、設定1だったようで15K打ち込み大当たり確率、1/120、最後5倍ハマリしてやめ。しかしデーターを見てみると6000G程で大当たり確率1/86~92程の台が2台ほどありましたが、共に出玉は2500枚程ありましたので、高設定なら固く勝てそうです。出方も穏やかにおおきなハマリも無くじわじわと増えていく感じです。時間さえあれば少ない投資金額で固く勝てそうな台ですね。
      5. 馬ナミ麗 さん 2009/05/07 木曜日 02:22 評価 #3022083

        やったことも見たこともないんですがおもしろいですか?? 漫画の稲中の田中くんが好きでした・・・。

      返信する

      コイン持ち 帰宅部長 さん 2008/12/08 月曜日 20:45 評価 #2810936
      初打ちしてきました。

      設定でコイン持ちの差が、かなりあるのでしょうか?
      私の台は1k・20〜23Gなのに、隣の台は1k・30〜35G。
      隣はサクサク当たりるが、私の台は130Gで初ボーナス。
      この時点で隣は当たり5回でした。

      運よく2連するも、全部飲まれてヤメました。

      1. 雪の宿 さん 2008/12/08 月曜日 23:03 評価 #2811153

        たまたま。
        エヴァでも1Kで20回らないこともあるし。
        何千円とかで分かるレベルでそんなに小役差つけたらばればれで店も使いづらいじゃん。
      2. 帰宅部長 さん 2008/12/09 火曜日 00:22 評価 #2811370

        >雪の宿 さん

        偏りがあるくらいは誰もが分かっている事だと思います。
        じゃあ、雪の宿さんはどのくらい回りましたか?
        まさか… 打ってないのに答えてもらえたのですか?
      3. bibiteru さん 2008/12/09 火曜日 02:09 評価 #2811526

        たまたまか数え間違えか。
        そこまで差ないっしょ。
      4. 帰宅部長 さん 2008/12/09 火曜日 18:27 評価 #2812202

        >bibiteru さん

        新台抽選オープンからのスタートで、
        6k投資、手元に残ったコイン14枚、当たったカウンター表示130Gです。
        その後リプを数G消化してボーナススタートしました。

        bibiteruさんは1k・何G回りましたか?
      5. ユーザーアイコン ストラマー。 さん 2008/12/09 火曜日 18:49 評価 #2812218

        隣はポンポン当たってるのに
        1k30〜35kとカウントできた理由は?
        (にしても5回転も幅持たせれば余計何とも言えませんが)

        隣の方はわざわざ50枚全て投入してから回す方だったんですか?

        それとも隣の小役も殆どカウントなさってたんですか?
      6. 帰宅部長 さん 2008/12/09 火曜日 19:42 評価 #2812270

        >ストラマー。 さん

        隣は小役告知の黄・緑ランプが良くついてました。
        投資3k目すぐで初当たりしてました。
        最初の1kで32G、2kで67Gをカウンターで確認しました。
        で、ストラマー。さんは1kで何Gまわりましたか?

        打った方からの返答が聞きたいのですが・・・
      7. 侍暦1900 さん 2008/12/09 火曜日 21:33 評価 #2812406

        なんでそこまで打った人にこだわるのかがよく判らない…
        偏りがあるのは判ってると言いながら他の人のレスには感謝もしない返事。
        ここに書いてる意味ありますか?

        いちお書いておくと、1〜6で34G〜36Gです。
        小役が少ないと議論されるのならもう少し回してからでは?
        2連、飲まれ止めでは500Gも回してないですよね。
      8. まだ打ってないが さん 2008/12/09 火曜日 21:50 評価 #2812428

        よってたかって攻撃しているように見えて、実は一人なんじゃないのかな?
        別に感謝をしなきゃならない答えでもない。
        負けた腹いせにチャカしに来ている人も多いからね。

        今日買って帰った雑誌に「1000円あたり約35G」とあったので、
        帰宅部長さんのは試行回数が少ないにしても、回らなさすぎだと思います。
        ただのヒキ弱わといえばそれまでですがね。
        こっちでは来週導入になるので、参考にさせてもらいます。
      9. 黒ヒゲの子分 さん 2008/12/10 水曜日 11:39 評価 #2813176

        >帰宅部長さん

        打ってないのに答えられたのですか?、と言うコメントはやめたほうがいいと思いますよ。

        雪の宿さんのコメントに対してそんな事わかっとるわ
        みたいなコメントとしかとれません・・・

        中傷などではないのですから不快に思わせるコメントは控えるべきです。
      10. TDN・・・ さん 2008/12/10 水曜日 13:57 評価 #2813279

        人に質問する態度じゃないね。まったく。
      11. 亜矢奈美 さん 2008/12/10 水曜日 14:17 評価 #2813292

        ネジ・・・いる?
      12. ナンセンス さん 2008/12/10 水曜日 20:30 評価 #2813536

        たった数千円の回転数でコイン持ちがどうのこうのいうレベルじゃありませんぜ!
      13. やだやだ。 さん 2008/12/10 水曜日 23:05 評価 #2813795

        ウルトラマンもカイジも稲中も打ってませんが、稲中が一番うちたいですね…0,5ゲーム差で
      14. わらわ さん 2008/12/11 木曜日 14:29 評価 #2814619

        設定が良かったのか、ただただ運が良かっただけなのかわからないのですが、ボーナスはたくさん引けて面白かったんです。
        でもコイン持ちは終始悪く感じました。
        低設定のまぐれ勝ちだったのかな…

        あ、あと。自分も まだ打ってないが さんと同感です。
        真面目に相手にしない方が良いですよ!つけあがるだけですから。
      15. あああいいいい さん 2008/12/11 木曜日 19:04 評価 #2814783

        何の台でも3Kくらいだとなんにも小役が落ちないなんてこともあります。
        1Kあたりの回転数は長いこと打ってると解析通りだと思います。
      16. 祖宇龍 さん 2008/12/30 火曜日 09:35 評価 #2837330

        >亜矢奈美 さん
        3本程 皆さんに差し上げてください

        1Kで30K・・・・・?

      返信する

      導入日 kozo さん 2008/11/06 木曜日 12:22 評価 #2765555
      いつなんだろ?
      台数少なそうな感じだから打てるかなぁ

      1. うちの中卓球部 さん 2008/11/06 木曜日 12:55 評価 #2765584

        ゴジラと稲中は12/8だそうな。マイホ入るかな
      2. さん 2008/12/08 月曜日 22:45 評価 #2811110

        MHに5台入りました。
        打ちましたが、目押しゼロはツマラナイです。
        1/100で8回程ボーナス引き、ほぼトントンで終了しました。
        開放4時間後に見ると2台は約1/250。
        3台が1/120〜1/150くらい。
        ボーナス確定後のリプを考慮しても酷過ぎます。
        今日は客が入れ替わりでほぼ満席でしたが、即客飛びますね。
        設定も期待出来ないし、もう打つことはないでしょう。
        まさか公表しているボーナス確率がガセってことはないでしょうが、疑ってしまいます。
      3. ふうらいぼう さん 2008/12/08 月曜日 23:58 評価 #2811316

        samyだからガセあるでしょ。まったく打ち手のこと考えないメーカーだから。少し人気のある台だすとすぐ調子に乗ってクソ台だすからね。

      返信する

      これは・・・ おまつ丼 さん 2008/11/06 木曜日 01:17 評価 #2765180
      1回は打ちたいw
      パチでは違うメーカーだけど、似たような感じなのかな?


        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT