| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スロット代紋TAKE2」

記事番号【3349057】が含まれるスレッド

設置が少なすぎる 雑魚敵 さん 2009/11/12 木曜日 01:58  #3255934
過疎ってる。。。 この台 車で20分のパチ屋にあって休みの日に打たせて貰ってますがプレミアって結構あるのかな?

私が見た限りでは

1.街の子役告知(チンピラ)で山崎組長登場

2.カオリとデートの演出でカオリの服装がSM嬢(ボンテージ?)

3.通常画面からのタイムスリップ(演出が各RTステージの演出)

4.スイカの形がV字(左上段中中断右上段)

5.レバオンの「俺は阿久津丈二!」の背景に龍?

くらいですかね。 他にプレミアっぽいものってあるんですかねぇ

  1. キムチャジャン さん 2010/02/09 火曜日 00:09 評価 #3349057

    user image返答がかなり遅れましてすみません。私のマイホにもTAKE2があり、好きで打っていますが、
    カオリのSM嬢以外は書かれているもの全て見ましたね。
    マニアですので、画像撮ったりしてますよ。
    これはというものは必ず撮ります。
    究極ロードに入って、持続するかと思いきや、
    ボーナス入ったら、特リプ引いて直ぐ終わりました。
    シケました。2000G引いたのに持続しないの??と。
  2. 雑魚敵 さん 2010/02/12 金曜日 00:17 評価 #3352930

    こんばんわ 仲間がいましたか。

    究極ロード私も引きましたがすぐボーナス引いちゃって何かねぇ・・・って感じでした。 でも演出は好きなので気に入ってます。 ドンちゃんまだ出たことないので今度また挑戦したいと思います
  3. キムチャジャン さん 2010/02/14 日曜日 18:37 評価 #3356023

    雑魚敵 さんどうもです。
    元々原作が好きでして、台が出たのに気づくのが遅いと言う感じでした。
    昨年の夏ぐらいから打ち始めましたよ。^^;
    波が荒いのは分かるのですが、どうもこの演出がどの台よりも好きでして・・・。

    懲りずに打っています。
    趣味で実機が欲しいぐらいですが、今はまだ高いので低価格になったら購入しようかと。

    ホールからなくなるまでお互い打ちまくりましょう。
    たまに掲示板覗きます。
  4. キムチャジャン さん 2010/02/20 土曜日 23:25 評価 #3363810

    今日初めてプレミアな演出観ました。
    海江田事務所で白服のチンピラ登場。
    普通に消化し、出目も小役なしリーチ目なしだったのですが、
    その後のチンピラの発した言葉が、
    「テメーんとこの冷蔵庫に腐った卵入れて・・・・ティッシュがどうやらこやら」と長い文章で文句垂れていました。
    少なくとも15秒以上はあったかと。
    そして喧嘩演出発展。勝利でBIGでした。
    画像は残念ながら撮れず。
    かなりプレミアだったと思います。
  5. 雑魚敵 さん 2010/03/22 月曜日 01:07 評価 #3399066

    返信遅れましたw

    見たことないです!! 最近忙しさと金欠で中々やる機会が・・。 ホールも設定を入れてくれればいいのですが・・・ あとは波に乗ることですね。

    あとCZ中の演出は当確っぽいですね。(明石組を撃退せよとかw)1月にちょいちょい打ってましたがハマってるときは赤背景即落ちがあるから怖いですね・・。最近チェリーBで赤即落ちが多いので泣けてきます。

    あとはレバオン フラッシュバックで外れたときのガッカリ感ときたらもうw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT