| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

南国育ち(スロット)シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

南国育ち「2008年」

OLYMPIA
 

<< 南国育ち「2008年」 >>

▼対象機種
南国育ち「2008年」
南国育ち30「2009年」
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
初打ち ねぶいち さん 2021/03/10 水曜日 20:34 評価 #5342561
新台2日目だったので懐かしいと思い育ちに座りました。102Gで当り3連。362Gで3連。まさか6?って思いながら402Gで3連。ツモッた!!ってとこから400Gはまり単発が2回。何か初当り重くね?3万つっこんでるし次で終わりって6じゃないよな?って思いながら400G過ぎた当りでキュイン。まさかのフリーズからの完走でプラス域に!即ヤメでした。設定が昔みたいに使われてれば今後も打ちそうです。

    返信する

    免税店。です。 沖縄の免税店 さん 2012/02/06 月曜日 00:26 評価 #4008629
    初代南国からのユーザ(南国の免税店)、沖縄の免税店と申します。

    久々です。
    仕事の関係で疎遠でしたが、最近時間に余裕ができたので久々訪問。
    はずかしながら最近沖縄Verを認識。
    遅かれながら、旧南国と同様に懲りずに打ち込み始めました次第。です。
    (旧南国もやっております!旧南国ファンの皆様、お元気ですか?)

    近況報告。
    1.ダイビング。通過なし、はずしました。。
    2.ジョディ先読みで、紙吹雪って、鉄板でしたっけ?
    3.蝶々中。左右図柄が消え、中リール高速回転でテンパイ。
    →はずしました。。
    4.南チャン中。回転時にポヨン?、or 音無って鉄板でしたっけ?
    私ははずした事がありません。

    懲りずに、南国オンリー。ですw


      返信する

      遅れ4回きて、1084ゲームREG 飛ばず。。。 南goku さん 2011/06/17 金曜日 22:05 評価 #3821644
      そのあと123ゲームビック、飛ばず。。。。123ゲーム間2回おくれ。。。。遅れが頻発したのにおおはまり飛ばず。。。。なんで??
      1. ぽょん さん 2011/07/03 日曜日 16:02 評価 #3833650

        遅れが頻発することと大ハマリに直接的な関係はありません。ボーナスの確率はモードによらず一定だからです。

        また、遅れ+リプレイはボーナス確定ですが、遅れ+ハズレはモードを示唆する演出であり主さんがおっしゃるほど遅れが発生していたのなら超高確に滞在していた可能性があります。
        一番飛び率が優遇されている超高確に滞在していても飛ぶ確率は100%ではありません。設定1ならば2/3程度だったと思います。

        『ある日の南国』

        おっ、遅れだ。当たるかな。

        当たらずか、でもこれで遅れ何回目だ?モードが良さそうだから飛ぶまでやめられないな。

        投資がかさんで涙目。っていうかもう若干泣いてる。

        飛んでもすぐ終わるかもしれないんだよな…打たなきゃよk

        あっ、キュイン!…飛ばず。。。(最初に戻る)

        思い出したら悲しくなってきました。
        南国ではよくあること、ですよね。

      返信する

      1G連… 初心者(^-^)/ さん 2010/12/06 月曜日 03:51 評価 #3673628
      今日はBIG後1G目レバーオン、キュインでした、
      BIG消化後100G辺りでREG、そしてREG消化時に無限昇格、200G辺りでREG→無限昇格、700G辺りでREG→無限昇格、300G辺りでREG→無限昇格……これって1G連のBIGに関係あるのでしょうか…その後もNC続き、閉店ちょっと前で終わり、結局4000枚over、無限6回…
      南国の初心者です、回答お願いします、

      1. 遠山の金太郎 さん 2011/01/11 火曜日 21:45 評価 #3698782

        誰もレスしてないので、書いておきます。

        全く関係ありません。
      2. 月が照らす空へ♪ さん 2011/08/26 金曜日 07:17 評価 #3876353

        中から押してください!が出なくて良かったですね。
        あれは詐欺にあった気分になりますからねぇ
        でも一撃4,000枚オーバーはお見事です。

      返信する

      持ち越し天井について 海が好っきゃ さん 2010/10/29 金曜日 13:42 評価 #3643922
      南国育ちを0回転から打ったのですが21回転目で「チャンス〜」となってコインはそんなに減らす蝶が飛んでるのと似た感じになり(右から押して〜とか)、220回転目でBIG[飛ばす]、50コイン内でBIG[2回飛ぶ]、BAR[3回飛ぶ]で980枚で即ヤメしました。
      これは前日当たらず800回転程嵌っていて設定変更してなくそのまま持ち越しと言う事でしょうか?その日はイベントで南国には熱い札が刺さっていましたが設定変更していない=設定良くしていない(前日は何にもない日)と考え即やめしました。

      1. 南好き さん 2010/10/30 土曜日 18:19 評価 #3644725

         こんばんは。
         設定変更しても前日の回転数は引き継がれます。
         なので、据え置きかどうかは判断できないですね。
      2. 海が好っきゃ さん 2010/11/01 月曜日 13:47 評価 #3646348

        南好きさん こんにちは。
        そうだんですか!
        ありがとうございます!!

      返信する

      設定不明? 右打ち君 さん 2010/10/15 金曜日 13:17 評価 #3631000
      今更ながら書き込みます・・・。

      昨日朝一、南国でボーナス360GでBIG(蝶飛)。
      喜びも束の間、単発でA落ち↓

      その後、150GくらいでBIGを引いて、(蝶飛ばず)。

      450GでBIG(蝶飛)単発でA落ち↓。

      280G(遅れ3回)でBIG(蝶飛)単発でA落ち↓。

      150G(遅れなし)ヤメ。

      こういった感じは初めてだったので、気持ち悪くてヤメました。一応イベント台だったのですが・・・。
      データは少ないですが、みなさんなら高設定と判断しますか?低設定と判断しますか?

      1. 南好き さん 2010/10/16 土曜日 17:48 評価 #3632007

         今晩は。自分は設定5だと思います。
         まあ単発で終わったのは別として、NCが全てA落ちなのと、飛び率もいいですし、なによりA落ちなのに遅れがくる(高確以上)ことから5だと思いました。
         まあ自分ならボーナスのあたりも軽いですし、もう少し打つと思います。
         まあ自分は設定5であまり勝ったことがないのでなんとも言えないですけど(汗)
         長文失礼しました。
      2. 右打ち君 さん 2010/10/18 月曜日 00:55 評価 #3633383

        大変参考になるご意見ありがとうございます^^
        翌日、見に行ってきたのですが・・・
        私の打った後、BIG 22回 REG 16回というデータでした。NCの回数は不明ですが、設定も5ぐらいあったのかなといった感じです。
        また頑張ってきます!!
      3. araki さん 2010/10/26 火曜日 02:26 評価 #3640993

        同じく設定5です。
        設定6ならARTに良く突入して偶数回数で終了します。
        設定5なら設定6並にARTに突入しますが良く奇数回数で終了します。ちなみに、設定5でも500以上のはまりが、ざらにあります。

      返信する

      設定推測 2u さん 2010/08/02 月曜日 11:10 評価 #3550153
      どなたかご意見頂けますでしょうか。

      昨日、朝いち南国SPでボーナス2回で蝶飛ばずだったので諦め、1台だけ空いていた南国に移動。

      初当たり300GくらいでBIGを引いて、運良く蝶も飛び、
      大喜び打っていました。

      回数を正確にカウントしていませんが、BIG、REG含めて一撃、3,500枚でました。ARTは20回以上はあったと思います。(無限3回含む)

      その後は、ボーナス2回飛ばず、3回目で再度蝶飛ぶも、2回で終了。

      その後は5回目のボーナスで再度蝶が飛び、二桁BIGが
      7連程して、またまた一撃3,500枚。この時もARTは15回以上あったと思います。

      通常時500G以上のハマりは一切なく、終わってみれば、6,000G回して、BIG26回 REG6回 6,000枚流せました。

      これは単なるARTの引きが良かっただけなのか、
      そこそこ、設定が良かったのでしょうか。

      宜しくお願いします。

      1. ギラギラ7 さん 2010/10/08 金曜日 23:50 評価 #3624184

        いいとこ4じゃないですかね?
        B終わりで次が五回目ってことは6ではないと思うので。
      2. 慢性南国中毒症 さん 2010/10/11 月曜日 20:42 評価 #3626766

        ギラギラ7さんと同感です。
        設定6なら一撃3500枚、ARTは20回以上は無いと思われます。
        500G以上のハマリが無かったのは設定とは関係無いと思いますよ。こいつは6でも天井引きますし、1より出ない不発の6もよくあることですし。

        自分は南国SPよりももっぱらコッチです(笑)

      返信する

      蝶は飛んだのですが・・・ 海が好っきゃ さん 2010/07/20 火曜日 14:33 評価 #3534902
      先日、当り0 34回転しか回ってない台を打ちました。
      46回転目(千円)でBIG→飛ばす、
      42回点目でBIG→飛ばず、
      60回点目でBIG→飛ぶ 17回
      無限に入ってわけでもなく・・・。

      蝶が17回飛んだのですがその間、BIG・BAR全くなしで17回目が終わった時の回転数は946でした・・・。
      天井は蝶が飛び終わった後からのカウントですよね?
      その後少しだけ回し1016回転まで打ったのですが何も無かったので辞めました。
      1600枚出たのですが、BIG/BARが飛んでる間に来てたらもっと枚数増えてたのになあ。。。
      飛ぶばっかりでピキーン!はなく少し恥ずかしかったです。

      どんな設定だったのか、打ち続けるべきだったのか・・・。

      1. 蝶子 さん 2010/07/20 火曜日 20:42 評価 #3535155

        止めて正解ですよ
        B落ちでも無いし 継続は海が好っきゃさんの引きですから
        次が飛ぶ保障何処にもないし
        浮いてる時に止める 南国はそれしかないと思います
      2. 海が好っきゃ さん 2010/07/21 水曜日 10:15 評価 #3535936

        蝶子さんおはようございます。

        そうですよね、やめてよかったですよね。
        なんかむしょうに気になってしまって・・・。
        蝶が結構飛んだ後はしばらく飛ばない可能性高いですもんね・・。
        翌日その台を見に行くと初回当りで飛んでなかったので設定変更はしていなくて、飛ばないもののピキーンピキーン言うてました。。。
        理解に苦しむ台でした。
        ありがとうございます。

      返信する

      今日の出来事 kanto9 さん 2010/07/18 日曜日 19:48 評価 #3532854
      前日B7R7はまり841G総回転数5174G台

      朝一から打ちました。上は昨日10時に帰る時のデータです。朝一前日データみたらB7R7で総回転数5474Gになってました。

      10時45分閉店で上の台10時から打ちませんよね。?

      朝一はランプついてなかったが25Gでサイドランプついて天衣RT突入約600GはまってB蝶が飛んで1回目こんどR RT4連で終わり。

      1据え置きでRT終了後1G即やめでした。


        返信する

        初当りの蝶について 海が好っきゃ さん 2010/07/15 木曜日 14:26 評価 #3529775
        昨日、初回当りが100回転以内でBIG→飛ばすで370回転嵌ってる台があったのですが410回転まで回して当たらず(遅れ1回のみ)でやめたのですが、やっぱり初回当りで飛ばなかったらその台はイマイチなんですかね?
        設定変更後は初回当りで飛ぶみたいですが、見ていると初回で飛んでも2回しか飛ばずや1回のみも結構あるので、設定変更してからの単なる飛びかなとも思うのですが・・。。
        皆さんは南国育ち初回飛ばなかった時粘りますか?
        粘るなら大体何回転くらいまでをメドに回しますか?

        1. ドリセブ さん 2010/07/29 木曜日 04:26 評価 #3545292

          >設定変更後は初回当りで飛ぶみたいですが
          設定変更後は高確モードスタートですが高確と言っても実際はごく普通に滞在するモードです。
          高設定ほど飛びやすくなっていますのでその店が高設定を使う店で朝から早い段階で飛べば粘ってみるのもありです。
          設定1なら1/4、設定6なら3/4で飛びます。

          >初回で飛んでも2回しか飛ばずや
          これはBで終わってるので粘るべきです。
          設定6を使う店だったらの話ですが…

          >皆さんは南国育ち初回飛ばなかった時粘りますか?
          熱いイベントだったら最低2回はボーナス引くまでやります。

          >粘るなら大体何回転くらいまでをメドに回しますか?
          中途半端に回すより当たるまで打ったほうが良いのではないでしょうか?
          私ならどうせやるなら当たるまで打ち、オカルトですが150G以内に連荘する事も多いのでその辺まで回してやめます。
          当ててダメな場合チャンスゾーン終わったら即やめする人も結構います。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT